VIVI & JULI&MARI

ジュリアン10歳の御誕生日♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ジュリアン、10歳の御誕生日を迎えました\(^^@)/
IMG_6436ab.jpg

10歳の節目ということで、ジュリアンの写真からケーキを作って貰いました♪
似てるかな?とっても美味しかったみたいでぱくぱく食べてました(^◇^)
IMG_6448ab.jpg

ビビアンとのお別れから精神的にダメージとストレスを受けて
ここ数年は痙攣発作頻発してしまって、大好きなお出かけはなかなか出来ないけど
大好きなお散歩やお庭での枝遊びは楽しんでます(#^.^#)
IMG_6447ab.jpg

マリアンと一緒にパチリ♪
マリアンケーキを前に嬉しそうだわ(ё_ё)
IMG_6445ab.jpg

そして、ママとビビアンも一緒に〜\(^^@)/
IMG_6446ab.jpg

お友達から素敵なプレゼント頂きました♪
色々とこだわりの有るジュリアンに〜お気に入りのフード嬉しいワン♪
私達にも美味しいお雛菓子ご馳走様でしたm(__)m
kei☆さん、どうも有り難う(^з^)-☆
IMG_6451ab.jpg

ストックケースの蓋には可愛い姉妹がヽ(^0^)ノ
IMG_6452ab.jpg

ちゃちゃさん、どうも有り難う(^з^)-☆
お散歩バッグ欲しかったのでとっても嬉しいです\(^^@)/
IMG_6449ab.jpg

もうすぐ妹マリアンを迎えて一年になります。
最初は戸惑ってばかりのジュリアンでしたが少しずつお姉ちゃんっぽくなったかな?
追いかけられたりもしてるけど(苦笑)仲良しさんです(#^.^#)
皆様に可愛がって頂き有り難う御座いますm(__)m
これからも、姉妹共々よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

大好きなジュリアンへ♪
我が儘いっぱいでも構わないから・・・
ずっとずっと側に居てね〜(^з^)-☆Chu!!
我が家の子になってくれて有り難う(^.^)
  1. 2016/03/05(土) 14:31:19|
  2. 御誕生日
  3. | コメント:14
<<祈り | ホーム | cafe de 桜♪>>

コメント

こんにちは~
ジュリアンちゃん、10歳のお誕生日心からおめでとう♪
すごい、ジュリアンちゃんのお顔のケーキなんですね(^^)
可愛い~優しい雰囲気で、そっくりですね♪
ジュリアンちゃんとマリアンちゃん、すごく似てきましたね~
そっくりですよ(^^)
素敵なプレゼントの前で、微笑んでるジュリアンちゃん。
パパとママとマリアンちゃんと楽しくて幸せな毎日を過ごしてね~
ビビアンちゃんが、ず~と見守ってくれてるね♪
  1. 2016/03/05(土) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

ジュリアンちゃん10歳のお誕生日おめでとーうヽ(〃∀〃)ノ

わぁーーー!ジュリアンちゃんケーキ可愛いー!
うんうん、そっくりだよ!とくにお口も!
ジュリアンちゃん、美味しいお祝い嬉しいね♪

これからも、楽しくて美味しい毎日を元気に過ごしてね♪
マリアンちゃんと仲良しさん姉妹通信楽しみにしてます(*´∇`*)
  1. 2016/03/05(土) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ジュリちゃん10歳のお誕生日おめでとう~
そっくりのかわいいケーキでお祝いしてもらって
いいね!
ケーキを前にお利口さんに記念撮影偉いね。
マリちゃんと遊んで、元気な1年にしてください。
  1. 2016/03/05(土) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

とうとう二桁に突入しちゃいました〜(^^ゞ
心配事は絶えないけど〜好きな事をやって
美味しい物食べて〜大好きな枝遊びを満喫して
過ごして欲しいな〜っと思っています(^◇^)

ジュリアンとマリアン似て来たかな?
私的には、マリアンはビビアンに似て来たと思うんですよ(#^.^#) 
なのできっとマリアンはビビアンの生まれ変わりかな?っと
勝手に思ったりしています(^.^)

mamaさん、お優しいお言葉を有り難う御座います♪
そうですよね、ビビアンがみんなを見守ってくれてますよね(・_・)(._.)
そして、ポロンちゃんとお空で仲良ししてると思います(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/03/06(日) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いコメント有り難うねm(__)m

ビビアンと出会い〜そして妹ジュリアンを迎えて〜
多頭飼いの楽しさと幸せ倍増でしたからね(#^.^#)
数年前まではいっぱいお出かけも出来たけど
今ではお出かけはなかなか難しくなってしまって
ちょっぴり寂しい気持ちもあるけど〜大好きな枝遊びや
ジュリアンの好きな事をいっぱいさせてあげれたらな〜っと思っています(#^.^#)
そして、マリアンを迎えて〜お姉ちゃんとして頼りないけど(苦笑)2ワンのやりとりを見て楽しんでる私(^◇^)

ジュリアンケーキ♪Rちゃんナイスなネーミング(ё_ё)
最初見た時余り似てないかな?って思ったけど
段々と似てる〜〜って思って・・・結局お顔の部分は
食べられなかったわ(^^ゞ

これからも〜仲良し姉妹通信楽しみにしていてね♪
いつも気にかけてくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2016/03/06(日) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いコメント&プレゼントもお気遣い下さって
有り難う御座いますm(__)m

ケーキ♪ビビアンが亡くなってからは人間用で御祝いしてたけど、
今年はマリアンも一緒に食べられるからね(#^.^#)
それでも、食べきれなかったわ(^◇^)
お近くならお裾分けしたんだけどな〜〜

相変わらず写真撮影はみんなドッと疲れちゃうよね(^◇^)
きゃーきゃー言いながらだもんね(ё_ё)

けいた君の咳少しでも早く治まってくれますように〜
御大事にしてね(゜゜)(。。)ペコッ
いつも温かく見守って下さって本当に有り難う御座いますm(__)m
またゆっくりとお喋りさせてね(#^.^#)
  1. 2016/03/06(日) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう💐🎉 可愛いケーキですね。これから姉妹仲良く楽しく過ごしてね❤
  1. 2016/03/06(日) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

こちらにも

ジュリアンちゃん
10歳のお誕生日
おめでとう~(*´▽`*)

可愛いケーキで
元気にお祝い嬉しいよね
ラムネも喜んでたよん
ありがとうね。
同級生同士・・・これからも宜しくね
二ケタのお年頃になると
心配事も少しづづ増えてくるんだろうけど
楽しい事たくさん増やしていこうね
  1. 2016/03/07(月) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう♪

こちらにも(*^-^*)

To.ジュリアンちゃん
満10歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
ジュリアンちゃんケーキでお祝い、嬉しいね~♪
いっぱい食べられたかな~~(*^∇^*)
好きなものいっぱい食べて、好きなこといっぱいして遊んで、楽しい一年を過ごしてね(*^∇^*)
Happy Birthday~☆

ビビアンママさん、ジュリアンちゃん 満10歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ケーキ可愛いね~♡
それにしてもジュリアンちゃん、10歳に見えない!  うらやましいなぁ♡
  1. 2016/03/08(火) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが(≧▽≦)

ジュリアンちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

とっても可愛いケーキですね(≧▽≦)

ゆっくりジュリアンちゃんにお会いしたことないかな…

身体の具合が第一だから、ブログのお写真を楽しみにしてるね。

お天気よくなって調子のいいときに会えたらいいな(*^^*)

マリアンちゃんと仲良く、健康で楽しく過ごせますように(^O^)
  1. 2016/03/08(火) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん&まるさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

あっという間に10歳になってしまったな〜っと思いますが
ツンデレのジュリアン(笑)ママだけ〜っという子です(^.^)
色々と心配事有りますが、美味しい物食べて〜大好きな枝遊びいっぱいさせてあげて、楽しく過ごさせてあげたいと思っています(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
  1. 2016/03/09(水) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いコメント&プレゼントもお気遣いくださり、
有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ

ケーキ♪美味しかったみたいで、ぱくぱく食べてたわ♪
ラムネ君も一緒に御祝い出来て嬉しいわ\(^^@)/
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

二桁になって、変化もあるだろうけどね・・・
益々可愛くてたまらない〜って思うよね(・_・)(._.)
少しでも過ごしやすいように、楽しい事させてあげて
美味しい物食べて(食べ過ぎか?笑)過ごしてもらいたいわね(#^.^#)

いつも気にかけてくれて本当に有り難うねm(__)m
みんなが元気に過ごせることを祈るばかりです。
  1. 2016/03/09(水) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

ケーキよっぽど美味しかったみたいで嬉しそうに
食べてたわ\(^^@)/ でも、2ワンだと量が多かった(^^ゞ
っていうか、余りいっぱい食べてもお腹壊すと怖いからね。
最近はお腹の調子も良いみたいだけどね・・・

数年前まではいっぱいお出かけも楽しめたジュリアンだけど、
好きな事いっぱい出来て美味しい物食べて過ごせるのが
一番の幸せかな〜っと思っています(#^.^#)
いつもジュリアンの事気にかけて貰って有り難うね♪

paddyさんもそうだと思うんだけど〜〜
年齢重ねる度に可愛さが増すというか
親ばかだからね(笑)可愛くて仕方無いわ(^◇^)

ジュリアンは少しずつお目々も白くなってる気がするし
足腰も弱ってるから〜見た目だけ若く見えるけどね(^^ゞ
アイちゃん達の方がずっとずっとわかわかしくみえるよ♪
これからも仲良くしてね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2016/03/09(水) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ももママamiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

手作り出来ないので(笑)奮発しちゃいました(^◇^)
去年までは人間用のケーキで御祝いしてたのですが
今年は10歳と言う節目かな?っと思って・・・
マリアンも初めて一緒に御祝い出来るからね
でも、2ワンでも食べきれなかったわ(ё_ё)

そうですよね・・・ジュリアン車に乗るだけで調子悪くなってしまうので、
最近はお出かけ出来てないんです(T.T)
なので、マリアンだけ連れてのお出かけになってしまってますが〜
また機会が有りましたら、ジュリアンにも会ってもらいたいです
(がうがう犬ですけどね〜)

また是非ランチでもご一緒させてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
  1. 2016/03/09(水) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR