VIVI & JULI&MARI

ダブルシャンプーデー♪

またまたブログおさぼり気味~(;^_^A アセアセ…
ビビアンの事が有るのでお出かけも控えめなビビアン家です(笑)

ビビアンの一日おきのシャンプーは頑張ってますよ~(^^)v
今日はvivioさんにビビアンをシャンプーしてもらいました\(^^@)/
IMG_2357.jpg

コンデジだし、しかも夜なので画像が暗いですぅ。。。
ビビアンのシャンプーはvivioさん、そしてドライヤー係は私でしたが~
その後少し時間は後になりますが、今度は私がジュリアンをシャンプーして
vivioさんにドライヤー係してもらいました(^◇^)
この写真はフラッシュ付いてこんな感じ~~~
それにしても、ジュリアン終わってからも(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
まあ、笑ってるみたいにも見えるんですけどね(^◇^)
IMG_2349.jpg

ジュリアンさん。。。実は前回いつシャンプーしたか分からないというか覚えて無いほど
シャンプーしてませんでした~>*0*<キャアアッ・・・衝撃の告白(..;)
何だか、お湯が黒くなってたような・・・なんちゃって~それは無いけどね・・・
まあ、部分シャンプーはしてたんですけどね~(って、言い訳~~)
こんな表情も可愛いと思ってしまう親ばかな私~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2345.jpg

姉妹仲良く並んでおやつもらってる写真です~(^◇^)
フラッシュ無しだとやっぱり暗い・・・
IMG_2367.jpg

ジュリアンのお目々キラキラです~♪
久しぶりに・・・ホントに久しぶりに(笑)ヨークシャーテリアの仲間入りしましたね(^◇^)
IMG_2370.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 00:21:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<う~~~ん・・・ | ホーム | 元気になりました\(^^@)/>>

コメント

いい顔してますね♪

お掃除担当!4マルぱぱです。
ながぁ~い夜になりそうです (^_^;)

またご無沙汰しちゃってスイマセンねぇ~。
ビビアンちゃんのワカメちゃん可愛いぞぉ~!!
ジュリアンちゃんもいろいろ大変だったみたいですが元気になってよかったですね♪

シャンプー係の私・・・4マルの執事ですからぁ~ (*^^)v

楽しそうな食事会だったみたいですね。
モモと皮でお願いしまぁ~す (笑)
  1. 2010/08/30(月) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、ルナ&まなとにお祝いを
いただいて、本当にありがとうございました(_ _)

ビビアンちゃん、1日おきにシャンプーなんですね
ビビアンちゃんも、ドライヤー大変じゃないですか?
ジュリアンちゃん復活!良かった。。。
2娘ちゃん可愛い~v-345
綺麗きれいでスッキリだねv-238
我が家は・・・モケモケ&毛ダマ~娘だらけでe-263
ラム&ルナは、とうとう3ミリバリカンでツルツル~
です(^-^;
うふふ・・・vivioさん、トントコ~e-343
  1. 2010/08/30(月) 03:05:15 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

1日おきのシャンプーお疲れ様です。
我が家はトリミング以来だわ。
ほのかな匂いが漂ってるからそろそろシャンプーしないと(汗)
ジュリちゃん、笑ってるね~。
  1. 2010/08/30(月) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

どのお写真もいいお顔で可愛い~~(*^▽^*)

どのお写真も可愛い~~(*^▽^*)
特におやつもらってるビビアンちゃんとジュリアンちゃんの2ショット わたし好きです(*^-^*)

ビビアンちゃん自身もビビアンママさんもvivioさんも ビビアンちゃんのために一日おきのシャンプー頑張っているんですね~   
ママ・パパの大きな大きな愛が伝わって来ます!
早く効果が出て 少しずつシャンプーの間があきますように!!

vivioさんのライブ 絶対いつか聴きたいです♪ 凄く楽しそうなんだもの♪
  1. 2010/08/30(月) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

綺麗になったね

シャンプーした後の水が黒くなるって・・・
あの・・・ゆきちはよくあるんですけどぉ・・・・
ビビアンママ家ではそんなことはなかったんだね
ちぇっ、家だけかぁ~(^_^;

vivioさんの家族が大集合だったのね
それにしても何で男子と女子に別れてるの~?
そこは合コンのノリで交互に座らなきゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2010/08/31(火) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

リズムカルな太鼓の音♪が聴こえてきそう♪だよぉ。若者パワーがいいねっ!
楽しそうな食事会でしたね。
1日おきのシャンプーお疲れ様我が子の為ならエンヤコラー~だよね。
二人ともキレイキレイになって可愛いよんヨーキーしてる
うちは相変わらずボサ子ちゃんです
  1. 2010/08/31(火) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

寂しい夜は過ぎたかな?(笑)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなって申し訳ありませんでした~~

今日から学校だから~奥様とお嬢様お帰りになったかな?
4マルぱぱさん~寂しい夜をお過ごしだったでしょうね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やっぱり~一人でも1ワンでも欠けると寂しいですもの!家族はいつも一緒が嬉しいですね(^.^)

オオ!4マル家はやはりパパさんがお掃除担当だったんですね~床がめちゃめちゃピカピカだったじゃないですか・・・ビックリ!我が家にも出張していただきたいわ~(-。-) ボソッ
ママさんお幸せですね~(#^_^#)ポッ..
シャンプーもパパさん担当なんですか~?
至れり尽くせりってこのことだわ~(^◇^)
我が家も以前はそうだったんですが、最近は私がシャンプーすることが多くなったかも。。。

我が家の新顔(?)ワカメっちもよろしくお願いします~(笑)
ジュリアンもまたちょっとお腹の調子くずしそうになりかけましたが、何とか復活しました(^^)v
この酷い暑さでなかなかお出かけも出来ないですよね~早く涼しくなって、又ご一緒したいです~♪

うふふ~♪焼き鳥もいっぱい食べましたが~こちらのお店、トマトや野菜などにもこだわってるのでそちらもとっても美味しかったですヽ(^0^)ノ
  1. 2010/09/01(水) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ワカメっちです(笑)

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなって申し訳ありませんでした~~

真杜君&ルナちゃんのお祝い遅くなってしまって
ごめんなさいね・・・
気に入ってもらえて良かったわ~ヽ(^0^)ノ
お宮参りも無事に済んだかな?
これからも成長楽しみにしていますね♪
色々と大変だと思うけどp(^^)qガンバッテ!

ビビアンの一日おきのシャンプー、とりあえず頑張ってます(..;)
短くカットして「ワカメっち」にしてからは~ドライヤーの時間も短くなって楽になりました。
ジュリアンがドライヤー大変なのよね~~(苦笑)

あれ~?ルナちゃんも3ミリバリカンになっちゃったの???(ё_ё)キャハ
でも~暑い時期だもの、短い方が本 ▽・w・▽も楽だよね~!毛皮着てるのと一緒だものね。。。
また、ラムちゃん&ルナちゃんともデートしたいな♪
イケメン真杜君にも逢いたいわ(^з^)-☆Chu!!

まだまだ暑い日続きそうだから、お体ご自愛くださいねm(__)m 寝不足みたいだから身体心配だわ~寝れる時にお昼寝ねっ!(笑)
  1. 2010/09/01(水) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ほのかな香は好きよ(笑)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい~~

流石に昨日は色々と疲れてたから、洗面所で簡単にシャンプー済ませてしまったわ~(;^_^A アセアセ…
お風呂場でシャンプー(お風呂)は汗だくになるもんね~(-。-) ボソッ

皮膚のトラブルが無い子ってホントに幸せよね~!
ジュリアンも全く無いので、実は多分二ヶ月近く洗って無かったと思うもん~(_ _ )/ハンセイ
ほのかな香だったら良いじゃない~好きよ(^◇^)
ビビアンは匂いもきつい感じになってしまうから毎日でも洗いたいくらいかも・・・
頑張れる所まで頑張るわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ジュリアン~ちょっぴり不気味な笑いでしょ(^◇^)
シャンプーすると体調崩すのよね。。。又あれからちょっとあったけど、何度か復活したわ~
  1. 2010/09/01(水) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うね(^з^)-☆Chu!!

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなって申し訳ありませんでした~~

2ショット可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
有り難うね~~(^з^)-☆Chu!!
最近はお出かけ以外は古い(笑)コンデジでしか撮影してないから、夜はやっぱり暗いわ~~~(-。-) ボソッ

ビビアン・・・今回余り酷くはなってないとは思うんだけど、それでも舐めてしまって血だらけになることもしばしば・・・なので、出来るだけ頑張って一日置きにシャンプーしていこうと思っています。
vivioさんには休日には頑張ってもらわないとねっ(苦笑)

ファミリーとの食事会は、義妹が演奏してるお店だったので~vivioさんふざけてトントコしてました(^◇^)
いつか~ライブ行ってやってください♪
  1. 2010/09/01(水) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

久しぶりにね~(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

キャハキャハ!!(^Q^)/""
確かに~~ジュリアンの場合は多少お湯が黒くなってたかも!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
himeさんったら「ちぇっ」って~(ё_ё)キャハ
ゆきち君、よくある???それはやっぱり全身真っ黒だからじゃないかな~?
(って、事にしておく???きゃは~~笑)

ジュリアンはもの凄くおさぼりしてしまって(殆ど匂いもしない子なので~)久しぶりにヨークシャーテリアに戻ったみたい(;^_^A アセアセ…

あはは~♪丁度壁際の席に女子座って、その前が男子って感じになったわ~(^◇^)
合コンみたいに交互に座りたかったけどね~なんたってイケメンの若い男の子が2人も居たからね♪
  1. 2010/09/01(水) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

普段は「幼稚~~」です(笑)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

音楽大好きファミリーなので、やりたい放題してました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
若者は~殆ど動かず、食べることに集中(笑)
めっちゃ食べてましたね~見ていて気持ち良いわ!
若者からパワー吸い取ってきましたよ~(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・

ジュリアンはホントにおさぼりばかりで(_ _ )/ハンセイ・・・どうしてもビビアンのシャンプー優先になっちゃいますからね(>.<)って。。。言い訳(苦笑)
くーちゃんはいつみても可愛いですよ~(#^.^#)
早く涼しくなっていっぱいお散歩行けると良いですよね~~!
  1. 2010/09/01(水) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR