VIVI & JULI&MARI

お洒落なラーメン屋さん「THREE LITTLE PIGS」

あっという間に夏日が続くようになりましたね(~Q~;)
これからお散歩の時間が難しくなります(>.<)

☆☆☆☆☆

GWのお出かけ記事です(^^ゞ
鯉のぼり〜他の場所にも見に行きたかったのですが
丁度お祭りと重なって激混み予想だったので〜
予定を変更して、わんこOKカフェ情報でゲットしたお店で
マリアンと一緒にランチへ行って来ました♪

「THREE LITTLE PIGS」さん♪三匹の子豚(^◇^)
写真には一匹しか豚さんいないけど〜ってマリアンでしゅ(..;)
IMG_7747ab.jpg

こちらのお店〜なんとっ!ラーメン屋さんです(^.^)
IMG_7756ab.jpg

広いテラスには8人程座れる大きなテーブルと2〜3人座れるテーブルがあり
テラスワンちゃんOKです(^^)v
IMG_7719ab.jpg

冷房はありませんが、暖房はありました。
これからの季節はちょっと厳しいかもしれないけど〜
夜もやっているので、涼しい日の夜だったら良いかな〜♪
IMG_7738ab.jpg

お昼時〜とーっても混んでいましたが、テラスは空いてたのでラッキーでした(^^)v
ラーメプレートランチと、ローストビーフプレートランチを注文しました♪
彩りが綺麗ですよね〜(#^.^#)
IMG_7778ab.jpg

ラーメンランチには、数種類からラーメンが選べ(この日はお奨めの味噌ラーメン)
水餃子&カリフォルニアロールが付いています♪私は、海老アボガドをチョイス(^^)v
西海岸をイメージしたというお洒落なランチに大満足ヽ(^0^)ノ
IMG_7782ab.jpg

ローストビーフランチには、水餃子&サラダが付いています♪
この水餃子も美味しかったわ〜ヽ(^0^)ノ
IMG_7780ab.jpg

テーブルご一緒させてもらったチワワちゃん連れのお客さんと〜
楽しい時間を過ごしました(^O^)v 有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_7783ab.jpg

+で、デザートやドリンクを付けることが出来ます♪
名前が定かでは無いのですが、生サーバーアイスコーヒーだったかな?
めちゃめちゃ美味しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
ストローを使わず〜ビール飲むみたいに(笑)泡を楽しむっていうのかな〜
デザートはフローズンヨーグルトです♪
IMG_7794ab.jpg

こちらのお店〜ワンちゃんOKのお店が多い日進の竹の山です♪
また是非リピしたいな〜(#^.^#)
IMG_7798ab.jpg
  1. 2016/05/18(水) 14:54:28|
  2. ランチ&カフェ
  3. | コメント:2
<<最近の色々(笑) | ホーム | ジュリアンお迎え記念日(でした〜笑)>>

コメント

おはようございます!

おしゃれなラーメン店ですね。それにメニューも
カフェぽくて、わんちゃん連れで行けるなんていいですね。
美味しそうだわ!
マリちゃん毛色が変わってきましたね。
きれいなロン毛ね。
  1. 2016/05/20(金) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

きっと通っただけだったらお洒落なカフェだと思いますよね(#^.^#)
とってもお洒落なラーメン屋さんでした♪
テラスのみokなので、これからの暑い時期には
難しくなるかもしれないけど〜
梅雨入りする前の夜だったら行けるかな〜(^.^)

マリアン結構色抜けてきましたね〜(*^^*)
ロン毛にはほど遠いんですよ〜
特にトップの毛が少ないというか直ぐにボサボサにしてしまって(T.T)
暑くなってきたから既に切りたくなっています(ё_ё)
  1. 2016/05/22(日) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR