VIVI & JULI&MARI

最近の色々(笑)

夏日通り越して〜真夏日が続いて居ますね(~Q~;)
既に我が家ではエアコンon状態です〜(..;)
今年も電気料金凄いんだろうな〜可愛い娘達の為だったら平気だけどね(苦笑)

5月は色々とありましたね〜(#^.^#)
vividさんの御誕生日だったり〜高校からの友達と蟹ランチ行ったり〜
(写真は無しですが〜ψ(`∇´)ψ)
Facebookの方では頻繁にアップしてるので〜
もしも、私の本名ご存知でしたら是非検索してみてくださいね(゜゜)(。。)ペコッ

☆☆☆☆☆

マリアンが我が家へ来てから1年2ケ月が経ちましたが〜
今までマリアンのシャンプーはvivioさんにお願いしてました。
(ジュリアンは私が担当)
でも、お忙しそうだったので(笑)初めて私がマリアンをシャンプーしました(^O^)v
洗面所で初めてだったのですが、落っこちそうなほど大暴れしまして〜
ママから怒られ〜終了後意気消沈のマリアンです(笑)
IMG_8057ab.jpg

せっかくだから〜っと、ジュリアンはシャンプーしてませんが
2ショット撮ったら〜ジュリアン久しぶりの超可愛い笑顔のショットが撮れました\(^^@)/
反対にマリアンは「やられた感」満載のお顔〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_8061ab.jpg

マリアンは朝夕とお散歩行きますが、ジュリアンは涼しい時間帯&日のみのお散歩です。
この日は朝は一緒にお散歩行けましたヽ(^0^)ノ
IMG_7983ab.jpg

夕方もかなり暑いけど〜どうしても行きたいマリアンを連れてお外へ出ると〜
マリアンの大好きなボーイフレンドの、モカ君とパピ君と遭遇(^O^)
仲良くお散歩デートしました♪
IMG_8046ab.jpg

お散歩大好きだけど、暑い時はパスしてるジュリアンですが
最近は日が暮れた頃に行ったりしています♪
そういう時はマリアンお留守番〜帰宅すると、悲鳴の様な泣き叫ぶ声が(^^ゞ
1日何回行ったら気が済むのかしら〜?(>.<)
IMG_8047ab.jpg

あれ?写真が思いの外でっかくてびっくりポンです(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2016/05/24(火) 21:34:09|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<お友達と楽しいひと時♪ | ホーム | お洒落なラーメン屋さん「THREE LITTLE PIGS」>>

コメント

ビックリぽん!

ビビアンママさんが、マリアンちゃんのシャンプーを初めてするって、そっちの方がビックリぽんだよぉーー(≧▽≦)
  1. 2016/05/24(火) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは〜(#^.^#)
こちらにもコメント有り難うねm(__)m

あはは、ビックリぽんでしょ〜?(ё_ё)
なぜか?マリアンのシャンプーはvivioさん担当だったのよ〜
マリアンはいつもお風呂場でしてもらってるのよね。
だからか?洗面所で大暴れ〜((((;´・ω・`)))
多分お母ちゃんが怖かったからだね〜(*^^*)
  1. 2016/05/24(火) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん。

ビビアンママさん、こんばんわー(*´∇`*)

昼間はちょうどいいけど、朝はまだ暖房つけたりしてる寒がりなmeです(≧▽≦)

ぺろりんちょのジュリアンちゃんのお顔がペコちゃんみたいで可愛いー!
マリアンちゃんにはおふたりもボーイフレンドがいるのね!きゃはヽ(〃∀〃)ノ
気候のいいうちにたくさんお散歩しようね♪
  1. 2016/05/25(水) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ええ〜?我が家はお昼近くになるとエアコンONしてるよ(^^ゞ
暑がり家族だからね〜(*^^*)
そちらは朝晩冷え込むのかしら?
下界は暑いよ〜〜〜

うおーー!ほんまやっ!!!
ペコちゃんにそっくりだね(・_・)(._.)
ほっぺたとかもね〜(・_・)(._.)
これからペコちゃんと呼ぼう(笑)

マリアンには、昨日も1ワンちゃんボーイフレンドが
出来ましたの〜ホホホ!(^O^)
モテ期到来かしらね〜うふふ♪
  1. 2016/05/25(水) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちわん
私の大好物の舌チロだわー
かわいらしい~

マリアンさんのシャンプー大変でしたか・・・
ぽるとはわりとのんびりのそのままなので洗い桶にうっとりとしつつつかっていますよん( ´艸`)プ
シャンプーもされるがままな感じよん

これからどんどん暑くなるけど ワンさん共々体調に気を付けてくださいませね~
  1. 2016/05/26(木) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

うふふ♪みんな大好き舌ちろ娘でしゅ〜(^O^)
いつも大抵チロっと出ていますよ〜(^◇^)

ん?ぽるちゃんは、ぼんやり・・・じゃなかった(笑)
ホント性格がおっとりしてるよね(・_・)(._.)
マリアンはいつもvivioさんがやってくれてる時
もの凄く静かだから大人しいと思ってたんだけどね〜
初めての洗面台にびびったのかしら(^^ゞ

数日前から蒸し暑さが続いてるせいかな〜?
今朝マリアンがげぼりん娘になったわ(T.T)
食欲はもの凄く旺盛なんだけどね(だから余計に困る)
  1. 2016/05/27(金) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR