VIVI & JULI&MARI

甘味処でデート(^◇^)

今年は閏年ですね〜
二月いっぱいはまだ寒い日が続くのかな?
我が家にとっては有り難いんですけどね〜
なるべく毎日お散歩へ連れて行ってあげたいジュリアン♪
痙攣発作のせいなのか?足腰が弱って来てるような気がする(>.<)
なので、ショートコースですがここんところは毎日お散歩行けてるね(#^.^#)
ちなみに、マリアンは1日二回お散歩行ってますが〜
ダイエットにはなってないみたいだわ(^^ゞ
IMG_6076ab.jpg

☆☆☆☆☆
久しぶりに〜お友達のpaddyさんと、甘味処「おかげ庵」でデートしました(^◇^)
デートってね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_6082ab.jpg

お昼過ぎてたけど、御飯がまだだったので〜
まずは(笑)二人とも「お雑煮」を頂きましたヽ(^0^)ノ
前回paddyさんが食べてたのを見て、今回は絶対に食べたい〜って思ってたからね(ё_ё)
IMG_6085ab.jpg

そして、ここへ来たら絶対に外せない(笑)みたらし団子&グリーンティ♪
七輪で自分たちで焼きます(^^)v
お味も選べるんだけど、いつも醤油味にしています(^.^)
IMG_6088ab.jpg

焼くのも楽しいのよね〜お喋りも(^◇^)大忙し〜(ё_ё)
今回も良い感じに焼けましたねヽ(^0^)ノ
IMG_6098ab.jpg

みたらし団子を真剣にデジイチで激写するカメラ女子paddyさん(^◇^)
IMG_6097ab.jpg

美味しい物食べて、お喋りして〜楽しい時間になりました\(^^@)/
楽しい時間はあっという間だよね〜又ゆっくり逢おうね♪
IMG_6101ab.jpg

paddyさんから素敵なフォトフレーム頂きました♪
マリアンの写真飾ってあげよう〜っと♪
どうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_6102ab.jpg
  1. 2016/02/25(木) 20:06:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<cafe de 桜♪ | ホーム | 2016 中部インターナショナルドッグショー>>

コメント

ホントだー!
みたらし撮ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラ女子だよね(^^)
  1. 2016/02/25(木) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #-
  4. [ 編集 ]

☆ももママさんへ

ももママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

うふふ♪
私も〜iPhoneで真剣に撮ったわ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
カメラ女子ならぬ、みたらし女子な私〜ψ(`∇´)ψ
美味しかったですよ〜♪
  1. 2016/02/26(金) 18:59:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

なんだか変なお天気ですね。朝から雷なってました。
上から見ると、よく似てて同じようなコートの色に
見えますね。

ビビアンママさんのブログは私の大好きなのが一杯です。
みたらしもその一つ。
自分で焼いて頂くなんんて、いいですね。美味しそう~
  1. 2016/02/29(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらは午前中豪雨でしたよ〜(>.<)
とりあえず雷は無かったからセーフだったけど
最近雨降ると一気に降るから怖いよね。
けいちゃん、大丈夫だったかな?

ジュリマリ〜コートの色が似てきたでしょ♪
マリアン少し色が抜けてきてるよね(・_・)(._.)
毛が細くて絡みやすいので、お散歩から帰宅する度に
ブラッシングして〜結構大変です(^^ゞ

あはは、食べログみたいになってるもんね(^◇^)
焼きたてのみたらし〜売ってるのとは全然違うのよね。
お味も色々と選べるけど、私は毎回醤油にしてます。
ちょっと焦げる位が香ばしくて美味しいのよね♪
  1. 2016/02/29(月) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR