VIVI & JULI&MARI

まる君家で新年会〜♪

1月9日(土曜日)
マルチーズちゃんのお友達「まるねぇさん家」へ新年会にお招き頂きましたヽ(^0^)ノ
総長「まる君」今月一周忌を迎えます。
これからもみんなを見守っていてくれてる事でしょう。
IMG_5321ab.jpg

この日の13名&13ワンちゃん大集合(^◇^)
メンバーは〜
まるねぇさん&まるにぃさん&なおみさん
(さくらちゃん・かい君・そら君・エリンちゃん・音ちゃん・3ベビーちゃん)

尚美さん&アイパパさん(イリマちゃん・レイアちゃん)

ちゃちゃさん&まなと君(ハイジちゃん)

マリーのママさん&マリーのパパさん

6マルパパさん&ママさん&姫ちゃん(結ちゃん)

そして、我が家は私とマリアンで参加させてもらいました♪

まるねぇさん手作りの沢山のご馳走がズラーッと並んで乾杯(^◇^)
IMG_5326ab.jpg

味の染みこんだおでん、めっちゃ美味しくておかわりしましたよ(^◇^)
IMG_5327ab.jpg

生地から手作りのピザ〜熱々でもっちもちヽ(^0^)ノ
IMG_5329ab.jpg

デザートは、大好きなフルーツポンチ♪
IMG_5345ab.jpg

何度も遊びに行かせて貰ってる、まるねぇさん家のお庭でチッチタイム(^◇^)
マリアン、こちらでは完璧です(^^)v 
IMG_5286ab.jpg

まるねぇさん家の、さくらちゃん&エリンちゃん&そら君♪
かい君、寝んねしてたので御写真無くてごめんねm(__)m
IMG_5294ab.jpg

音ちゃん&3ベビーちゃん♪
昨年末にも逢ったけど、スクスク育って益々可愛くなってる〜ヽ(^0^)ノ
目の保養じゃなくって・・・目の毒になったわ(苦笑)可愛すぎてどうしましょう〜(^◇^)
IMG_5280ab.jpg

イリマちゃん&ハイジちゃん姉妹〜♪
久しぶりの再会に大興奮でしたね〜(^◇^)
IMG_5297ab.jpg

レイアちゃん〜美味しい物もうすぐ来るかな?o(^-^)oワクワク
可愛い笑顔がバッチリ撮れましたヽ(^0^)ノ
IMG_5300ab.jpg

6マルパパさん家のご令嬢〜結ちゃん♪(右)&音ちゃん♪(左)
トップの縛り方が可愛くって〜真似したいけど、マリアンは無理かな(長さが無い・・・)
広いお家を探検して楽しんでたね〜うふふ(#^.^#)
IMG_5314ab.jpg

私も久しぶりに逢えたハイジちゃんとマリアンの2ショット♪
マリアン・・・なぜか?お耳が無くなってるね〜ψ(`∇´)ψ
憧れのハイジちゃんに逢えて照れてるのかな?(・_・)(._.)
IMG_5308ab.jpg

この日のマリアンは〜6マルファミリーのお嬢さん姫ちゃんのお膝の上で
ずっと可愛がって貰ってました(#^.^#)どうも有り難うねm(__)m

尚美さんが〜ぱぴーちゃん、おめでとう♪のワンちゃん用ケーキを用意してくれましたので
我が家もご相伴に預かりました〜ご馳走様でしたm(__)m
IMG_5350ab.jpg

イリマちゃん&レイアちゃん〜目が真剣な所が可愛すぎる〜(^з^)-☆Chu!!
美味しかったんだもんね〜(#^.^#)我が家も、お留守番のジュリアンへお土産に頂きました♪
IMG_5354ab.jpg

可愛い可愛い〜って何回言ったかな?(^◇^)
お目々もパッチリ開いて〜おもちゃでも遊ぶようになって可愛すぎる3ベビーちゃん♪
これからもいっぱい食べて大きくスクスクと育ってね(#^.^#)
IMG_5347ab.jpg

まるねぇさん&まるにぃさん&なおみさん〜♪
美味しいお料理ご馳走様でしたm(__)m
そして、ご一緒してくださった皆様〜楽しい一日&お土産も有り難う御座いましたm(__)m
いっぱい笑って食べてお喋りして〜今年も楽しい一年をお付き合い下さいね(゜)(。。)ペコッ
IMG_5279ab.jpg
  1. 2016/01/12(火) 15:54:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<今週の色々 | ホーム | 巨大ショッピングモールへ>>

コメント

新年会

ワンコたちと~
しかも~可愛い大福ちゃんたちと
楽しい新年会羨ましいよん
いいなぁ~いいなぁ~と
指をくわえて( ̄¬ ̄)見ちゃったよん
  1. 2016/01/13(水) 10:02:28 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)かわいー
大きくなってる~
(ノ)・ω・(ヾ)モニュモニュ♪
大人数が入っても狭く見えないお家・・・
我が家なら立食の上動けないな・・・(。・д・)ァゥ

みんなが笑顔で過ごされたのがわかるよー
いいないいな~
年明けから笑顔で過ごせたね~いいスタートだね!
  1. 2016/01/14(木) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そうだよね〜可愛いわんこ達と一緒に美味しい物頂けて
至福の一日でした〜ヽ(^0^)ノ
ベビー大福ちゃん達もスクスク育っていて益々可愛かったわ♪
我慢して・・・食べなかったわよ(笑)
その代わり〜食べられる大福頂いたわ(^◇^)
  1. 2016/01/14(木) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

可愛いでしょ〜可愛くってたまらないのよ(^◇^)
だから、一生懸命見ないようにしてたわ(苦笑)
って言いながらも気になって何度も見ていた私(ё_ё)
とーっても広いお宅だからね〜余裕のよっちゃんよ♪
我が家も立食パーティーだな〜(-。-) ボソッ
って、立つ場所あるかしら(>.<)

可愛い子達に囲まれてワイワイ大笑い〜(^◇^)
笑い皺増えたけど、ok牧場よ♪
皆さんホント良くして下さるので有り難いですm(__)m
となみちゃんも〜お姉様達を大切にしてね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2016/01/14(木) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いいね~

13頭のわんちゃんと大勢で新年会なんて
羨ましすぎです。
いいね~
わんまみれになってみたいわ。
それにかわいいベビーちゃんまで見れてしあわせね。
マリアンちゃんも楽しめて良かったね。
  1. 2016/01/15(金) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

はい♪楽しませてもらいました〜ヽ(^0^)ノ
可愛い子達に囲まれてワイワイしながら
美味しいお料理頂けて〜幸せな一日でした♪

マリアンも皆さんに可愛がって貰えて嬉しそうでした♪
殆どママの側に来なかったくらい(苦笑)
ベビーちゃん達スクスク育っていて益々可愛くって
目の毒になりつつありました(笑)
マリアンもついこないだまであんな感じだったのね(^◇^)
  1. 2016/01/15(金) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR