VIVI & JULI&MARI

カフェ&イベントホール「good’n cool」さん♪

GW前半の話しですが〜我が家は28日がお休みだったのですが
この日はあいにくの雨(>.<)なので家から近くに出来たカフェへ行って来ました♪

「good’n cool」さん♪
ワンちゃん室内OKの有り難いカフェです(^.^)
IMG_7248ab.jpg

素敵な美人親子さんがオーナー♪
広々とした店内〜清潔感溢れていますね♪
IMG_7254ab.jpg

看板犬のナイト君♪とってもシャイボーイです(^◇^)
IMG_7260ab.jpg

マリアン、早速オーナーさんに甘えていました♪
この日がヨーキーは初めての来店だったみたいで
いっぱい可愛がって貰えて嬉しかったね♪
IMG_7258ab.jpg

何が出てくるかな〜?o(^-^)oワクワク♪
IMG_7251ab.jpg

ケーキセットをお願いしましたよ(^.^)
チーズケーキが絶品〜めちゃめちゃ美味しかったヽ(^0^)ノ
IMG_7281ab.jpg

そして、お気づきかしら?とっても素敵なラテアート♪
お嬢さんが描いて下さいました\(^^@)/
もちろんお味もグッド(^^)v お代わりしたいくらい美味しかったな〜♪
IMG_7279ab.jpg

マリアンは、カフェでは大人しく出来るみたい(^◇^)
生首〜〜〜ψ(`∇´)ψ
IMG_7285ab.jpg

こちらのカフェ、カフェだけじゃなく〜
とっても広々としたイベントホール&ライブハウスがあります♪
オーナーさんとお話してたら共通点がありありでお喋りも弾みました(^◇^)
vividさんは、後日早速〜ジャムセッションにも参加してましたよ(#^.^#)
IMG_7264ab.jpg

近くて、居心地が良くて〜そしてvivioさんも楽しめる素敵なカフェ♪
駐車場もとっても広くて25台ありますので助かりますよね。
素敵な出会いに感謝です〜ヽ(^0^)ノ
  1. 2016/05/06(金) 22:50:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1
<<ジュリアンお迎え記念日(でした〜笑) | ホーム | 美味しいお土産♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/07(土) 20:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR