VIVI & JULI&MARI

マリアンだけ今年初ドッグラン

はい・・・やっぱり三日坊主っていうか、三日続いてなかった(^◇^)
いや、ギリギリ続いてる?(笑)ウンウン♪それでも頑張ってる方です(*^^*)
お正月って食っちゃ寝食っちゃ寝になってしまうのよね〜(-。-) ボソッ

1月3日は〜vivioさん家のお墓参りへマリアン初めて連れて行きました。
暖冬のせいか?雑草がかなり生えていたので少しだけ草抜きして〜
(-人-)ナームー..して終了(^^)v

1月4日は〜午前中にジュリアンお散歩行ったり、マリアンと年賀状(追加の)出しに
ポストまでウオーキング(^◇^) 食べたら歩く〜今年の目標?(ё_ё)
午後からは〜マリアンだけ連れて、まずはスバルさんへ新年のご挨拶に〜♪
担当さんお留守だったけど、綺麗なお姉さんがティッシュを沢山下さいました\(^^@)/
お留守番してくれたジュリアンと記念撮影(苦笑)
IMG_5224ab.jpg

という訳で、早々にスバルさん後にして〜
新宝公園ドッグランへ♪
まずは、小型犬ドッグランで枝遊びしました(^.^)
本日のベストショットです♪飛んでるでしょ〜♪
IMG_5201ab.jpg

とはいえ、枝の咥え方間違ってるような・・・喉に突き刺さりそう(..;)
気をつけてくださいよ〜マリアンさん(^◇^)
IMG_5194ab.jpg

お外では気が多いマリアン、大きいドッグランが気になって仕方無い・・・
大きな子が居なくなった所で〜参加させてもらいました♪
ヨーキーちゃん、1歳3ケ月だったかな?
仲良く一緒にお手紙クンクンしてました(^.^)
IMG_5209ab.jpg

その後〜爆走するクロポメちゃんが参戦(^◇^)
連なって遊んでましたが〜
このあと、マリアン追いかけられて犬パンチ受けて撃沈(^^ゞ
ママ抱っこ抱っこ〜っと助けを求めてきました(苦笑)
弱っちいけど、優しい子だからね(っと、親ばか)
それでも、全員全犬ちゃんにご挨拶していたマリアンでした(^_^)ノ""""ヨシヨシ♪
IMG_5213ab.jpg

相当疲れたみたいで、帰路の車内でも爆睡(-_-)゜zzz…
帰宅しても爆睡(-_-)゜zzz…なので、お留守番してくれたジュリアンをお散歩へ
連れて行ってから〜少し早めに夕飯食べに焼き肉目指しましたが・・・
今一歩及ばず〜二時間待ちということで、お隣のブロンコさんへ♪
IMG_5226ab.jpg

サラダバー食べまくり〜すでにお腹いっぱい(苦笑)
IMG_5227ab.jpg

ミスジステーキを頂きましたが、苦しかった〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
vivioさんに手伝ってもらいましたよ(^^)v
IMG_5228ab.jpg

食べ過ぎたので〜帰りに広いホームセンターで
ウオーキング(なのか?)してきましたψ(`∇´)ψ
帰宅後の2娘のチェックが凄かったわ〜やっぱりお肉の香りがしたかな?
お土産は無かったので、おやつをあげましたよ♪
IMG_5064ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/01/04(月) 23:00:01|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<「あんよくん」 | ホーム | 初詣&公園>>

コメント

あけおめ

お正月も終わり
やっと、ひとりのお休みの日になって
休みを感じましたわ

すっかり
こちらは遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も~宜しくお願いいたします

ジュリアンちゃんとマリアンちゃんとの
楽しい日記
今年も~楽しみにしてます
  1. 2016/01/06(水) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ご丁寧に有り難うねm(__)m
(他一名様は今頃爆睡中かしらね?笑)

こちらこそ〜今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ホントね〜今日からようやくゆっくり出来る〜って思ったら
我が家は明日も休み(`_`)ノ
日常が戻るのは来週あたりかしらね〜(..;)

これからも我が家のアイドル(少々お年を召してる子もいるけど)
2娘をどうぞ可愛がって下さいね(^з^)-☆Chu!!
可愛いお年賀も有り難う〜♪
  1. 2016/01/06(水) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ジュリアンさんが宣伝してるみたいに見えるね〜
モデル料発生だー!

大変おそくなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もかわいい子さんたちのホンワカ時間を記事にしてくださいまし
お互い元気に健やかに過ごせるように頑張りましょーう
よろしくお願いします

一番目が行っちゃって ホームページ調べちゃったレストラン!凄い量だあ
こっちの方にもあるけどまだ行った事ないや
朝を食べたばかりなのにゴクリ…してしまったわ
マリアンさんはランを大いに楽しんでるのね
ぽるとは持って来いができないよ〜
遊んでいる時に投げてほしいときだけ持ってくるわ
遊ぶのもむずかしい〜
今年はきょうだいみんなであいたいね〜〜
  1. 2016/01/07(木) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

改めて・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

何だかだね〜年齢的に食べ放題やお肉はかなり
きつくなってきたわよ〜(>.<)
段々とさっぱりしたものが良くなるわ〜(^◇^)
って言いながらも懲りずにまた食べるんだわ(..;)

マリアン一応枝持ってこい出来るだけど〜
気まぐれだから、たまにそのまま噛んで食べてるわ(^_^;)\(・_・) オイオイ
しかも咥え方が怖すぎる(__;)
ジュリアンの見よう見まねでやってるからかな?(笑)

今年は3兄妹弟で逢えると良いね♪
マリアンの可愛さに悩殺されるよ〜ホホホ!(^O^)
  1. 2016/01/08(金) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR