VIVI & JULI&MARI

祈り

東日本大震災から今日で5年
あの日の事は今でも鮮明に覚えています
5年経った今でもまだまだ大変な想いをされてる方々が
沢山いらっしゃって、胸が痛みます
微力ながら少しでも復興に協力が出来る様に
出来る事をしていきたいと思います。


先日、大切なお友達のリックママさん家の「けいた君」がお空へと旅立ちました。
14歳と三ヶ月でした。
IMG_6513ab.jpg
(御写真お借りしました)

4年前肺水腫と診断を受けてからも、ママと二人三脚でとっても頑張りました。
一昨年お兄ちゃんのリック君がお空に旅だってからもママを支えてくれたけいた君。
辛い治療も頑張って、いつも笑顔でママを見上げていたけいた君。
とっても綺麗な綺麗なけいた君。沢山沢山素敵な想い出がいっぱいです。
可愛い笑顔を、そして幸せな時間をどうも有り難う!
けいた君と出会えた事私の宝物です。

これからは、大好きなリックお兄ちゃんと一緒にお空からママを見守ってね。
ママと一緒に大好きなけいた君達の話しいっぱいするからね。
IMG_6508ab.jpg


今日は、ビビアンの月命日です。
天国のけいた君から愛の贈り物が届きました。
けいた君とビビアンは年は1歳違い、誕生日も1日違いで毎年一緒に御祝いしてたよね。
これからも毎年御誕生日には必ずおやつのお供え、けいた君の分も一緒に沢山するね。
リックママさん、どうも有り難う御座いました。
IMG_6509ab.jpg


そして、お友達のお孫ちゃんからも愛の贈り物頂きました。
メッセージがとっても可愛くって、嬉しかったです。
どうも有り難う御座いました。
IMG_6510ab.jpg

  1. 2016/03/11(金) 19:20:47|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<久しぶりの公園でお友達と再会♪ | ホーム | ジュリアン10歳の御誕生日♪>>

コメント

寂しいね

ネットを初めて
掲示板で会話してもらい
お友達になってもらい
その後
ネットだけではなく
オフ会で会えるなんて
なかなかないよね
そして
ずっと仲良くお付き合いして頂いて
あの頃の出会いは宝物だね

お空にいるお友達が
増えてきてしまい
哀しいし寂しいけど
きっと、
お空では皆で楽しく笑って
私たちを見ていてくれるね

また、
いつかお空で再会するまで
少しのお別れだね


  1. 2016/03/14(月) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ホントだよね・・・
この広い世界で出会えて仲良くしてもらった事は
宝物だし、奇跡だよね。だからこそお別れが辛い・・・
大切な家族と共に過ごした日々を思い出して
その子の事を語り合ってあげるのが一番の供養だよね。

名古屋でオフ会した時の事今でも覚えてるわ。
私達も若かったよね(苦笑)
きっとお空で、オフ会してくれてるかな〜
そして、私達を見守ってくれてるよね。
いつかまた会える日まで・・・
その時まで1日1日を大切な家族と一緒に
平凡に暮らせていけるように努力したいと思います。
  1. 2016/03/14(月) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR