VIVI & JULI&MARI

MerryChristmas〜☆彡

MerryChristmas〜☆彡
IMG_4851ab.jpg

皆様素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?
今年は暖冬ということで、クリスマスイブで20度近くまで気温が上がったなんて
信じられないですよね(..;)この先どうなってしまうのかしら?四季大丈夫かな?

Christmasイブイブ♪(12/23)

我が家では1日前倒ししまして〜この日にChristmas開催しました(^◇^)
(っていうか、始まり?(ё_ё))

まずは、ケーキを買いに行って〜
ホールケーキは大きすぎるので、可愛いケーキを三つ♪
IMG_4876ab.jpg

毎年私の誕生日の御祝いにチョコレートパウンドケーキを贈ってくださるお義母様〜♪
どうも有り難う御座いますm(__)m 今年はロイズのケーキです〜ヽ(^0^)ノ
IMG_4844ab.jpg

ケーキを用意したら、今度はこちらで・・・
IMG_4854ab.jpg

モスチキン買いに行ったら〜何か食べたくなったので、チキンが用意出来るまでに
照り焼きチキンバーガーを食べちゃいました(^◇^)
久しぶりのモス〜美味しかった(^O^)v
IMG_4858ab.jpg

モスチキンを前に記念撮影(^◇^)
ジュリマリ達にも〜皮を剥いて熱湯で湯がいて(味無しに〜)お裾分けしました♪
IMG_4873ab.jpg

もちろん、ビビアンへのお供えも忘れずにねっ!
この後、マリアンに狙われたので早々に撤収しましたけどね(*^^*)
IMG_4868ab.jpg

☆☆☆☆☆

Christmasイブ〜☆彡(12/24)

とーっても良いお天気で迎えたChristmasイブ〜♪
この日は、娘達にはお留守番をお願いして〜
私の母を連れてvivioさんと3人で南知多にある「地魚料理 翁」さんへ♪
吸い込まれそうな青空〜ヽ(^0^)ノ
IMG_4882ab.jpg

大海老フライ御膳に大満足の母〜♪
とーっても喜んでくれたので良かったですヽ(^0^)ノ
冥土の土産にするとかしないとか?(^^ゞ
IMG_4890ab.jpg

冬の海を見ながら美味しい食事が出来て〜ちょっぴり親孝行も出来て良かったわ(^O^)v
IMG_4885ab.jpg

帰りには我が家にも寄って〜ジュリマリ大喜びでした(^◇^)
マリアンのキス攻撃にビックリしてたけどね(*^^*)
お利口にお留守番頑張ってくれたジュリマリには〜
飛騨牛のトッピングサービスしましたよ〜♪
とーっても喜んであっという間に完食してました(^◇^)
IMG_4757ab.jpg

マリアンの御誕生日〜Christmas〜♪
特別なプレゼントは用意してないけど〜サンタさん来たね(・_・)(._.)
IMG_4902ab.jpg
  1. 2015/12/25(金) 00:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜♪ | ホーム | 嬉しいプレゼント part2♪>>

コメント

メリークリスマス!!
あー、やっぱり翁さんいっちゃった(#^^#)

エビフライ…食べたい(≧▽≦)

モスチキン買いに行って、バーガー食べちゃうなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あるあるだね!(^^)!
  1. 2015/12/25(金) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

amiさん&ももちゃん(#^.^#)MerryChristmas☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m

えへへ、昨年も確かChristmasに翁さん行きました(^◇^)
チキンじゃなくて、海老フライ〜\(^^@)/
amiさんも大好きですよね〜♪
いつかご一緒しましょうね〜うふふ♪
いつもはわんこ連れだけど、今回は母を連れて行きましたよ〜♪
とっても喜んでいました(#^.^#)

久しぶりのモスだったので、テンション上がってしまって〜
ちゃっかりと食べちゃいました(^◇^)
やっぱりモスは美味しいですね〜♪
って、食べてばかりだわ(^◇^)
  1. 2015/12/25(金) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

サンタさん

マリアンさん・・・!
ママがサンタの帽子取ってしまったって怒っていたでぇ~(笑)
  1. 2015/12/25(金) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

楽しいクリスマスとお誕生日過ごされてよかったですね。
また大エビフライに目が釘づけです。
美味しそう~
お母様とっても喜ばれて嬉しいですね。
お誕生日は両親に感謝の日だから、
親孝行ができてなによりです。
お留守番して、飛騨牛ジュリちゃん達も大喜びね。
  1. 2015/12/26(土) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは〜♪
めりー・・・は、終わったね(^◇^)
それなのに、我が家はなぜか?今夜ケンタッキー頂きます♪
母がね〜「昨日まで混んでたから今日買って来たわ」って
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
まあ、チキン大好きだから有り難いけどね(*^^*)

雪だるまサンタさんは・・・ご臨終されました(T.T)
だって、頭から中身出ちゃってたんだもん〜
もうね〜瞬殺だよ瞬殺(>.<)丈夫なおもちゃじゃないと
1日持たないわ〜(^^ゞ
イリマちゃん達はお上品だからそんな事しないよね(#^.^#)

尚美さん〜あんよ、御大事にしてねm(__)m
旅行中無理しないようにねっ(^з^)-☆
  1. 2015/12/26(土) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
御祝いメッセも有り難うねm(__)m
とうとう、大台に突入してしまったわ(^^ゞ
自分のケアもしっかりとしていかないとね〜

滅多にないご馳走が続いたせいかな?
マリアン珍しく今朝お腹壊してました(..;)
食べ過ぎだと想うんだけどね〜(-。-) ボソッ

大海老フライ〜美味しかったよ(#^.^#)
母は1本しか食べられなかったので(3本有るからね)
残りの2本はお持ち帰りさせてもらいました(^O^)v
とっても喜んでたので、連れて行けて良かったわ♪
ホントだよね〜産んでくれて有り難うの日だよね。
でもね、母誕生日当日何も言ってこなかったわ(..;)
御祝いはかなり前に貰ってたんだけどね〜
きっと忘れてた感じよ〜(^_^;)\(・_・) オイオイ

帰りには我が家にも来て貰って〜
ジュリマリも大喜びでした(#^.^#)
母からもマリアンへ御祝い貰ったしね\(^^@)/
出来るだけ親孝行がんばりまーっす(*^^*)
  1. 2015/12/26(土) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR