VIVI & JULI&MARI

今年もお世話になり有り難う御座いましたm(__)m

今年も残す所一日になりました。
一日早いですが、暮れのご挨拶を・・・
というか、ダイジェストですね(笑)


2015年は、我が家にとって新たな一年になりました♪
お友達のkei★さんのお宅から、マリアンをお迎えすることになって
その前に久しぶりに東京へお上りさせてもらったり〜
そして、kei★さんに〜新幹線でマリアンを我が家まで届けてもらったり〜
三ヶ月でお迎えしたマリアンですが、9月には避妊手術受けたり〜
もちろん、ジュリアンも体調が万全では無いので痙攣発作起こしたり〜
色々と有りましたが・・・
充実した一年を送ることが出来ました(#^.^#)

2015年3月 マリアン我が家へ来て次の日かな♪
IMG_0258ab.jpg

ジュリアンの反応が心配だったけど、空気の読めるパピーマリアンでしたから(笑)
そこそこに、仲良くなって行く様子を楽しみました(^◇^)
微妙な距離の2ショット〜この頃はまだジュリアンのお顔も浮かない感じ!?(^^ゞ
IMG_0476ab.jpg

天真爛漫なマリアンの成長は早くて(早すぎっ!)スクスクと大きくなりまして〜
ほぼ同じくらいの大きさになって(苦笑)お散歩にも一緒に行けるようになりました♪
IMG_5024ab.jpg

ずっと何となくロン毛っぽく伸ばしていたジュリアンを思い切ってザク切り(^◇^)
元々幼いお顔だったのに、もっと幼くなり〜どっちがお姉ちゃんか分からない?(ё_ё)
IMG_3820ab.jpg

ジュリアンがお出かけ出来ない分、マリアンと一緒にお友達とお出かけ楽しんだり〜
楽しい時間を持つことが出来ました(#^.^#)これもマリアンに感謝ですね♪
1歳を迎えて、ちょっぴり大人っぽくなってきたみたい〜!?
中身はまだまだ甘えん坊のおこちゃまモード全開ですけどねψ(`∇´)ψ
IMG_4675ab.jpg

12月30日、病院で爪切り&足裏バリカン・カットしてもらってきました(#^.^#)
先月あたりから、車酔いも少なくなって段々と慣れてきたのかな〜
IMG_5042ab.jpg

っと、まあ簡単に一年のダイジェスト(簡単過ぎますが〜笑)
ビビアンを亡くして、ジュリアンも体調を崩しやすくなって
ちょっぴり寂しくなっていた我が家に〜明るいマリアンが来てくれて
kei★さんファミリーを初め、皆さんにも可愛がって頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
有り難う御座いましたm(__)m 来年も仲良くしてね〜(^з^)-☆
これからもビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね(^з^)-☆Chu!!
IMG_4766ab.jpg

今年の締めくくりはやはり長女のビビアンに〜♪
IMG_0024ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 13:04:50|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜♪>>

コメント

今年はビビアンママさん、paddyさんにお会いできた年でしたね(^^)
1月のマルシェで声をかけていただいたのをきっかけに、9月の初めてのランチ会とっても楽しかったです。
マリアンちゃんの成長も楽しみでした(#^^#)
思わぬところから、こんなご縁がつながったことに、あらためてももがいてくれたことに感謝している毎日です。
マリアンちゃんも車酔いに慣れてきたころ?
また、暖かくなったらランチもご一緒したいですね。

嬉しい出逢いに感謝しながら、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!(^^)!
  1. 2015/12/31(木) 06:35:40 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

amiさん、こんにちは〜♪
コメント有り難う御座いますm(__)m

マルシェ行くの諦めかけてたんですけど〜
やっぱり行ってみようかって事になって
あすかちゃんの母さんとamiさんファミリーに
お会い出来ることが出来て〜
偶然の出会いに感謝の一年でした〜\(^^@)/

この年になると(私の場合ね)犬友達ってホント有り難いな〜って痛感します(#^.^#) もちろんワンちゃん連れていても連れていなくても関係無く仲良くしてもらえるのって嬉しいですよね(^.^)
出会いとご縁に感謝ですm(__)m
有り難う御座いましたm(__)m

また来年も是非ご一緒させてくださいね〜♪
可愛いももちゃんにメロメロの私です(^◇^)
amiさんともいっぱいお喋りしたいわ〜♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/31(木) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
今年もたくさんいいことありましたね~
うふふふ~
来年はどこかでみんなで会えたらいいなぁなんて思っていますよん
その時はたくさん遊んでくださいねぇ
来年もお互い楽しくて良い年にしましょうね!!
よいお年をお迎えください
ありがとうございました
  1. 2015/12/31(木) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

今年も逢えて嬉しかったよ〜♪
そして、幸せな宝物が〜また一つ増えて
お互いに良い一年になったね(^.^)

来年こそは〜涙のファミリー再会となるかしら?
楽しみにしていますね〜♪
今年も色々とお世話になり有り難う御座いましたm(__)m 
素敵な(声?笑)旦那様&妹ちゃんにも
宜しくお伝え下さいね(^з^)-☆

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/31(木) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR