VIVI & JULI&MARI

ワクチン&シャンプー

熊本地震で被災された方々お見舞い申し上げますm(__)m
1日も早い復旧を願っています。

☆☆☆☆☆

春は〜2ワン共に混合ワクチン&フィラリアの検査・薬〜
そして、狂犬病ワクチン〜っと物入りの季節です(^^ゞ
とりあえず、マリアンだけお先に混合ワクチン&フィラリア検査行って来ました(#^.^#)
IMG_6809ab.jpg

ジュリアンは獣医さん行くだけで調子悪くなってしまうので(T.T)
マリアンに代表でフィラリア検査受けて貰って〜
2ワン分のフィラリアの薬を出して頂けました。
諭吉さんがひらひら〜っと去って行きましたけどね(..;)
ジュリアンのワクチンは少し見送りとします。
次は、マリアンの狂犬病ワクチン行かねば〜〜

調子の良い時を見計らって〜ジュリアンのシャンプーしました(^.^)
そろそろカットもしないとね〜
IMG_7085ab.jpg

そして、マリアンはvivioさんにシャンプーしてもらいました(^◇^)
IMG_7093ab.jpg

2ワン共サラサラになって良い香り〜♪
とはいえ、マリアンは毎日二回の散歩で〜大好きなワンちゃんや飼い主さん達に
へそ天になったり〜匍匐前進してしまうので、あっという間に汚れちゃうんですけどね(^^ゞ
IMG_7084ab.jpg

そして・・・
先日〜結婚記念日を迎えました♪
御祝いに(?)焼き肉食べ放題行って来ました(^◇^)
IMG_7006ababab.jpg


とっても久しぶりに〜vivioさんからお花を頂きましたヽ(^0^)ノ
どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_7005ab.jpg
  1. 2016/04/16(土) 01:04:00|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<可愛い子が仲間入り♪ | ホーム | ビビアン四回忌>>

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
お花いただけるなんて 素敵デス♡

ビビアンちゃんの4回忌も終えられたんですね…
桜の季節に旅立って
毎年桜の季節にやってきて一緒にお花見してますね(*^^)

5月14日わんマル
5月15日ナポリマルシェ
ですよ(≧▽≦)
  1. 2016/04/17(日) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆ももママamiさんへ

amiさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

えへへ、御祝いコメントも有り難う(^з^)-☆Chu!!
今回は珍しく何が良い?って聞かれたので「お花」と
言いました〜ヽ(^0^)ノ 言ってみるもんですね(^◇^)

ビビアン亡くなる前日にもお花見したんです。
だから桜の季節は寂しい気分にもなりますが
きっとお空から一緒に見てるかな?っと思うように
しています(^.^)有り難うねm(__)m

5月はイベントがいっぱいなんですね(._.) φ メモメモ
ナポリマルシェ行けるかな〜
仕事どうだったかな・・・
またお会いできたら良いですね♪
  1. 2016/04/18(月) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン
こんにちわん
おじゃましまっす~
春はお金に羽はえるね~...(* ̄- ̄)トオイメ
我が家はアレルギー検査もしたしバッサバッサ飛んでいきましたよー・・・

結婚記念日とかどこに行ったかな~
イイネーオイシイものとお花くれるって
ちゃんと覚えてるよーってことだもん
焼肉~いつくらいから行ってないかな・・・
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるり~ん
  1. 2016/04/20(水) 11:56:15 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

まだ〜狂犬病ワクチンへ行かねば〜(^^ゞ
ゴールデンウイーク予定殆ど無いから
その頃で良いかな〜っと(*^^*)
となみちゃん家はもう済んだのかな?
そうだったよね(..;)アレルギー検査代聞いて
倒れそうだったよ〜我が家では無理ですもの(>.<)
しぇりちゃん、検査結果出たのかな?
改善されると良いね(#^.^#)

あはは、きっと私が催促したからだと思われますわ(^◇^)
ちゃんと言葉に出さないとダメよ〜うひひ♪
カレンダーにでっかく印つけるとかね(^◇^)
我が家も久しぶりの焼き肉だったよ〜
でも、なぜか?サイドメニューばかり食べてた私ψ(`∇´)ψ
  1. 2016/04/20(水) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR