VIVI & JULI&MARI

美味しいお土産♪

GWも殆どの方が今日で終わりですよね〜我が家もそうです(^.^)
GWのお出かけ記事がまだ残ってるけど〜中休憩(^◇^)

☆☆☆☆☆

今日はこどもの日だったけど、vivioさんお出かけしたので
1日ジュリ&マリとお散歩行ったりお庭で遊んだりして一緒に過ごしました♪
マリアンの寝てる姿のアンヨが可愛くて激写(^◇^)
IMG_7839ab.jpg

夕方お出かけしていたvivioさんがお土産に「五平餅」を買って来てくれましたヽ(^0^)ノ
IMG_7842ab.jpg

ジュリアンに見せてあげたら目をそらすそらす・・・
何故に怖がってるのかしらね?(苦笑)お耳がヒーンってなってます(^◇^)
IMG_7846ab.jpg

マリアンは興味津々〜この後ペロッと舐めていました(^_^;)\(・_・) オイオイ
IMG_7843ab.jpg

ジュリ&マリにはあげられなかったけど〜
今日はこどもの日(5月5日)ですから〜今日から今年のフィラリア予防の薬始まりました。
忘れないように〜我が家では、毎月〜月と一緒の日にちであげています。
今日は鶏肉に入れてあげたら2ワンともぱくりと食べてくれてホッとしました。
  1. 2016/05/05(木) 22:41:35|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:0
<<カフェ&イベントホール「good’n cool」さん♪ | ホーム | 江南藤まつり 曼荼羅寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR