VIVI & JULI&MARI

明けましておめでとうございます♪

2016年 元旦

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_5083ab.jpg

我が家は、毎年恒例ですが大晦日から〜元旦にかけて大忙しでした(笑)
大晦日〜vivioさん家族と大忘年会〜日付変わって新年会でした(^◇^)

まずは、お義母様が用意してくれたオードブルで、忘年会♪
IMG_5053ab.jpg

そして、年越し蕎麦♪
IMG_5054ab.jpg

2016年 年明けと共に〜新年会へ突入(笑)
豪華な京都のお重のお節&お義母様の手作りお節も登場〜♪
IMG_5058ab.jpg

そして、これまた京都のお雑煮〜大好きな白味噌のお雑煮です♪
(あっ、名前が・・・)
IMG_5061ab.jpg

っと・・・大変お腹が苦しゅうございました(^◇^)
ご馳走様でした(゜)(。。)ペコッ
全ての片付けを終えて帰宅したのは、午前2時半(^^ゞ
帰宅して、ようやくジュリアン&マリアン&ビビアンに新年の挨拶が出来ました(^◇^)
しっかりと寝ていたのか?マリアンがおもちゃ投げて〜って持ってくるので
録画していた(笑)ジャ○ーズカウントダウン見ながらおもちゃ遊びしてたら
朝方まで眠れなかった(..;)

そして・・・
元旦 お昼には〜私の実家家族と「あ○くま」でランチ新年会♪
ちゃっかりと、コーンスープも買って貰いました(^◇^)
IMG_5067ab.jpg

可愛い姪っ子と2ショット♪
私がChristmasプレゼントに買ってあげた洋服着てくれていて嬉しかったわ♪
IMG_5068ab.jpg

イケメン甥っ子とも2ショット♪
(まるで〜ホ○トクラブ行ってるみたいな・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)
IMG_5073ab.jpg

ジュリ&マリに〜母と妹・そして、となみちゃんからもワンちゃん用お年玉を頂きました♪
有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ

二日間ずっと食べてた様な気がする〜明日から控えなくちゃね(_ _ )/ハンセイ
と言いながらも・・・きっと食べてるんだろうな〜(-。-) ボソッ
こんな我が家ですが、今年も仲良くして下さいね(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/01(金) 21:43:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<初詣&公園 | ホーム | 今年もお世話になり有り難う御座いましたm(__)m>>

コメント

穏やかで、にぎやかな新年をお迎えおめでとうございます♪

とっても、楽しそうな年越し、新年会ですね~。
わが家は明日、わたしの実家へ。
ちびっ子ギャングに久しぶりに会ってきます。
もものテンションもあがる⤴のか下がる⤵のか(笑)

久しぶりにポカポカのお正月ですよね。
ジュリマリちゃんもウトウトしちゃいますね。
ももは寝正月(笑)
  1. 2016/01/02(土) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も、ジュリアンちゃんマリアンちゃんとママさんの
美味しくて楽しいブログ楽しみにしています♪
すごいな~忘年会からつづいて新年会!
楽しそう~そして、元旦からまたまた新年会♪
見てるだけでお腹いっぱいになりました~
といって、私も食べてばっかりだからね(笑)
  1. 2016/01/02(土) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆amiさんへ

ももちゃん&amiさん♪
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

我が家は毎年恒例となっていまして〜
一日空けたい位のご馳走づくしとなっています(^◇^)
もう食べれない〜って思いながらもついつい食べてしまう・・・
お正月マジック(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ご親戚さんにちびっこちゃんがいらっしゃるんですね♪
ももちゃん、どんな反応かな〜?
我が家はジュリマリはどちらかと言うと
ちびっこちゃんは余り得意じゃないかも〜(^^ゞ

ホントに温かい日が続いてますよね〜♪
日中ポカポカだから暖房切ったり出来るなんて
今まで考えられなかったわ〜(-。-) ボソッ
ん?ももちゃん、寝正月?(^◇^)
我が家も明日からは寝正月かも〜ψ(`∇´)ψ

今年もお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
お付き合いどうぞよろしくお願いしまーす(^з^)-☆Chu!!
  1. 2016/01/03(日) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンちゃん&ルリンちゃんmamaさんへ

ポロンちゃん&ルリンちゃんmamaさん〜♪
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あはは、食べログに近いブログになっておりますが〜
ジュリマリの記事も沢山アップしたいと思っていますので、
お付き合いお願いしますね(^з^)-☆

大晦日から、かなりのハードスケジュールなんですよ(..;)
胃薬必須ですよね〜ψ(`∇´)ψ
今日は〜ゆっくり出来たので、胃を休めて湯豆腐にしました(*^^*) 
明日からまた食べるぞ〜って(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・
こんな私ですが〜今年も仲良くして下さいね(^з^)-☆
可愛いルリンちゃんの様子&mamaさんのハンドメイド作品も
楽しみにしていまーっす♪
  1. 2016/01/03(日) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR