VIVI & JULI&MARI

江南藤まつり 曼荼羅寺

やはりこの時期になると一気に夏日(真夏日に近い)が続きますね(~Q~;)
最近日中エアコンをつける事も多くなりました。

☆☆☆☆☆

江南藤まつり 曼荼羅寺へ藤を見にマリアンとお出かけしてきました♪
我が家では藤と言えば〜津島天王川公園に行っていたんですが
今回初めて、曼荼羅寺へ♪
どうやら全国的に有名みたいですね〜
IMG_7693ab.jpg

見事な藤棚が沢山〜♪
IMG_7580ab.jpg

海外の方も多くお越しになっていて凄い人出でした(^^ゞ
IMG_7578ab.jpg

曼荼羅寺の藤は色んな種類があって色とりどりです♪
IMG_7588ab.jpg

ピンクの藤が可愛い〜♪マリアンのお手々も招きヨーキーで可愛い(笑)
IMG_7591ab.jpg

白い藤もとっても綺麗♪
私の鼻の穴が膨らんでるのは気にしないで下さいね(苦笑)
IMG_7597ab.jpg

シャクナゲもとっても綺麗♪
IMG_7601ab.jpg

この日は暑かったので、白い藤が涼しく感じられました(^◇^)
IMG_7608ab.jpg
IMG_7615ab.jpg

これだけの藤棚があると〜アブ?蜂の数も凄かった〜((((;´・ω・`)))
IMG_7609ab.jpg

沢山の出店も出ていたのですが、とにかく凄い人人人・・・
そして、暑くて〜短時間で撤収でしたが(笑)
綺麗な藤を堪能出来ました\(^^@)/
IMG_7628ab.jpg
  1. 2016/05/05(木) 00:30:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<美味しいお土産♪ | ホーム | 日光浴(^◇^)>>

コメント

こんばんは~
わあわあわあ♪すご~い綺麗♪
これだけ藤のお花があると、大迫力ですね~
白い藤もあるんですね~初めてです(^^)
藤のお花って、甘いのかな~蜂よってきますよね~
でも、いちばん可愛いのは招きマリアンちゃんね(^^)
  1. 2016/05/05(木) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

mamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

どうやら〜東海地方でも藤で有名な曼荼羅寺だそうです。
とっても綺麗でした〜ヽ(^0^)ノ
ライトアップも開催されてたみたいなんで
来年は(気が早い〜笑)ライトアップも見て見たいです♪

白い藤綺麗ですよね〜♪涼しげでした(#^.^#)
アブや蜂の数半端無かったですぅ〜ちょっと怖かったわ(^^ゞ 
でも、密を吸うのに忙しそうでした(^◇^)

えへへ、招きマリアン〜可愛いって有り難う御座いますm(__)m 
なんでしゅか?って感じなんですけどね(*^^*)
  1. 2016/05/05(木) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR