VIVI & JULI&MARI

治部坂高原〜ネバーランド(根羽村)

花桃の里を後にして〜この時まだ10時過ぎ(^◇^)
行きは高速〜帰りは寄り道したいので下道の我が家です♪

ワインディングロードをクネクネ〜ヒィ〜っとか言いながら(苦笑)
着いた先は、「治部坂高原」です♪
ここはいつきても気温が低くて気持ちが良いところなんですよね(#^.^#)
IMG_7486ab.jpg

とっても良い所なのに、空いてるのはなんでかな〜(^◇^)
もちろん、お隣のスキー場は冬場は混むでしょうけどね
桜もとっても綺麗でした♪
IMG_7483ab.jpg

蓮華ツツジもとっても綺麗♪
IMG_7495ab.jpg
IMG_7498ab.jpg

とっても気持ち良くてお昼寝したくなる程〜♪
マリアンも、誰もいなかったのでちょっとだけ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
IMG_7500ab.jpg

そして、お次は〜根羽村の「ネバーランド」
こちらでは欠かせないのが「ソフトクリーム」
とっても濃厚で美味しいのです♪
この椅子覚えてるかな〜?ビビアンも、マリアンも写真撮ってあります(^◇^)
IMG_7507ab.jpg

そして、恒例のオブジェ乗り〜〜〜
オブジェがおにゅ〜になっていた(゜∀゜)
うさぎちゃん♪
IMG_7528ab.jpg

猫ちゃん♪
残念ながら〜ワンちゃんは無かった(T.T)
IMG_7531ab.jpg

こちらでも、桜や花桃が満開でした♪
早朝から〜午後2時頃には帰宅(..;)ジュリアンお留守番頑張ってくれました。
ホントは一緒にお出かけ出来るのが一番だけど、体調を見ながらですね・・・
マリアン〜初の長野県入り、どうだったかな?
車酔いもせずにお利口に出来たねヽ(^0^)ノ
IMG_7715ab.jpg
  1. 2016/05/02(月) 22:08:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<日光浴(^◇^) | ホーム | 「日本一の花桃の里」南信州阿智村へ♪>>

コメント

こんにちは~
すっごくすっごく綺麗ですね~
↓の花桃の里といい、うっとりします。
そして、マリアンちゃんとっても可愛い♪
美人姉妹ですね(^^)
今度は、ジュリアンちゃんも一緒にいけるといいですね~
そして、ソフトクリームおいしそう~
うさぎちゃんい乗ってる、マリアンちゃんいいわ~
マリアンちゃんとママさん、ママさんの素敵な笑顔伝わってきます(^^)
  1. 2016/05/03(火) 17:30:54 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

mamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

GW楽しんでらっしゃいますか〜?
我が家は、一昨年花桃の里を訪れて〜
この時期になると行きたい病になります(^◇^)
やっぱり星空が日本一というほど空気が綺麗なんですよね♪
とっても気持ちの良いところで花桃も綺麗です♪

一昨年はジュリアンと一緒に行ったのですが
その頃から、車で(^u^;)ハァハァゼェゼェ…し過ぎてしまって
痙攣発作が酷くなるので、最近は遠出が出来なくなってしまいました(v_v)
なので、今回はお留守番してもらいました。
なので、駆け足で〜帰宅しましたけどね(笑)

ビビアン〜ジュリアン〜っと代々オブジェに乗って
撮影してきたのですが、今年はオブジェが新しく
なっていてビックリでした(゜∀゜)
マリアンはフリーズしてましたけどね(^◇^)
綺麗な空気とお花に癒やされて〜リフレッシュ出来ました♪
  1. 2016/05/03(火) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR