VIVI & JULI&MARI

マリアン1歳の御誕生日♪

我が家の末っ子マリアン♪
本日元気に1歳の御誕生日を迎えました〜ヽ(^0^)ノ
マリアン&お兄ちゃんのタルト君&弟のぽると君♪
御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
IMG_4809ab.jpg

お友達のkei☆さんのお家で、マフィンちゃんが元気に丈夫な子にマリアンを産んでくれて
kei☆さんがマリアンを取り上げて可愛い子に育ててくれて我が家にお迎え出来ました♪
kei☆さんファミリーには感謝感謝です〜♪どうも有り難う御座いますm(__)m
御誕生日帽子もプレゼントしてもらって〜似合ってる?(^◇^)
IMG_4738ab.jpg

1歳の御誕生日なので〜奮発して(笑)ワンちゃん用ケーキを用意してあげました♪
IMG_4773ab.jpg

撮影の後、ケーキを冷蔵庫にしまうと〜冷蔵庫の前でキューンキューン鳴くマリアン(^◇^)
実は、一昨日からジュリアンが調子悪くて〜昨日はマリアンまでも・・・
でも、なぜか?昨夜から元気復活してくれたので〜ちょっとだけケーキあげたら
大喜びのマリアン&ジュリアンでした(^◇^)
IMG_4788ab.jpg

ママとの3ショット(^◇^)
IMG_4795ab.jpg

そして・・・
恒例の(笑)家族写真♪
IMG_2803ab.jpg

せっかくの家族写真なのに、バタバタしていてビビアンと一緒に撮れなかった・・・(T.T)
ビビアン、ごめんね〜でも、ケーキのお裾分けはちゃんとしたからねっ!
見守ってくれてるよね(・_・)(._.)
IMG_4821ab.jpg

☆☆☆☆☆

お友達から〜沢山のプレゼント頂きました♪(一部を掲載させてもらいますね)
マリアンの実家(笑)kei☆さんから素敵なプレゼント頂きました♪
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4746ab.jpg

マリアンの弟ぽると君家、となみちゃんから素敵なプレゼント頂きました♪
寝袋&遠赤外線マット〜これすっごく温かいんです♪
潜らないと思っていたマリアンも気に入って潜っています(^◇^)
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4686ab.jpg

同じく、となみちゃんから〜沢山のお気遣い頂きました♪
まだこの他にもあるんですけどね〜また後日アップしますねψ(`∇´)ψ
IMG_4705ab.jpg

お友達のリックママさんから〜素敵なプレゼント頂きました♪
二頭引きリード〜早く一緒にお散歩出来ると良いな(#^.^#)
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4724ab.jpg

明るい性格のマリアンが我が家に来てくれて、とっても賑やかな生活になりました♪
お外ではとっても良い子なんですよね〜お外では・・・って事は?
あはは、まだまだ悪戯が絶えませんからね〜(>.<)
今度は和室の敷居を囓ってしまってました(゜◇゜)ガーン
それだけは止めて欲しいんですけどね〜(-。-) ボソッ
とっても甘えん坊なんだけど、聞き分けもとっても良いマリアン♪
怒られてもめげたりしないしね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
これからも、ジュリアンお姉ちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいです(#^.^#)
IMG_4731ab.jpg

これからも、ジュリアン共々マリアンをどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
  1. 2015/12/20(日) 18:16:12|
  2. マリアン
  3. | コメント:12
<<嬉しいプレゼント part2♪ | ホーム | 嬉しいプレゼントヽ(^0^)ノ>>

コメント

マリアンちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

お腹の調子も復活で、良かったね(#^^#)

寒いかと思ったけど、日中は意外とポカポカで、
ランで遊んできましたよ(*^^*)

明日は雨になるのかな…
マルシェは行けないな(^^;)

あっ、半田のマルシェは1月31日にまた開催されますよ(≧▽≦)

年内はみなさん忙しそうなので、また来年にでもお会いしたいですね(*'▽')

素敵なバースデーナイトをお楽しみください♡
  1. 2015/12/20(日) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

マリちゃん1歳のバースデーおめでとう~
お腹治って、元気にお誕生日お祝いできて良かったね!
美味しそうなケーキでいいね!
元気な1年にしてください。

ジュリちゃんも元気回復よかったね。
すてきな家族写真になりましたね。
  1. 2015/12/20(日) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
タルトくんマリアンちゃんぽるとお誕生日おめでとうですよ~
ケーキもお肉もごーじゃすだわー
プレゼントもありがとーう
だいじにだいじにさせていただきますわん
みんな揃って元気よく歳を重ねられてシアワセです
また来年も足並みをそろえてシアワセな瞬間をむかえましょーう!
ありがとうねぇ!(*ノェノ)
  1. 2015/12/20(日) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

マリアンちゃん1歳のお誕生日おめでとうヽ(〃∀〃)ノ
うふふ、ママと同じ12月生まれだね♪

なんて、可愛いケーキなんでしょう~!
嬉しいね♪美味しいね♪
家族写真も素敵!ジュリアンちゃんも楽しそう♪

これからも、お姉ちゃんと仲良くますます元気いっぱいのマリアンちゃんでいてね♪
  1. 2015/12/21(月) 12:28:27 |
  2. URL |
  3. Rちゃん。 #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

おめでとう

すっかり~こちらにコメントしたと思ったら
してませんでした・・・・
ごめんね
覗き見だけで・・・・終わってたみたい
(^_^;)

改めて
マリアンちゃん1歳のお誕生日おめでとう
元気にスクスク愛情たっぷりに
育てて頂き、本当にありがとうございます
いつも細かにマリアンちゃんの成長を教えてくれてありがとうね
どんどん可愛くなっていって(親ばかでごめん)
どうしましょう~って思いながら写真みてますよん
  1. 2015/12/21(月) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

お腹壊した事殆ど無い子が御誕生日前日に血便(..;)
でも、直ぐに復活しました〜ヽ(^0^)ノ
やっぱり若さかしらね?(ё_ё)
なので、めでたく〜ケーキで御祝いしました(#^.^#)

ももちゃん、日曜日はランで遊んで来たのね♪
我が家は一応病み上がりなので、お庭で(狭い〜)
ランランしただけにしました(^◇^)
今日は1日雨でしたね〜マルシェどうされたかな?
半田のマルシェ行きたかったんですが、仕事で行けず(T.T)
来月も、予定が入っていて残念ですが(T.T)

今年は、ももちゃんとamiさんとお友達になれて〜
楽しい時間をご一緒させてもらって嬉しかったです♪
来年も是非お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
って・・・年末の挨拶みたいになってしまったわ(^◇^)
これからも、マリアン&ジュリアン共々よろしくお願いしまーっす(゜)(。。)ペコッ
  1. 2015/12/21(月) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝いのコメント&素敵なプレゼントも
お気遣い下さって有り難う御座いますm(__)m

一時はどうなるかとハラハラしたけど〜(その節はすいませんでしたm(__)m)
2ワン共元気になって良かったです♪
ケーキ美味しかったみたいで、爆食いしてました(^◇^)
用意してあげて良かったわ(^◇^)

我が家に迎えて明るい性格のマリアンにどれだけ
救われてる事か・・・有り難いですよね(・_・)(._.)
丈夫に産んでくれたママや、kei☆さんファミリーに
感謝感謝です(#^.^#)

ビビアンがいなくなってからは、寂しい家族写真だったけど
今年は賑やかになりました(^.^)
でも、やっぱりビビアンも一緒だったらもっともっと
嬉しいバースデーになったんだよね・・・
でも、心の中でいつも一緒だからねっ!
もちろん、リック君もねっ!

これからもジュリアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m 
いつも温かいメッセージ有り難う(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/21(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝いコメント&素敵なプレゼントも
どうも有り難うねm(__)m

ぽると君〜御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
とっても優しいお顔立ちのぽると君♪
性格もとっても穏やかな子だよね〜(#^.^#)
来年こそは是非三兄妹弟で再会したいね♪

こちらこそ、素敵なプレゼント沢山有り難うね(^*^)
ハンドメイドの素敵なお宝も大事にさせてもらいます♪
妹ちゃんにも宜しくお伝え下さいね♪

これからも〜どうぞよろしくお願いしまーっすm(__)m
  1. 2015/12/21(月) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝いコメント有り難うねm(__)m

そうなのよ〜だから、合同の御誕生日会にしようかと
思ったんだけど・・・結局マリアンだけでした(^^ゞ
私のはいつも何も無いよ〜(;_;)
でも、みんなが元気でいてくれることが私の一番の
幸せだから良いのだ〜うふふ♪

ケーキの前に置いてある熊さんのバースデープレートは
別で買って来ましたよ〜(^◇^)
今の時期クリスマスケーキの販売になってるから
ギリギリ注文が間に合ったわ(..;)
凄く気に入ったみたいで、2ワン共に爆食いしてたよ♪

家族写真〜普段人間の写真全然撮って無いからね(^◇^)
可愛い娘達のバースデーの時だけ撮る事にしてるわ♪
あっ、まだプリントしてなかった(^◇^)

とっても明るい性格のマリアン、悪戯も多いけど(苦笑)
毎日楽しいよ〜♪ジュリアンもきっと喜んでると想うわ♪
そして、ビビアンも見守ってくれてるからね(^.^)
これからも、ジュリアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/12/21(月) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
こちらにも、マリアンへ御祝いコメント〜
そして、沢山の素敵なプレゼント有り難うねm(__)m
良いのよ〜のぞき見してもらえて嬉しいワン♪

タルト兄ちゃんも御誕生日おめでとう〜(^*^)
三兄妹弟、元気に1歳の御誕生日迎えられて嬉しいね♪
マリアンをお迎えさせてもらって、本当に有り難うね♪
しーんとしてた我が家が一気に賑やかに明るくなりました(#^.^#)
ジュリアンもきっと喜んでると想うわ♪
(ジュリ狩りだけは止めて欲しいけどね〜笑)

kei★さんと出会って〜ずっと仲良くしてもらって
それだけでも有り難い事なのに、kei★さん家の家族を
我が家にお迎え出来るなんて夢みたいだったわ(#^.^#)
丈夫に産んでくれたマフィンママ、マリアンを授けてくれたムースパパ〜
そして、kei★さんご家族のみんなに
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当にどうも有り難うねm(__)m
沢山の幸せを運んでくれています♪

可愛いマリアンを(親ばか一緒〜)これからも
温かく見守って下さいねm(__)m
いつもお気遣い有り難うね(^з^)-☆Chu!!
来年こそは再会出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2015/12/21(月) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マリアンちゃん
1さいのおたんじょうびおめでとう!!

大きなケーキでお祝い、幸せだね~

あすかちゃん、きゅうりも好きですが、冬は焼き芋大好きな芋娘になるんですょ(笑)

これからも、ジュリアンちゃんとマリアンちゃんのカワイイブログ楽しみにしていますね。




  1. 2015/12/22(火) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. あすかちゃんの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆あすかちゃんの母さんへ

あすかちゃんの母さん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

2ワンでも充分過ぎるくらいのケーキで
仲良く御祝いすることが出来て嬉しかったです♪
どうやらもの凄く美味しかったみたい(^◇^)

うふふ、あすかちゃん〜今の時期はお芋さんが
嬉しいおやつになるんですね♪
マリアンもお芋さん大好きです〜ヽ(^0^)ノ

今年はゆっくりとお会い出来ることが出来て
嬉しかったです♪有り難う御座いましたm(__)m
また、可愛いあすかちゃんと母さんに是非お会いしたいです〜♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2015/12/22(火) 17:36:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR