VIVI & JULI&MARI

「日本一の花桃の里」南信州阿智村へ♪

GW楽しんでらっしゃいますか?我が家はボチボチです(笑)
昨日から急に暑くなってきましたよね(>.<)
小さなわんこには段々とお出かけが辛い気温になってきましたね。


4月29日
日本一の花桃の里〜南信州阿智村へお出かけしてきました♪
こちらは、二年前にジュリアンとも一緒にお出かけした所です。
今回は、マリアンと一緒です(#^.^#)
早朝出発して〜大正解♪一昨年も駐車場直ぐに満車でしたからね(^◇^)
良いお天気に恵まれて〜鯉のぼりも喜んでるわ♪
IMG_7350ab.jpg

こちら、阿智村は〜花桃も有名ですが、もっと有名なのが星空が全国一綺麗だという所♪
空気が澄んでいて〜日差しが強くて日焼けしちゃいましたけどね(^◇^)
IMG_7712ab.jpg

今年は季節のお花の開花が少しずつ早いみたいですが
充分綺麗でしたね(#^.^#)
IMG_7416ab.jpg

菜の花と花桃と鯉のぼり〜♪
IMG_7373ab.jpg

マリアン、一人になってちょっぴり不安そうなお顔(^◇^)
IMG_7386ab.jpg

花桃の濃いピンクが大好き〜♪
IMG_7400ab.jpg

今年は季節のお花全てが開花早いみたいですね。
時々花吹雪になって花びらが飛んで来ました♪
帰宅したらポケットにも花びらのお土産あったしね(笑)
IMG_7415ab.jpg

似たような写真ばかりですが・・・
IMG_7714ab.jpg

暫しお楽しみ下さい(^◇^)
IMG_7431ab.jpg
IMG_7454ab.jpg

出来たての柏餅を頂きました♪
IMG_7451ab.jpg

とっても素晴らしい景色に癒やされました♪
この後〜下道で寄り道しまーっす(^◇^)
IMG_7344ab.jpg
  1. 2016/05/02(月) 21:53:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<治部坂高原〜ネバーランド(根羽村) | ホーム | 雨の日の過ごし方!?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR