VIVI & JULI&MARI

納車&ドライブ&シャンプー

タイトルが〜思いつかず(^◇^)何だか妙なタイトルになっておりますが・・・
今週の色々かな?(・_・)(._.)

☆☆☆☆☆
2月4日 車が納車されましたヽ(^0^)ノ
IMG_5744ab.jpg

午後からドライブへ行きました♪
(ジュリアンにはお留守番してもらって〜)
とりあえず、高速乗って岐阜県方面へ〜
途中、豪華トイレでお馴染みの(笑)「刈谷ハイウエイオアシス」で休憩♪
マリアンもチッチタイム〜順調にチッチ成功ヽ(^0^)ノ
観覧車をバックに撮影・・・までは良かったのですが・・・
IMG_5732ab.jpg

写真撮った後にマリアンに異変が(ノ><)ノ
ひっつき虫って分かるかな?虫では無いけど(草?)これが大量に
マリアンの身体にくっついてまして〜ホントもう泣きそうでした(>.<)
根気よく取ったけど、気をつけないといけないわ(-。-) ボソッ

その後〜鞍ヶ池パーキングで休憩♪
お散歩を楽しみました(#^.^#)
IMG_5736ab.jpg

そして、土岐方面まで走らせて〜やっとここで私からvivioさんに運転交代(^^ゞ
新車って・・・緊張感有るからドッと疲れたわ(^◇^)
愛知県〜岐阜県方面ぐるっとドライブしてきました♪
マリアンは、車に乗せるとすぐにピーピー鳴くんです(^^ゞ
でも、帰りは爆睡でしたね〜なんだろうな〜不思議(^◇^)

そして、7日
朝からマリアンだけvivioさんにシャンプーしてもらいましたヽ(^0^)ノ
お正月明け以来ですからね〜(..;)
フワフワサラサラになりました(^^)v
IMG_5765ab.jpg

マリアンがシャンプーして貰ってる間、ジュリアンは応援団してます(^◇^)
やはり妹が心配なのかな?最近ではマリアンの方が確実に大きくなってるけど〜
しかも、この童顔(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
幼子ですよね(・_・)(._.) ジュリアンのファン多いんですよ〜羨ましいわ(^◇^)
IMG_5760ab.jpg

シャンプーしてないジュリアンと綺麗になったマリアン(^◇^)
仲良く2ショットです♪
IMG_5768ab.jpg

この後、おもちゃでいっぱい遊んでから〜やはり疲れたのか?
白目で爆睡してたマリアンでした(*^^*)
IMG_5774ab.jpg

でもね、寝てる間に〜って昼食食べ始めたら速効起きてきて
ちゃっかりとvivioさんのお隣の席に座って〜おこぼれ貰ってました(^◇^)
この表情、ママのマフィンちゃんにソックリで可愛いなぁ〜\(^^@)/
IMG_5777ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 22:29:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<お散歩♪ | ホーム | 節分>>

コメント

新車

いいですね~初ドライブってわくわくしますね。
マリちゃん車酔いはもう大丈夫になったのね。
でも引っ付き虫が大変だったのね。
昔リック達もお散歩してて、帰ったら凄い事になって
大変だったことがあります。

ジュリちゃん幼いお顔で、妹ちゃんと思われちゃうかな?
リックなんて、けいたの子供ってよく聞かれたわ。
小さかったしね。
先日はありがとう~
  1. 2016/02/10(水) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

スバル

ビビアンママさん、こんばんわぁー♪

刈谷オアシスのおトイレは、どうでしたか!?見てみたいと思ってるんだけど、おっさんが、駐車場がいっぱいなんじゃない?って連れてってくれませーん!
マリアンちゃん新車は気持いいね♪我が家も去年やっとこさ、買い替えました。今度はスバルにしたよ(*´∇`*)
車のことは、よく分からないけどナンバーだけは希望が通りました。

ビビアンちゃんもまるにも新しいの乗せてあげたかったね!
  1. 2016/02/11(木) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

初ドライブ〜ちょっぴり緊張しましたが快適でしたヽ(^0^)ノ
リックママさんのお宅もお車変えるのかな?o(^-^)oワクワクしますぅ〜(*^^*)
マリアンね、最近車酔い良かったけど先日(代車の時)獣医さん行った帰りに
げぼりんしちゃいました(>.<)
だいぶ良くなったとは思うけどね・・・

そうなんです〜♪
大きさもマリアンの方が大きくなって(笑)
ジュリアンの方が妹だと思われる事多いですね♪
童顔だからかな?(・_・)(._.)
あはは、リック君もけいた君の子供に?
大きさの違いで勘違いされること多いですよね。

こちらこそ先日は有り難う御座いました(#^.^#)
けいちゃん、その後どうかな〜?御大事にしてねm(__)m
  1. 2016/02/11(木) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

刈谷オアシスの豪華トイレは、こないだは寄らなかったけど
出来た当初に比べたら・・・かな(^◇^)
でも、パパさんの仰る通り〜駐車場激混みなので
我が家も余り寄らないようにはしてるんですよ〜(^^ゞ
先日はマリアンが余りにもキュンキュン言うので仕方無く寄りましたが
駐車する場所無くて探し回ったわ(>.<)

オオ!Rちゃん家もスバル車に?何にしたのかな〜?
もしかしたら〜XVかしら?っと予想しました(^◇^)
ナンバーはもしかして・・・可愛い子ちゃんのかしら〜?
我が家は一度もナンバーに拘った事が無いの・・・
でも、ここんところ余り良いナンバーじゃなかったので
車屋さんになるべく良いナンバーを・・・っと言ったら
まあまあのナンバーでしたψ(`∇´)ψ

そうだよね〜これでビビアンと一緒に過ごした車が
無い事が一番寂しかったけど・・・
やはりビビアンが一番車大好きだったかな〜?っと
想い出したりしています(^.^)
  1. 2016/02/11(木) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR