VIVI & JULI&MARI

マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜♪

今年も残り一週間・・・無いじゃん(..;)
それなのに、大掃除らしいことしてないけど大丈夫かしらね?(^◇^)
とりあえず〜今朝リビングのレースのカーテンのみ洗濯完了しましたので
これにて(?)大掃除は終わりかしらね〜ψ(`∇´)ψ

そんな年末でお忙しい時期にも関わらず〜嬉しいお誘いを頂いたので\(^^@)/
お友達の「まるねぇさん」家に〜今月初めに生まれた大福ちゃん事〜(笑)
マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜私はマリアンを連れて、
6マルファミリーとご一緒させてもらいました(#^.^#)

ママは、関東の「音ちゃん」パパは、まるねぇさん家の「そら君」です♪
そら君10歳〜念願叶ってパパになりました〜(^_-)-☆
(でも、そらパパ〜ベビーちゃん達が怖くて逃げ回ってましたけどね〜苦笑)
IMG_4950ab.jpg

ベビーちゃん達はこのサークルの中で「ミャーミャー?」元気よく鳴いて
音ちゃんママからお乳をもらっていました♪何だか感動しますよね(#^.^#)
IMG_4923ab.jpg

マリアンもベビーちゃん達が気になって覗いていました(^◇^)
ついこないだまで、こんな感じだった気がするんだけど〜
そう思えない程の素晴らしい成長ぶりのマリアン(ё_ё)
IMG_4972ab.jpg

マルチーズちゃんベビーのお腹に注目〜♪
この時期だけに見られるお腹の♥マークが可愛すぎる〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_4934ab.jpg

音ちゃんママ、とっても良いお母さんでして〜この様にかなりリラックス(^◇^)
3ベビーちゃん達もスクスク成長してるよね(・_・)(._.)
ベビーちゃん達は、男の子2ワン女の子1ワンですので〜
マリアンの兄弟と一緒ですね♪
IMG_4968ab.jpg

美味しいケーキと美味しい珈琲をご馳走になりました\(^^@)/
IMG_4999ab.jpg

マリアン、皆さんに可愛がって頂き〜おやつもたっぷりと頂き〜(恥ずかしい〜)
お庭でも遊ばせて貰って〜楽しく過ごしていましたヽ(^0^)ノ
IMG_4988ab.jpg

まるねぇさん&まるにぃさん、そしてご一緒させてもらった6マルファミリーの皆様
楽しい時間&美味しいお土産もお気遣い頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜(^з^)-☆Chu!!

☆☆☆☆☆

そして、まるねぇさんから〜マリアンへ御誕生日プレゼントまでお気遣い頂きました♪
かっこいいお洋服と沢山のおやつ〜♪
IMG_5013ab.jpg

ビックリするほど、成長・・・というか大きくなってるマリアン(苦笑)
皆さんサイズを心配してもらって申し訳無いですが〜
安心してください(笑)サイズピッタリでした〜(^^)v
IMG_5014ab.jpg

振り向きポーズも決まってるでしょ〜(^◇^)
とっても素敵なプレゼントもお気遣い頂きまして〜
重ね重ね有り難う御座いますm(__)m
IMG_5019ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/12/27(日) 19:34:02|
  2. お友達
  3. | コメント:6
<<今年もお世話になり有り難う御座いましたm(__)m | ホーム | MerryChristmas〜☆彡>>

コメント

こんばんは~♪

わ~~ さっそく空君と音ちゃんのパピーちゃんに会えたのですね~~~(*^▽^*)
マルちゃんのパピーちゃん、やっぱり可愛い~~~ね(≧▽≦)
こんな小さくても早くも少しづつ個性があるような感じだね~。

音ちゃんママがリラックスしているお写真釘付けになっちゃった♪

空君の様子を読ませてもらって可愛さにひとり微笑んでます~(*´▽`*)

マリアンちゃん、カッコイイ系のお洋服もお似合いで可愛いね~~~カワ(・∀・)イイ!!
これからますます楽しみだね(*^▽^*)


全然違うんだけど・・・
スマホがまた今さっき変な音を出しだして熱をもっちゃっていて、やっと電源が落とせた状態になっちゃったの(*_*;
LINEがもしかしたらまた初期化になっちゃうよね(/_;)
ショック(涙)
  1. 2015/12/28(月) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そうなのよ〜来年には逢えるかな?って思ってたら〜
嬉しいお誘い頂いたので尻尾振って(笑)
会いに行って来ました〜(^◇^)
生後一ヶ月未満だからね〜さわり心地も格別よ〜
可愛くって何度もクンクン匂い嗅いじゃった(^◇^)
「おばちゃん、食べないでよ〜」って思ってたかもね(笑)

音ちゃんママ、とっても良いお母さんしていて〜
それに、エリンちゃんも〜お母さんしたいみたいで
ウロウロしてて微笑ましかったわ(^.^)
空君は・・・目を合わしませんでしたψ(`∇´)ψ
面白いよね〜色々と反応が違うから見ていて
楽しかったわ♪

マリアンお洋服似合ってるかな?有り難うね(^з^)-☆
paddyさん体重聞いたら倒れるかもよ(笑)
一気に増えていたわ(..;)
これからは、ダイエットかも・・・(゜◇゜)ガーン

ええ?スマホ調子悪いのね(T.T)
この時期修理といっても難しいよね(>.<)
一旦再起動してもダメかな〜?
やはりショップ行った方が良いのかもしれないね。
早く改善されますように〜m(__)m
電話は大丈夫なのかな?
  1. 2015/12/28(月) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
すごく遅くなりましたが、
マリアンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
一日一日を、大切に楽しく過ごしていってくださいね(^^)
これから、美しく成長していくマリアンちゃんが楽しみです。

マルチーズちゃん、可愛い~
マルちゃんも好きな犬種です♪真っ白で可愛いですよね~
もしかして。。。もしかして。。。
マリアンちゃん、たくさんのプレゼントですね♪
お洋服、ちゃんと着こなせて、可愛いです(^^)
  1. 2015/12/28(月) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロン&ルリンmamaさんへ

ポロン&ルリンmamaさん、こんばんは(^.^)
ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m

マリアンへ御祝いメッセージ有り難う御座います♪
スクスクと元気いっぱいに成長しています(^◇^)
美しく〜〜なれたら良いな(笑)
とっても愛嬌の有る子なので皆さんに可愛がって貰ってます♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

オオ!mamaさんも、マルチーズちゃんお好きなんですね♪
私も〜大好きなんです(^.^)
でも、あの白さを保てない〜自信無いですわ(^^ゞ
ん?もしかして・・・って、ないない!無いですよ(^◇^)
でも、可愛くってお持ち帰りしたくなっちゃいますよね♪
♥マークのお腹がたまりませんでした(#^.^#)

有り難い事に皆さんに御祝いしてもらって〜
マリアン一気に衣装持ちになりました\(^^@)/
振り向きポーズも段々と様になってきました♪
って、親ばかでごめんなさい〜えへへ♪
  1. 2015/12/29(火) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
あああああああヽ(`Д´)ノ
かーわーいーいー!!!!
旦那くんに見せたらぉぉぉぉぉ・・・って(笑)
まるたんもいいなーって申しておりましてよ
お手入れは誰がするんだってね・・・
あの綿菓子のような白さを保つのは至難の業よね ヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
シアワセ気分のおすそ分けありがとーね!!

お洋服 カッコイイ系だね!
そしてあったかそう~
あ~白い子さんかわいいわー
  1. 2015/12/29(火) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは〜ってもう寝てるかな?(^◇^)
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

かーわーいーーーでしょ♪
真っ黒すけと真っ白ちゃんって、それぞれ可愛いんだけど
何だろう?あの♥マークに胸キュンしちゃうよ(^◇^)
マルちゃんも可愛くって大好きなのよね〜♪
そうそう、それよ〜あの白さを保つのが大変そうで
諦めちゃってるのよね(・_・)(._.)
マリアンもぽると君もついこないだまで、あんな感じだったのに〜
成長早いわ〜っとひしひしと感じたわ(^◇^)

お洋服かっこいいでしょ〜\(^^@)/
皆さんサイズを分かって下さっていて有り難いです♪
あれ?マリアンじゃなくって?白い子に釘付けなのね?
でも、気持ち分かるわ〜ψ(`∇´)ψ
  1. 2015/12/29(火) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR