VIVI & JULI&MARI

初詣&公園

今年は、今の所毎日ブログアップ〜(笑)
ってきっと三日坊主だと思いますけどね〜(^◇^)

☆☆☆☆☆
1月2日
ようやく〜久しぶりにゆっくりと朝寝坊させてもらいました\(^^@)/
でも、vivioさんは早朝ドライブしてるらしい〜(^^ゞ

今年の初詣、マリアンは初めての初詣だから勿論一緒に行くつもりだったけど
ジュリアンどうしようかな〜っと迷いましたが、行く気満々だったので(笑)
我が家から最も近い観音様へ初詣に行って来ました♪
IMG_5120ab.jpg

今年の恵方は、笠寺観音さんですよ〜♪
節分会では大賑わいでしょうね〜今日は空いていてラッキーでした(#^.^#)
IMG_5098ab.jpg

マリアン、沢山の人だかりでちょっとドキドキ震えていましたが
ちゃんとトイレが出来る様になりますように〜ってお願いしたかな?(笑)
IMG_5112ab.jpg

姉妹揃って初詣出来て良かったね♪
みんなの健康を御参りさせてもらいました(^.^)
IMG_5127ab.jpg

そして、お隣の公園へ〜♪
市営だから、駐車場が閉鎖されてるのでちょっとだけね〜(^^ゞ
久しぶりの大好きな公園にテンションが上がってすでに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してる
ジュリアン(^◇^)なんたって、ポカポカ陽気だからね〜♪
IMG_5137ab.jpg

マリアンも何度か来てるけど、この場所は二回目かな?
IMG_5134ab.jpg

こちらの看板に姉妹釘付け〜(苦笑)
きっとお友達からのお手紙がいっぱいなんだろうね(^◇^)
IMG_5136ab.jpg

ジュリアンが(^u^;)ハァハァゼェゼェ…酷くなる前に撤収となりました(^◇^)
またゆっくりと来ようね〜♪
  1. 2016/01/03(日) 01:01:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<マリアンだけ今年初ドッグラン | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR