VIVI & JULI&MARI

嬉しいプレゼント part2♪

マリアンへ温かい御祝いメッセージ有り難う御座いますm(__)m
沢山の方に御祝いしてもらって、幸せなマリアンです♪

☆☆☆☆☆

マリアンの実家(笑)お友達のkei★さんから頂いた手作りの
素敵なウチの子グッズのプレゼントをご紹介させてくださいね♪

タルト君&マリアン&ぽると君の可愛い3ショットをデザインしてくれた
レジンで手作りの乳歯入れ(ピルケース)です(#^.^#)
この3ショット〜私も大好きなんですよね♪
可愛くって食べちゃうぞ〜って思っちゃいます(^◇^)
IMG_4835ab.jpg

そして、マリアン&ジュリアンのお気に入りの写真で作ってくれた
これまた可愛いストラップ♪
kei★さん、どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
大事に使わせて貰いますね♪
IMG_4833ab.jpg

そして・・・
マリアンの弟ぽると君家のママ〜となみちゃん&妹ちゃんからも
手作りの素敵なウチの子グッズ頂きましたのでご紹介しますね〜♪

まずは、となみちゃん作の可愛いストラップ〜♪
ビビアンも作ってくれたんです、感激(T.T)
写真が下手くそでごめんねm(__)m
IMG_4699ab.jpg

そして、なんとっ!サプライズで〜妹ちゃんからも素敵なストラップ頂きました♪
こちらも、ビビアンを作ってくれて大感激(T.T)
妹ちゃん・・・そして、となみちゃん(笑)どうも有り難うねm(__)m
大事に家宝にさせてもらいますね(^◇^)
IMG_4703ab.jpg

☆☆☆☆☆

そして、本日ピンポーンっと〜マリアンへまたまた素敵な贈り物頂きましたヽ(^0^)ノ
お友達の「ちゃちゃさん」から〜可愛くて温かい「犬たんぽ」です\(^^@)/
ちゃちゃさん〜どうも有り難う御座いますm(__)m
大切に使わせて貰いますね(^з^)-☆Chu!!
IMG_4839ab.jpg

我が家は、ジュリアンが痙攣発作を起こすことがあるとお部屋を暖められなくなるので
そんな時に〜マリアンが使える温かいグッズはとても有り難いです♪
マリアン気に入ったみたいで、すっぽりと入っていました(^◇^)

今年は暖冬と言われてますが、やはり夜は冷えますからね〜
皆様も温かくしてお過ごし下さいねm(__)m


スポンサーサイト
  1. 2015/12/22(火) 18:35:27|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<MerryChristmas〜☆彡 | ホーム | マリアン1歳の御誕生日♪>>

コメント

おはようございます
我が家も同じものをいただきましたです
早速乳歯を入れてナデナデしておりますわん
ありがたいですわねえ
そんなkeiさんのと並べちゃダメヨー
私のは切って貼って流しただけなんだから・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あたたかそうなカワイイが届いたのねぇ
パパムースさんが潜るの大好きみたいなのでその血が騒いだのかしら( ´艸`)プ
ぽるとは結構もぐるのが好きであちこちでモゾモゾと潜っていますよん( ´艸`)
  1. 2015/12/23(水) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは♪
コメント有り難うねm(__)m
ラインの調子はいかがですか?
どうやら、アップデート後の不具合みたいですが〜
困っております(__;)

お揃いだね〜ヽ(^0^)ノ
素敵なプレゼントお宝だわ〜有り難うね(^з^)-☆Chu!!
妹ちゃんにも(^з^)-☆Chu!!よろしくね♪

温かいグッズって我が家に無かったから新鮮だわ(^◇^)
マリアン喜んで潜ってるよ♪ムースパパの血筋かな?
しぇりちゃんとぽると君はぬくぬくしてますか〜?
もぞもぞしてるのね?(・_・)(._.)
  1. 2015/12/23(水) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Happy 1th Birthday!

♡ マリアンちゃん ♡
     
   Happy 1th Birthday~☆


可愛い大きなケーキでお誕生日のお祝いしてもらったマリアンちゃん、嬉しい嬉しいだね♪

ジュリアンお姉ちゃんもめっちゃ嬉しそう\(^o^)/



ビビアンママさん、こんばんは~♪

20日の日にブログもアップ出来ている~って教えてもらったんだけど・・・
実家にたどり着いたら熱が出て来てしまっていて
、右足の親指だけじゃなくて身体全体も痛くて今日までダウンしてしまっていて(^^;


こちらでは遅くなってしまいましたがお祝いごとなので遅ればせながら・・・


マリアンちゃん、満1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
また健康で楽しいことがいっぱいの素敵な一年となりますように☆彡

お兄ちゃんのタルトくん、弟ちゃんのぽるとくんも満1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

みんな揃って元気に幸せに暮らしている様子を日々情報交換できるって、ワンちゃん達にとってもすっごく幸せなことだと思うの。
みんな幸せだね~~~(*^▽^*)

ほんと満1歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/

  1. 2015/12/23(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは&MerryChristmas☆
コメント&マリアンへ御祝いメッセ有り難う〜m(__)m

可愛いメールで御祝いしてもらって嬉しかったよ♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

ええ?炎症起こしてるんじゃないのかな?心配だわ(>.<)
少しは回復してるのかな〜?御大事にしてねm(__)m

マリアン1歳にしては落ちついて見えるけど(?)
お家の中では暴れん坊さんだよ〜(^◇^)
走り回ってるわ〜♪ジュリ狩りもね(..;)←これだけは止めて欲しいけど〜
ここんところ美味しい物食べ過ぎたのか?
ちょっとだけ調子崩したりもしたけど、これからも元気に
過ごして欲しいと願うばかりです♪

兄弟ちゃん達にも御祝いメッセ有り難うね(^*^)
きっと凄く喜んでるよ〜ヽ(^0^)ノ
ホント有り難い事だよね〜なかなか逢えなくても
ほぼ毎日の様に(笑)近況が聞けてお顔も写真で
見ることが出来るんだもんね(^O^)v

これからも、マリアンとジュリアンをどうぞ可愛がって下さいね(^з^)-☆Chu!!
アイナタちゃん、又遊んでね〜byマリアン♥
  1. 2015/12/24(木) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR