VIVI & JULI&MARI

う~~~ん・・・

シャンプーして綺麗になったジュリアン・・・
先週調子悪くなってから回復して一週間。
食欲もちょっと安定してきたかな?っと思ってたのですが~~

今日(8月31日)朝から又何も食べなくなって、お腹からギュルギュルピー~~~っと
もの凄い音が聞こえて来て、う○ぴーは出てないので下痢も確認出来ないけど~
先日の事も有るし~って事で、今夜獣医さんへ。。。

やはりお熱も無いし、獣医さんでは恐がりジュリアンさん恐怖の余り(苦笑)(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
なので、ちょっとだけお腹の音聞こえる程度かな~って事でしたが一応、下痢止め&吐き止め入りの
注射をちっくんしてもらい、お薬もらってきました。
このまま治まってくれると良いんですけどね~~~
う~~~~ん・・・何でだろう???
IMG_2361.jpg

そして、ビビアンもいつもの注射をチックン!
来週からは飲むタイプのお薬もらってきました。
そして~例のビタミンE入りのサプリメントですが・・・
一日(一粒)60円みたいなので(処方料金は別ですが)とりあえず二週間分出していただきました。
(家計に優しいお値段で良かったわ~~~笑)

ビビアンは「クッシング症候群」という病気なので、ちょっとお高いお薬を毎日飲んでいます。
でも今年の5月からは、数値が低いというか良いので
一錠の四分の一を三日おきに飲むという事になって、お薬代はかなり抑えられています。
今日はそのお薬もいただいてきました。
来月あたりには又検査を予定していますが・・・
今は余りにも暑いから~検査となると半日お預かりになるからね~~
少しでも涼しくなってほしいものですぅ。。。

下の記事レスが遅くなっていて申し訳ありませんm(__)m
もう暫くお待ちくださいねm(__)m

‥‥……━★
9月1日 追伸

昨日頂いてきたお薬とご飯を食べてくれて、お昼過ぎ頃~いつもどおりのう○ぴーも
お目見えしたので一安心です。
ご心配いただき申し訳ありませんでしたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 22:08:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<久しぶりに王子様ネタ(笑) | ホーム | ダブルシャンプーデー♪>>

コメント

いつまでも暑くて
ワンちゃん達にもキツイ夏ですね。。。

食欲もなくなっちゃいますよね?
ハリーも、時々  寝てるのに
お腹がギュルルギュルル~~~って音を、たててるので心配してます

早く涼しくなって、お散歩の心地よい気候になって欲しいですね!
  1. 2010/08/31(火) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

ご心配有り難うございますm(__)m

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんにちは(^.^)
コメント&ご心配有り難うございますm(__)m

今、記事にも追加で書かせてもらったのですが~
ジュリアン、今朝はお薬入りご飯を食べてくれて~
そして先ほど、う○ぴーも無事にお目見えしたので
一安心です。

ハリーちゃんも時々お腹の音が?
ジュリアンの場合音だけで下痢にならないこともあるのですが、先日血便があったので心配になってしまって獣医さんで診ていただきました。
ハリーちゃんは大丈夫だったかな?

今日もめちゃめちゃ暑いですよね~~(~Q~;)
最近はお出かけも控えて引きこもりのビビアン家です(苦笑)早く涼しくなって欲しいですよね。
  1. 2010/09/01(水) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん

大丈夫そうでよかったわ。
やっぱりこの猛暑で皆お疲れよね。
パパさんもお姉ちゃんも物凄く疲れた顔して帰ってくるもの。
プレゼントのお肉リックもけいたも大喜びです。
どうもありがとう~
忙しくしてるけれど、美味しい物がいただけて
2わんとも嬉しそうにいつも以上に凄い食べ方よ。
ジュリちゃん達も大好物かしら?
  1. 2010/09/01(水) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ご心配有り難う~m(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント&ご心配有り難うございますm(__)m

昨日は全く何も食べないし、暑いのに「枝遊び」だけは
やってるんだけど、それでもお水殆ど飲まないし~チッチモしない・・・そして、お腹の音が凄くてやはり心配になって獣医さんで診ていただきました。
その後から少しずつ元気出てきたみたいで(何でかな?笑)夜遅くにはササミも少しだけ食べたりしてたので早めに診て貰って良かったわ。

リック君♪一日早いけど、御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
美味しい物いっぱい食べて~けいちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいね(^.^)
暑さに負けない為にもいっぱい食べて体力つけないとねっ!お肉気に入ってもらったみたいで良かったわ♪
  1. 2010/09/01(水) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR