VIVI & JULI&MARI

大好きなイリマちゃん、有り難う

いつの間にか7月に入っていました。
一気に猛暑となって、身体もそして心もちょっとついて行けない・・・


6月25日
久しぶりに仲良しのお友達と、岐阜のカフェ「コナ・カンテ」さんで
楽しい時間を過ごしてきました(^.^)
IMG_8295ab.jpg

メンバーは・・・
尚美さん&アイパパさん・イリマちゃん&レイアちゃん
ちゃちゃさん&ラムパパさん・ハイジちゃん&うたちゃん
まるねぇさん&まるにぃさん・さくらちゃん&そら君&エリンちゃん&ふぅ君
マリーのママさん&パパさん・Cocoちゃん&クリスティーヌちゃん
そして、私とマリアンです。

この日は土曜日だったので、私一人でマリアンを連れてお出かけです。
大雨予報だったけど、出かける事には雨も上がってくれました。
途中高速のサービスエリアで休憩してからカフェに到着して
モーニング〜ランチも頂きました。
IMG_8727ab.jpg

可愛いお友達に囲まれて幸せな時間です。
IMG_8728ab.jpg

まるねぇさん家で生まれた、ふぅ君とうたちゃんの可愛い兄妹ちゃん。
真っ白ちゃん達も可愛すぎる〜っと、笑顔いっぱいです。
IMG_8729ab.jpg

ママ達とパパ達と集合写真を撮りました。
みんなの笑顔がお見せ出来ないのが残念です。
IMG_8726ab.jpg

この日は当初仕事予定でしたが、交代してくださる方にお願いして
参加出来ました。どうしても参加したい気持ちが強かったといった方が
正解なのかもしれません。なぜならば・・・

楽しかったカフェで逢えた次の日に・・・
尚美さん家のイリマちゃんが突然お空に旅立ってしまいました。
こうして書いていても未だに信じられない気持ちです。
IMG_8605ab.jpg

イリマちゃんとの出会いは9年近く前、まだ尚美さん家のお子様になる前に
ちゃちゃさん家で生まれたイリマちゃんとハイジちゃんを見せて貰って
それからというもの、まるで親戚のおばちゃんの様に毎年可愛い姉妹の御誕生日を
ご一緒させてもらい、姉妹の成長が楽しみでした。
この日も少し早いけど、姉妹の御誕生日の御祝いをさせてもらえて
とても幸せでした。沢山の幸せを本当にありがとう!(写真 イリマちゃん&ハイジちゃん姉妹)
IMG_8641ab.jpg

イリマちゃんと出会えて、尚美さんご家族とも出会うことが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。寂しくて悲しくてたまらないけど・・・
可愛いイリマちゃん、沢山の幸せを本当にありがとう!
(写真 イリマちゃん&マリアン)
IMG_8640ab.jpg

この記事を直ぐにアップ出来たら良かったのですが
というか、アップするかとても迷いましたがとっても楽しかった想い出です。
大好きなイリマちゃんをずっとずっと忘れないからね・・・
これからも、ママの直ぐ側にいてあげてね(涙)
イリマちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌
スポンサーサイト
  1. 2016/07/04(月) 23:37:23|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<マリアンシャンプー&ジュリアンの事 | ホーム | 膵炎>>

コメント

信じられないです

まだ若いのに…。私の中では、イリマちゃんは、ずっとパピーのままです。

最後に会えて良かったですね。
ママさんの言うとおり、ちゃんと会えるように神様がしてくれたんでしょうね。

イリマちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2016/07/06(水) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. CHERRY #l2QA.Em2
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさん

CHERRYさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座います(゜゜)(。。)ペコッ

とっても小さくて可愛いイリマちゃんの姿が
忘れられませんよね(T.T)
最後になってしまったけど、逢えて本当に良かったです。
きっとイリマちゃんが呼んでくれたんだと思います。
こうしてお友達と繋がってるのもイリマちゃんのお陰ですよね。
お別れはとても悲しくて辛いですが・・・
心の中でずっとずっと永遠に・・・
  1. 2016/07/10(日) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR