VIVI & JULI&MARI

巨大ショッピングモールへ

去年クリスマス前にひいた風邪がなかなか治りません(T.T)
しかも、アレルギーもあるからなのか?鼻水が止まりません(>.<)
このまま花粉症へ突入しそうで怖いわ〜(..;)

それを知ってか知らずか?(笑)
先日、またまたスバルさんへ〜♪
いよいよ来月納車予定の新車の最終打ち合わせに行って来ました。
そこで、有り難い事にまたまたティッシュを頂きましたよ(^◇^)
IMG_5269ab.jpg

この日(1/5)は2娘にはお留守番してもらって〜
先月オープンした「常滑イオンモール」へ行って来ました(#^.^#)
最近常滑方面はコストコや色々と出来てますね〜久しぶりの常滑です♪
巨大招き猫(常滑焼き)ちゃんがお出迎え♪
IMG_5238ab.jpg

そして、巨大提灯もお出迎えです♪
IMG_5247ab.jpg

この日までお正月休みの方も多かったみたいで、かなりの混雑でした。
食べたかった「世界で二番目に美味しいメロンパンアイス」長蛇の列で諦めて〜
タリーズカフェで軽食して、アンティークで大好きな「あん食パン&チーズパン」を
買いました\(^^@)/
IMG_5252ab.jpg

こちらのイオンモール、敷地内には遊べるスペースもいっぱい♪
本格的なフィールドアスレチックや、カート場、温泉施設もあります。
カート乗ってみたかったけど、激混みだったので断念しましたけどね〜
IMG_5255ab.jpg

空いてる時にまた行きたいな〜っと思いました(#^.^#)
今年のお正月休みも(笑)いっぱい食べたけど〜結構歩いたかな(^◇^)
  1. 2016/01/10(日) 11:10:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<まる君家で新年会〜♪ | ホーム | 「あんよくん」>>

コメント

今年もよろしくお願いいたします!

お正月早々ダウンして、1週間出遅れました。
もういろいろお出かけ開始、いいですね。
マリちゃんあんよ君が効いて、痛みでないといいですね。
リックも若い時から、お散歩の後足を洗うとこきこき変な音
がして、入ったり外れたりでした。痛みなかったから良かったけれど、
マリちゃん若いから、しっかり筋肉つけて、外れないようにしてね。
  1. 2016/01/10(日) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
体調の方は大丈夫ですか?無理せずに休んで下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お出かけといっても、超近場ばかりなんですけどね〜
それなりに(笑)休日を楽しみました(^.^)

マリアンの事有り難う御座いますm(__)m
やはり体重の増加が原因かもしれません(_ _ )/ハンセイ
筋肉付けてこれ以上悪くならないように気をつけてあげたいと思っています。

リックママさんもお体大事になさってねm(__)m
  1. 2016/01/10(日) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちわん
すっごいのがオープンしたんだねぇ
温泉付きとかすごいわー
入りたいわー(きっと混雑してたことでしょう・・・)
メロンパンアイス気になってしょうがないわ( ´∀` )
マリアンさんきれいになったわー
ぽるとは毛がパサパサになってきてる・・・オイル入れているんだけど何が違うのかしら(。・д・)ァゥ
  1. 2016/01/12(火) 10:33:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そうなのよ〜やはり国際空港が開港してから
常滑には色んな施設がオープンしてるわ♪
観光客相手ってのもあるわね、イオンの中に両替の
お店や日本のお土産ショップもあったからね〜!

ねえ、世界で二番目に美味しいってどんなんだろうね?
っていうか、一番では無いって所が気になるよね(^◇^)
今度平日空いてる時に再挑戦してみるわ♪

この時期は特に乾燥してるからパサパサするよね(>.<)
椿オイルでスプレータイプのあったけどね〜
我が家は殆ど何も付けてないわ(..;)
ぽるたんの方が綺麗に伸びてるよ〜!
  1. 2016/01/12(火) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR