VIVI & JULI&MARI

夏の想い出に「地魚料理 翁」さんへ♪

7月28日木曜日
この日は鰻予定でしたが、諸事情によりまして(苦笑)
夕方から急遽、南知多方面へとマリアンをお供に車を走らせて・・・

まずは、有料道路のパーキングにあるドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
夕方でもやはりかなり暑かったね〜(~Q~;)
でも、とっても嬉しそうなマリアン♪
IMG_9039ab.jpg

お外でウンチも出来ました〜\(^^@)/←そんな他愛も無いことで喜ぶ私(笑)
すること済ませたからそろそろ〜っと思ったら・・・
vivioさん電話かかってきたのでドッグランを出ていくと〜
IMG_9041ab.jpg

この様に後追い(^_^;)\(・_・) オイオイ
ママはまだ居ますけど〜何か?(ё_ё)
後ろ姿が切なくてかわゆす(*^^*)ポッ
IMG_9043ab.jpg

まだまだこの頃気温30度位かな〜?(~Q~;)
果たしてこの後大丈夫なのかしら〜っと不安になりつつ
着いた先は〜お久しぶりの「地魚料理 翁」さん♪
IMG_9137ab.jpg

屋根付き囲い付きのテラス席ペットokです♪
ただ、エアコンはありません〜(..;)
扇風機が天井近くの壁に二台設置してありますけどね(^^ゞ

とりあえず注文済ませてから〜お外で撮影(^◇^)
お外は海風があって涼しくなって来ましたヽ(^0^)ノ
「翁」さんといえば、十字架・野間灯台というロケーションも素敵な所(^.^)
IMG_9064ab.jpg

獅子岩?ライオン岩〜?海もとっても綺麗です♪
IMG_9078ab.jpg

マリアンも一緒にパチリ(^◇^)
IMG_9073ab.jpg

お料理が出来上がりました\(^O^)/
大海老フライと大アサリの変わり焼きです♪
しらすご飯もウマウマ〜♪
IMG_9104ab.jpg

以前は確か大海老フライ3尾だったような気がするけど(笑)
2尾でも充分お腹いっぱいになりましたけどね(^^ゞ
久しぶりの海老フライ〜美味しゅう御座いました(#^.^#)
IMG_9106ab.jpg

やはりかなり暑かったテラス席〜(..;)
マリアンもおやつを食べて西日と闘いました(ё_ё)
IMG_9088ab.jpg

予約すると飲み物がサービスなので食後にアイスコーヒー頂きました♪
ご馳走様でしたm(__)m

「翁」さんはお料理だけじゃなくて、サンセットも素晴らしいのです♪
この日は雲が多めだったけど、綺麗なサンセットも見られて感激〜\(^^@)/
IMG_9108ab.jpg

今度は涼しくなったらだね〜(^◇^)
ちょびっとドライブだけど、夏の想い出出来ました(^^)v
IMG_9115ab.jpg
  1. 2016/07/31(日) 00:08:15|
  2. ディナー
  3. | コメント:2
<<お盆休み その1 | ホーム | マリアンシャンプー&ジュリアンの事>>

コメント

後ろ姿

後追いしてる後ろ姿可愛いね!
うちは、後ろ姿の写真が、少ないわ。

いつみてもこちらのお店のエビフライ、美味しそう~
以前は3つだったかな?覚えてないけど
大きいね!
今日はどうもありがとう~
  1. 2016/08/05(金) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
こちらこそ昨日は有り難う御座いましたm(__)m

後ろ姿って余り撮らないけど〜
何だか切なく感じたので撮ってみました(^◇^)
おちりが可愛いですよね(・_・)(._.)

そうなんですよ〜(^^ゞ
以前は三尾だったはずなんですが・・・
なのでお腹いっぱいで無理〜って言いながらも
完食していた記憶が(笑)
こちらで頂く海老フライはロケーションも素晴らしいので
一層美味しく頂けます(#^.^#)
  1. 2016/08/06(土) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR