VIVI & JULI&MARI

お散歩♪

今日は一気に気温が上がりましたが、今夜は春の嵐になるとか?
しかも、明日は20度超え予報出てるけど一体どうなってるのかしらね〜

11日は、ビビアンの月命日でした。
春のお花セットでスイトピーが入ってたのでお供えしました(#^.^#)
スイトピーとっても良い香りがして癒やされます。
IMG_5800ab.jpg

☆☆☆☆☆
寒暖差の激しい季節の変わり目は、ジュリアンの体調見ながらお散歩へ行っています♪
お散歩大好きなんですよね〜(#^.^#)
出来るだけ連れて行ってあげたいと思っています♪
どうしても一緒に行きたいマリアン(^^ゞ
ホントは別の方がテンポ違うから良いんだけどね〜
IMG_5691ab.jpg

やっぱり一緒が嬉しいみたい(#^.^#)
IMG_5692ab.jpg

同じ様な場所をクンクン・・・
IMG_5689ab.jpg

そして、これは別の日ですが〜
仲良く並んでお散歩してる姿が嬉しくって♪パチリ(^◇^)
IMG_5810ab.jpg

マリアンはいつ何時でもカメラ目線くれるんだけど〜
ジュリアンはなかなか振り向いてくれません(T.T)
IMG_5812ab.jpg

かなりしつこく呼んで(笑)やっと見てくれましたヽ(^0^)ノ
かなり不機嫌なお顔ですけどね(苦笑)
IMG_5814ab.jpg

帰宅したら、あんよ拭いてブラッシングして〜
そして、おやつタイムです(^◇^)
こういう時は息ぴったりですね〜♪
IMG_5794ab.jpg
  1. 2016/02/13(土) 19:32:27|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<良いお天気過ぎたけど梅を見に行きました♪ | ホーム | 納車&ドライブ&シャンプー>>

コメント

こんばんわん
並んでトコトコしているのや並んでオヤツ待ちがかわいいわん
やはり2ワンだと並んで~が撮りたくなりますよねぇ
我が家は並んで~というかお互いに寄りかかっていたりで綺麗に並ばせるのがいまだできなかったりしています・・・
案外と難しい気がしていますよん(。・д・)ァゥ
  1. 2016/02/14(日) 01:37:46 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
やっぱりヨーキーちゃん2ワンちゃん揃ってのお散歩って並んであんよあんよしている姿がめっちゃ可愛くって癒されるね~~(*´▽`*)

ジュリアンちゃん、ヨーキーちゃん気質なんだね(笑)
うちもナタリーがもろヨーキーちゃん気質でジュリちゃんにそっくり(笑)
わたし、ちっこいのにこのテリアらしいヨーキーちゃん気質が大好き~♡
おもしろいよね(笑)

お散歩後は仲良く並んで、これまた息がピッタリですっかり素敵な仲良し姉妹ちゃんに成長されていて目尻がさがっりっぱなし(*´▽`*)♡
なんでもお姉ちゃんの真似して、ワンちゃんってほんと可愛いよね(*^▽^*)

昨日は、2月にして夏日の25℃近くになって・・・
今日はまた冬日(>_<)
体調管理頑張ってあげないと!だよねー♪


  1. 2016/02/15(月) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
無事に夕食にありつけたかしら?(笑)

普段2ショット撮る時は並ばせて撮るんだけど〜
お散歩の時は自然に並んでトコトコしてるから
余計に可愛くって、一人でかわいい可愛い〜連発
してました(^◇^)かなり危ない人ですよね♪

しぇりちゃんとぽると君はいつもぴったり〜っと
ひっついてるもんね(#^.^#)可愛くてたまらないよ♪
そして、遠近法も!?(ё_ё)
我が家は同じ様な大きさになったから〜
撮りやすかったりするかも(*^^*)
  1. 2016/02/15(月) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

最近はジュリアンの調子が良いときに2ワンでお散歩へ
行っています〜ヽ(^0^)ノ
そして、ダイエットの為に(笑)マリアンだけ二回目のお散歩へ
行くことも多くなったのよ〜(^^ゞ
時間が来るとわかるのか?甘え泣きして催促するからね〜(^◇^)

ナタリーちゃんと性格が似てる?
いえいえ、ナタリーちゃんはとっても可愛い性格よ♪
ジュリアンはね〜ツンデレ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
それに、怒りん坊さんなのだー(T.T)なので要注意(^◇^)
っていうか、取り扱い注意かな?(..;)
ナタリーちゃんはいつも甘えてくれるから嬉しくなるわ♪
マリアンと同じだね〜(^^)v

ほんと、何でもお姉ちゃんの真似っこだよね♪
でも、マリアンの方が性格が穏やかで優しいわ(#^.^#)
とはいえ、暴れん坊に変身することも多々あるけどね(>.<)

なんだか〜昨夜あたりから私も体調イマイチ・・・
寒暖差が激しいからなのかな〜?頭痛が酷くて(T.T)
可愛い子ちゃん達もそうだけど、paddyさんも〜
体調気をつけて御大事にしてねm(__)m
  1. 2016/02/15(月) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

また冬に戻りましたね。

可愛くぴったりくっついて歩いてるね。
これなら、あれが使えそうだけど・・・

以前ビビアンママさんがツーショットいいねって
言われてたのが、今その気持ちよくわかります。
まあ、けいちゃんは、2ワン分甘えてくれるけどね。
  1. 2016/02/15(月) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいねm(__)m
一昨日あたりから腰痛に悩まされてる私です(>.<)

ぴったりとくっついて歩いてるのは一時だったのよ(..;)
だから、あれはまだ使えそうも無いわ(^◇^)
いつか使えるようになりたいわ(^^)v

ホントよね・・・我が家もビビアンがいなくなってから
お友達の所で2ショット見ると羨ましかったのよね〜
けいちゃん、いっぱい甘えてくれるんだね(#^.^#)
可愛くてたまらないよね(・_・)(._.)
  1. 2016/02/18(木) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR