VIVI & JULI&MARI

ビビアン四回忌

早いもので、ビビアンの四回忌を迎えました。
IMG_7014ab.jpg
姿は見えなくても、いつも一緒にいると思ってるんですけどね・・・

1日早いですが、昨日vivioさんと一緒に「動物霊園長楽寺」さんにて
四回忌法要を執り行って頂きました。
毎年感じるんですが、このお出かけをビビアンとっても喜んでる気がします。
IMG_7017ab.jpg

長楽寺さんでは、里親会も開催されていて沢山の方が訪れていました。
バザーも開催されていたので少しだけ協力させていただきました。
素敵な飼い主さんと巡り会えますように・・・
IMG_7024ab.jpg

本堂に入ると空気が変わります。
少し胸が苦しくなるんですよね(T.T)
どうしてもビビアンとのお別れを想い出してしまいます。
IMG_7019ab.jpg

今回は「観音堂」にて法要が執り行われました。
日曜日は法要を執り行う方がやはり多いのですね。
みんな大切な家族を供養する気持ちが温かいです。
IMG_7022ab.jpg

命日になるとやはりビビアンの想い出話をいっぱいします。
姿は見えなくてもいつも一緒に居るんですけどね・・・
IMG_7247ab.jpg

最近益々マリアンがビビアンに似て来ました。
やはり、ビビアンの生まれ変わりかな?
これからも家族を見守っていてね〜大好きだよ、ビビアン(^.^)
IMG_7200ab.jpg
  1. 2016/04/11(月) 13:45:21|
  2. ビビアン
  3. | コメント:4
<<ワクチン&シャンプー | ホーム | ジュリ&マリ一緒に桜を楽しむ♪>>

コメント

ビビアンちゃん

形は無くなっても
ふとした時に
近くに感じることあるよね

マリアンちゃん
似てきたの?
うちのタルトは?
だれに似てるんだろう?

ちょっぴりショコラに似てるかな?
甘えん坊で
カリカリカリカリ~
だっこして~触ってて
どこで覚えたのか?
似たことすると
ふと、ショコラを感じるわ


  1. 2016/04/11(月) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
こちらにも温かいコメント有り難うねm(__)m

最近では、マリアンをビビアン?って思う事がいっぱい〜♪
ビビアンの意志を継いでくれてるのかもしれないね。
マリアンを我が家へと導いてくれたんだものね(^.^)
でも、やっぱり15歳のビビアンに会いたかったな〜

タルト君はやっぱりラムネ君じゃない?(^◇^)
でも、私的には〜やはりムース君に似てると思うわ♪
性格はショコラちゃんなのね〜?
あっ、それマリアンもやるよ〜(#^.^#)
パソコンやり出すと必ずカリカリしてきて抱っこして〜って
きゅんきゅん鳴くので抱っこしてあげてるわ(^◇^)
甘えん坊なマリアン〜今日も御飯完食です♪
  1. 2016/04/13(水) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

幸せいっぱい

いつもいつも、ビビアンちゃんへの愛情がいっぱい伝わって来ますよ
ビビアンちゃんは幸せだねっ

マリアンちゃんは生まれ代わりなのかもしれませんね

結婚記念日も1日違いでしたよね
遅れてしまいましたがおめでとうございます
お互い、頑張りましょうね♪(≧▽≦)えへへ
  1. 2016/04/14(木) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

やはりビビアンは我が家で迎えた初めての子だったので
思い入れも一段と強いのかもしれないですよね(T.T)
ビビアン〜沢山の方達から可愛がって貰えて幸せな子だったと思います(^.^)
尚美さんにも凄く可愛がってもらったよね〜有り難うねm(__)m
きっと、アイちゃん・ジャスミンちゃん達と一緒に美味しい物食べてるかな〜?

マリアンを見てると、ビビアンと被ることが多い気がします(^◇^)
でも、ビビアン程芸達者では無いけどね(^.^)

尚美さん&アイパパさんも〜ご結婚記念日おめでとうございます〜♪
(^^)//""""""パチパチ♪
素敵な旅行記も読ませて頂きましたよ〜(#^.^#)
羨ましくって指くわえて見せて貰いました(^◇^)
なかなか旅行へ行けない我が家なので〜旅行記見せて貰って
行った気分味あわせてもらいました♪
尚美さん&アイパパさんを見習って〜これからも頑張りますね(^◇^)
  1. 2016/04/15(金) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR