VIVI & JULI&MARI

ジュリ&マリ一緒に桜を楽しむ♪

先週金曜日位から喉の痛みがあったので、早めに内科で風邪薬貰ってきましたが
土曜日午後から悪寒と共にダウンしていました(>.<)
滅多に風邪酷くならないんですけどね〜この時期は身体も心もちょっと弱っています(T.T)

なので、今年はジュリアンと一緒にお花見出来ないかな〜?っと諦めて居たんですが
昨日からちょっと復活したし〜明日は桜散らしの雨みたいですから〜
今朝近所の公園の桜を見に行って来ました♪

朝から既に気温高め〜(..;)
頑張って公園まで歩くよ〜〜〜
公園の桜が見えてきました\(^^@)/
IMG_6969ab.jpg

やっぱり桜には青空が良いですよね〜♪
風が吹くと桜吹雪になっていました(^.^)
IMG_6974ab.jpg

暑くなってきたから〜早めにチャチャっと撮影しよう〜
っと、思っても・・・ジュリアン久しぶりの公園にお友達のお手紙クンクン大忙し(^◇^)
IMG_6973ab.jpg

待ってるといつまでもクンクンしてるので〜
早速撮影に・・・あれ?先週まで、桜の木の下は雪柳が綺麗だったはずだけど・・・
まあ、気にせずに〜〜桜は満開ですからね(*^^*)
IMG_6980ab.jpg

あれ?ダメじゃん!ジュリアン前にしないと見えない〜ψ(`∇´)ψ
って事で、交代してパチリ\(^^@)/
あはは、既に(^u^;)ハァハァゼェゼェ…ばてばての姉妹ですね(^◇^)
IMG_6982ab.jpg

今年は多分少し長めに桜が楽しめたんですよね〜♪
不覚にも風邪を引いてしまって良い時期逃したかな〜?っと思ったけど
体調のイマイチのジュリアンとこうして一緒に桜を楽しめて良かったわ(#^.^#)
IMG_6990ab.jpg

帰り道〜やはり(^u^;)ハァハァゼェゼェ…酷くなったので、ジュリアンは抱っこして帰宅しました(^^ゞ
発作酷くならなくてセーフでした(^^)v
来年も又一緒に桜見ようね♪
IMG_6991ab.jpg

おまけ
風邪引く前の先週木曜日に〜「桜の名所100選」の「山崎川」の夜桜ライトアップ見てきました♪
IMG_6931ab.jpg

食事の帰りについでに寄ったので、スマホ撮影ですから〜これが限界かな(^^ゞ
デジカメ持って行けば良かったな〜〜
色々とあったけど、今年も綺麗な桜を楽しめました(#^.^#)
こうして平凡な毎日に小さな幸せを感じる事が出来る事に感謝ですね。
IMG_6946ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/04/06(水) 19:19:40|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:0
<<ビビアン四回忌 | ホーム | 春の花便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR