VIVI & JULI&MARI

ジュリアンお迎え記念日(でした〜笑)

5月5日〜今年もフィラリアのお薬始まりました(._.) φ メモメモ
我が家は、毎月〜その月と同じ日にちでお薬あげることにしてます(*^^*)

そして・・・
毎年ちゃんと覚えてたはずなのにぃ〜(..;)
お友達の結婚記念日10周年の記事を見て想い出しました(^◇^)
5月5日!それは、ジュリアンのお迎え記念日だったのです♪
しかも、今年は記念すべきお迎え10年目〜\(^^@)/

ヨキ友さんの結婚式に出席させてもらって〜
帰宅後、お迎えに行ったんでした(ё_ё)
その日の事は〜今でも鮮明に、昨日の様に想い出されます(^◇^)
なのになのに・・・今年はすっかり忘れてた〜
ごめんね、ジュリアン(^^ゞ

お迎え前日、ショップでvivioさんが「この子可愛い連れて帰りたい〜」っと言うので
「明日は、○○○○さんの結婚式だから〜帰って来て、まだ売れてなかったらね」と。。。
半信半疑な状態でしたが(笑)
当日ショップへ行くと〜ジュリアン待ってました(^◇^)私達を待っていてくれました(^◇^)
ビビアンがどんな反応するか不安しか無かった私でしたが〜
何も心配する事無く〜その日から母親代わりになって甲斐甲斐しくお世話してくれたビビアンに
感謝ですね(#^.^#)

2ケ月丁度で我が家へ来たジュリアン♪
720グラムくらいだったかな?可愛い〜(ё_ё)
IMG_0428abab.jpg

そして、なんちゃってロン毛の世界へ〜♪
毛量もしっかりとあって、毛玉にもなりにくく皮膚も強い〜
ただ、お手入れ下手な私ですからね(..;)
今では、ハムスターカット?アルマジロカット?になっていますが
今も昔も〜変わらず可愛くてたまりません(親ばかだわ〜)
IMG_4603abab.jpg

最近では体調に不安もあって、お出かけが難しくなってきましたが〜
お庭での枝遊びはお天気の良い日は欠かしていません(^◇^)
毎日「可愛いよ〜〜」っと何度も言ってる親ばかな私とジュリアンを
皆様これからもよろしくお願いします〜(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 23:03:50|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:4
<<お洒落なラーメン屋さん「THREE LITTLE PIGS」 | ホーム | カフェ&イベントホール「good’n cool」さん♪>>

コメント

こんばんは♪

ジュリアンちゃんのお迎え記念日…

過ぎちゃったけど(笑)おめでとうございます(^^♪
5/5なら なかなか忘れないと思うけど、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今ではマリアンちゃんの素敵なお姉ちゃん♡

パパさんママさんの愛情たっぷりに10年(≧▽≦)

これから暑くなるし お出かけも
ツラくなるけど 体調いい時はお出かけも楽しんでね(*'▽')

あっ!
今週末はわんマル半田とナポリマルシェですよ。
土曜日のわんマルは行く予定だけど、
日曜日のナポリは…多分パスかな(^^;)

遅ればせのお迎え記念日。
ご家族でお祝いされたかな~(*^^*)
おめでとうございました!!
  1. 2016/05/11(水) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. ももママ ami #q0AsEKLM
  4. [ 編集 ]

☆ももママamiさんへ

amiさん♪こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

御祝いコメント有り難うねm(__)m
ホントだよね〜忘れないよね(..;)
お年頃だからね〜最近物忘れ酷くって(^◇^)
ジュリアン、ごめんね〜って何度も謝ったわ(^^ゞ

次女気質のジュリアンなので、なかなかお姉さんらしい感じには
なってないとは思うんだけど〜
何だかんだ言っても仲良ししてくれてますから〜
マリアンを受け入れてくれたジュリアンに感謝ですね♪
温かいお言葉有り難う御座いますm(__)m

オオ!マルシェ続きなのですね〜〜
残念ながら、土は仕事が入ってまして〜日も用事が(T.T)
半田の赤レンガの行きたかったな〜(-。-) ボソッ
我が家の分も(笑)楽しんで来て下さいね♪
我が家の近くにもカフェが出来たので〜
こちらへお出かけの歳には是非声かけてください〜(^з^)-☆Chu!! 
amiさんとももちゃんに逢いたいわ(^.^)
  1. 2016/05/11(水) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おこんばんわん
ジュリアンさんかわいいわー
運命ってあるよね
あーこの子家の子になるわーってのがなんとなくあるのよね
でもでもさー
パパさんが気に入ってご縁を持ってきたのに~なんでか苦手モードなのがさみしいですよね
愛情いーっぱいで接しているのに 何がいけないのか・・・(笑)
ツヤツヤロングうらやましかー
しぇりがキレキレだからこまっちちゃうよーん
  1. 2016/05/14(土) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
って、この時間に起きてるなんて奇跡ね〜(笑)
どうしちゃったのかしら〜???

ジュったん、可愛いでしょ〜(*´∀`)
でもさ、私最初は余りビビビって来なかったのよ〜
だってね、他の子達は仲良く遊んでたのにぃ〜
ジュリアンは、一匹だけポツンって隅っこに居たのよ(..;)
だから、何だかその時からすでに不思議ちゃん街道
走ってたのかしらね〜?なんて思うわけで・・・

ビビアンが亡くなるまでは全然平気だったのよ〜
それが、突然そんな感じになってしまって(;_;)
色々と考えてしまって私の方がダメージ受けてるわ(T.T)
でも、受け入れていくしか無いからね・・・
今夜も少し前足痙攣してるよ〜(; ;)ホロホロ
そんなジュリアンだけど〜私にとって宝物だからね。
そして、妹ちゃんもジュリアンお気に入りって言ってもらって有り難うねm(__)m

今は短く切ってしまったけど〜それも又可愛いでしょ♪
っと、親ばか街道〜これからも爆走するね(笑)
しぇりちゃんもぽるちゃんも綺麗に伸びてるから
羨ましいよ〜マリアン・・・そのうちショートか?ψ(`∇´)ψ
  1. 2016/05/14(土) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR