VIVI & JULI&MARI

良いお天気過ぎたけど梅を見に行きました♪

寒暖差が激しいこの時期〜やっぱり見に行きたくなるのが「梅」ですね(^◇^)
そんなに気温高く無いかな?っと思ったので〜(考えが甘かった・・・)
久しぶりにジュリアンも一緒に(近場だし)大高緑地公園の梅園へお出かけしてきました♪

お出かけ前に〜久しぶりにリボンを付けたので姉妹でパチリ♪
IMG_5893ab.jpg

こうして見ると〜とっても綺麗ですよね(・_・)(._.)
IMG_5905ab.jpg

HPに「見頃になりました」とあったのですが、今年はやはり気温がおかしいことに
なってるせいか?咲いてるのと咲いて無いのでまばらでしたね〜(^^ゞ
IMG_5926ab.jpg

車から降りてまず思ったのが、暑い・・・でした(^◇^)
ジュリアンここまでは大丈夫だったけど〜この後は(__;)
IMG_5911ab.jpg

遮る物が殆ど無くて日差しがきつい〜〜〜
IMG_5913ab.jpg

とりあえず2ショット(^◇^)
vividさんに抱っこしてもらってパチリ♪
IMG_5916ab.jpg

マリアンは、切り株に乗せられて「なんでしゅか?」って不思議なお顔(^◇^)
IMG_5937ab.jpg

姉妹揃って(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してきました(..;)
IMG_5949ab.jpg

ようやくママと一緒に撮って貰えました(^◇^)
IMG_5946ab.jpg

思ってよりも日差しがきつくて裸族の姉妹背中が熱くなってしまってました(>.<)
ごめんね〜〜m(__)m ジュリアンも相当ばてたので、早々に撤収となりましたが・・・
久しぶりのお出かけ、痙攣発作起こしちゃったけど楽しめたから良いかな〜(#^.^#)
IMG_5897ab.jpg
  1. 2016/02/18(木) 18:10:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<可愛いお雛様&マリアン公園へ♪ | ホーム | お散歩♪>>

コメント

もう綺麗に咲いてますね。
ジュリちゃんも一緒に行けて良かったですね。
でももうはぁはぁしちゃったんだね。

こちらも今日はあったかでしたよ。
  1. 2016/02/18(木) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

今年の梅はちょっと色づきが余り良くないかも〜(^^ゞ
見頃って聞いたけど、まだまだ蕾もいっぱいでしたよ(#^.^#)
今日も別の公園で梅見てきました♪
昨日はジュリアンも一緒に行けたけど〜
やはり(^u^;)ハァハァゼェゼェ…酷くて痙攣しちゃったので、
今日は〜マリアンだけです(..;)
でも、一緒に行けてとっても嬉しそうなジュリアンでしたヽ(^0^)ノ

明日は大雨予報?春二番とか???いやだね(>.<)
どうやら一雨ごとに温かくなるみたいだけど〜
低気圧はお互いに遠慮したいよね。
  1. 2016/02/19(金) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年は、梅も、菜の花も
きっと、サクラも見ごろが難しそうですね(^^;)

ポカポカでお出かけできましたね(#^^#)

来週にはpaddyさんも来られるそうですね(^^♪

またご一緒できるかな~(≧▽≦)
  1. 2016/02/19(金) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #-
  4. [ 編集 ]

☆ももママさんへ

ももママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年は暖冬だったり、急な寒波だったりで
なんだかな〜の冬でしたよね(..;)
春は待ち遠しいけど、我が家の場合はジュリアンが
暑くなると(って、すでに昨日でも)お出かけ全く出来なくなるので
それだけが困ります(>.<)
そして、花粉症〜ψ(`∇´)ψ
ももママさんは大丈夫かな?

あれ〜?paddyさん・・・そうなんですか?
来週って事はドッグショーの事かしら・・・
ももママさんは行かれますか?
私は仕事が入ってるので、行けるとしても
多分午後からなんですよね(^^ゞ
お会い出来たら良いな〜♪
  1. 2016/02/19(金) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR