VIVI & JULI&MARI

2016 中部インターナショナルドッグショー

2月21日(日)
何年ぶりだろう〜?ドッグショーへ行って来ました♪
この日は午前中仕事の為、午後からのお出かけとなりました。
場所は、ポートメッセなごやです♪
マリアン初めてのビッグイベントなのでちょっと緊張気味(笑)
IMG_6022ab.jpg

ヨーキーちゃんのショーは午前中で終わってしまってたし〜
東海支部のお友達にも会えなかったけど・・・
関東支部長のジュエルさん&ディオ君と久しぶりの再会が出来ましたヽ(^0^)ノ
ディオ君〜13歳 とってもイケメンのかっこいい男の子♪
この後いっぱい抱っこさせてもらいました〜\(^^@)/
IMG_6028ab.jpg

ディオ君と(^з^)-☆Chu!!
IMG_6030ab.jpg

ジュエルさんのお知り合いの方の〜さくらちゃん♪
パピーちゃんなのに、とってもお利口に待っていました(#^.^#)
めちゃめちゃ可愛いですよね(*^^*)ポッ
(もちろん、許可を得て撮影させてもらいましたm(__)m)
IMG_6031ab.jpg

そして、パドックにも連れて行って貰って〜\(^^@)/
ドッグショーへ参加していた、超美形のハクト君とご対面ヽ(^0^)ノ
どうしたらこんなにサラサラの毛並みになれるんだろう〜?
美しすぎる〜〜って興奮しちゃいましたよ(#^.^#)
IMG_6034ab.jpg

ジュエルさん〜色々とお付き合いして下さってどうも有り難う御座いましたm(__)m
お寒い中お疲れ様でした〜(゜゜)(。。)ペコッ

行った時間が良かったのか?トリマーの卵さん達による、チャリティトリミングコーナーにて
1コインで〜爪切り・足裏バリカン・足先カットしてもらったマリアン♪
若いお姉さん達にいっぱい可愛がって貰ってました(^^)v
IMG_6044ab.jpg

写真が無いのですが(苦笑)アジリティにも挑戦したマリアン(^◇^)
色々と〜〜やらされた感がいがめなかったけどねψ(`∇´)ψ

そして〜楽しみにしていたお買い物ですが・・・
一つだけ可愛いの見つけたのでゲットしてきました(^.^)
ヨーキーのプリントがしてあるハンドタオルです♪
この子、マリアンに似てる〜〜って思うんですよね(^◇^)
IMG_6070ab.jpg

っと思って写真撮ってみたけど・・・あれ?
えっと〜少し前のマリアンに似てるかな?なんでかって?
それは・・・マリアンが成長したからかな〜?(ё_ё)
IMG_6068ab.jpg


久しぶりのドッグショー、ショーは見てなかったけど(笑)
楽しい時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)
  1. 2016/02/22(月) 20:22:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<甘味処でデート(^◇^) | ホーム | 可愛いお雛様&マリアン公園へ♪>>

コメント

ショー未体験のワタシとしては、興味津々な世界。

当日はお友だちがトイプーのところでお手伝いをしていたんです。
行こうか迷ったけど、マルシェに行っちゃいました(笑)

paddyさんとご一緒かと思ってました(*^^*)

また近くお会いできるかな~(^^)/
  1. 2016/02/24(水) 05:29:12 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #-
  4. [ 編集 ]

昔は

春と冬になると
ドッグショーに行かないと~って
ソワソワしたのに
最近は(T_T)ダメね
たまには重い腰上げて行かないとだわ
ショーが終わった後でも
ショーに出ているお子様拝見するのも
楽しいわよね
  1. 2016/02/24(水) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆ももママさんへ

ももママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今回午前中仕事だったので、ヨーキーちゃんのショーに
間に合わず〜残念でした(;.;)
別世界〜って感じだけど、目の保養出来るよ(^◇^)
そして、やっぱりウチの子は一番可愛いって思うってのが
定番かな(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

丁度マルシェと同じ日でしたものね〜
ポートメッセめっちゃ混んでいました(^^ゞ
他のイベントもやっていたし、駐車場が狭くなったので
皆さん駐車場難民になったらしいわ(>.<)
マルシェ楽しそうでしたね♪

paddyさんとは今日ちょっとだけデートしてきました(^◇^)
ドッグショーではニアミスだったので・・・
ももママさん&ももちゃんとも又逢いたいな〜♪
  1. 2016/02/24(水) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

関東では〜年に数回ドッグショーがあって羨ましいわ♪
ここ数年は名古屋では行われなかったから〜
久しぶりのドッグショー、ショーは見れなかったけど
楽しんで来ました(#^.^#)

でも、以前に比べて出店も出陣数も少なくなってるみたいよね(^^ゞ 
そして、可愛いヨーキーグッズも無いし〜
ちょっと寂しい感じがしたのは私だけ???

今回ショーには間に合わなかったけど〜
久しぶりにお友達に会えて楽しい時間を過ごす事が
出来て良かったわヽ(^0^)ノ
パドックで綺麗なショードッグちゃんにも逢えたしね♪
  1. 2016/02/24(水) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ドッグショー

いいですね。後にも先にも、ビビアンママさんにお会いした
あの時が最初で最後です。
きれいなワンちゃんが見れて、お買いもの楽しめて
良かったですね。
ハンドタオルのヨーキーちゃん、マリちゃん良く似てるわ。
  1. 2016/02/24(水) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうだったんですね〜♪
懐かしいな〜(#^.^#)
あの頃はお互いに若かった(ё_ё)

ショーには間に合いませんでしたが
久しぶりにお友達にお会い出来てパドックにも
入れて貰えて楽しい時間を過ごせました(^.^)
以前はドッグショーでヨーキーグッズ買い集めてたけど
今は余りないわね〜(-。-) ボソッ
ハンドタオルのヨーキーちゃん〜似てますか?
嬉しいわ〜ヽ(^0^)ノ 唯一買った物です(*^^*)
  1. 2016/02/25(木) 17:48:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR