VIVI & JULI&MARI

雨の日の過ごし方!?(笑)

昨日から降り続いてる雨〜(>.<)
最近は少しの雨音でも怖がるジュリアンですから
雨雲レーダーとにらめっこしています(苦笑)

雨の止み間には少しだけ庭で「枝遊び」したけど〜
アンヨびたびた(__;)仕方無いわね〜(^^ゞ
そこそこ運動も出来たから〜後は寝るだけ?(ё_ё)
ジュリアンが寝てるとちょっかい出しに行くマリアン♪
IMG_7236ab.jpg

ギャンギャン怒られても全然平気〜〜〜な、マリアン(^◇^)
IMG_7237ab.jpg

余りにもしつこいので・・・
昨日母と買い物へ行った際に〜100円ショップで見つけたワンちゃん用の洋服を
着てモデルさんしてもらいましたヽ(^0^)ノ
IMG_7244ab.jpg

サラ〜っとした生地で出来ていて可愛いヽ(^0^)ノ
これで100円ってビックリ!ペットグッズ充実してたな〜ダ●ソーさん♪
直ぐに壊してしまうおもちゃも大人買いしてきました(^◇^)
お財布に優しいって嬉しいね(ё_ё)
IMG_7245ab.jpg

母の日のプレゼントを買いに行ったんだけど〜洋服を買ってあげてから
帽子屋さん見てたら可愛いのがあったから自分用に買おうとしたら・・・
母が買ってくれました\(^^@)/有り難う〜〜〜♪
でも〜お散歩用にはちょっと可愛すぎるかな?(..;)
IMG_7235ab.jpg
  1. 2016/04/28(木) 17:13:50|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:0
<<「日本一の花桃の里」南信州阿智村へ♪ | ホーム | 可愛い子が仲間入り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR