VIVI & JULI&MARI

8月後半の諸々(笑)

今年の台風は今までに無い進路というか迷走というか
パターンが違うというか・・・全くもって予想つきませんね。
明日辺りくらいから台風の影響が各地で出そうです。
どうか被害が最小限で済みますように・・・祈るばかりです。

☆☆☆☆☆

8月もそろそろ終わりを迎えますね。とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますが
我が家ではこんな感じで、マリアンの朝散歩へ行き〜
帰宅後はジュリアンの枝遊びin狭いお庭(笑)
そして、後はまったりと涼しい部屋の中で過ごして〜
夕散歩へマリアン行き〜夜にジュリアンはお庭へ・・・
そんな日常です(笑)
IMG_9588ab.jpg

私は〜友達と久しぶりに大好きな「nana's green tea」でお茶したり〜
IMG_9548ab.jpg

実家家族とランチ行ってデザートもちゃっかりご馳走になったり〜
IMG_9557ab.jpg

仕事終わってから仕事仲間とこちらも大好きな「百年亭」さんで
大好きな海老カツ食べたり〜\(^O^)/
って、食べてばっかり(苦笑)お陰様で(?)夏やせとは無縁で御座いますψ(`∇´)ψ
IMG_9601ab.jpg

マリアンをシャンプーして写真を撮ろうとすると〜
必ずといって良いほどお耳が無くなります(^◇^)
カワウソみたいで可愛いけどね(*^^*)
IMG_9504.jpg

こちらもマリアン♪↑のマリアンと同一犬ですよ(笑)
全く別犬ちゃんだわ〜(ё_ё)
IMG_9503ab.jpg

ジュリアンはまだシャンプー出来てないけど〜
アタチも写真撮ってくだしゃい〜っと言うので(笑)
リボン付けてあげました(^.^)可愛い〜〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_9505ab.jpg

朝晩だけでも25度以下になってくれると随分楽になると思うんですけどね〜
秋・・・いや、冬が待ち遠しいと思ってしまう暑がり家族です(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/08/28(日) 22:29:18|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<9月に入ってましたね(..;) | ホーム | お盆休み その2 お出かけ編>>

コメント

ヌルちゃん

ビビアンママさん、こんにちわー♪
今朝は、とっても涼しいというか、ちょっと肌寒い朝でしたね!
秋だわぁ・・・なんて思ったけど、どうかなぁ。あまいよね・・・。

海老かつ!!!こんなすごいのあるのね!
一切れ食べたいヾ(´・∀・)ノ
マリアンちゃん、お風呂上りはカワウソのヌルちゃんになるのねん(*´∇`*)可愛いなー
ジュリアンちゃんも元気そうでよかった♪
ジュリアンちゃん赤ちゃん顔で、ついついアブアブ~♪とあやしたくなります(*゚v゚*)
  1. 2016/08/30(火) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

今日は涼しい朝だったね〜\(^^@)/
お散歩もゆっくりめに行けました(^^)v
ちょっとだけ秋を感じたわ〜(・_・)(._.)
とはいえ、日中はまだまだ暑そうだけどね(-。-) ボソッ

海老かつ〜めっちゃ美味しいよ♪
波平さんも絶対に気に入ると思うわ〜(#^.^#)
とんかつと海老カツの盛りあわせだと丁度良いかな♪

ヌルちゃん(^◇^)そうそう!!!
何かに似てるな〜?って思ってたんだけど〜
やっと判明したわ(ё_ё)ヌルちゃんだね(・_・)(._.)
ヌルちゃん、お耳はどうなってたっけ???

ジュリアンも何とか猛暑を乗り切れそうです。
とはいえ、今年は雷とかも多くて不安定な天候多かったから〜
痙攣発作が頻発したんだけどね・・・
それでも、朝晩枝遊びやりたい〜って言ってくれてるから
元気元気って思っています(#^.^#)
いつも温かいコメント有り難うね(゜゜)(。。)ペコッ
  1. 2016/08/30(火) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんわん
常においしいものしか目が行かない・・・
あんこぉぉおおう・・・おいしそう~
おいしいもの食べたいって思うけどコレっていうのがいまいち無くて・・・アレを食べに行きたい~っていうのが薄れてきたわん(。・д・)ァゥ

マリアンさんのお耳無しはわかるわー(笑)
写真ではそうならないんですけども 気を引こうとしている時にふと目を合わせると耳がヒヨヒヨして無くなっている事が多いぽるとです
きょうだいですねえ~(笑)
台風はこちらにあまり影響が出なかったですけど直撃の地方の方は心配ですよね
あの特有のガタガタヒューヒューはワンにとっては激しくストレスですものねえ・・・
暑いのもあと少し ジュリアンさんにいい季節ももうすぐですね
落ち着いてきたら どこかにおでかけの予定ですかー?
  1. 2016/08/30(火) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

たまたま連続になってしまっただけよん〜〜
って、言い訳してみるψ(`∇´)ψ
あら〜いつも美味しい物食べてるじゃない〜
海鮮丼とか鰻とか・・・恨めし〜(笑)
それとも、ダイエットか?( ・o・)

お耳無くなっちゃうのは姉弟の証かしら?(^◇^)
おもちゃ持ってこいしてるとお耳ヒヨヒヨと動くよ〜
なので、垂れてくる前に昨日お耳周りカットしたわ♪
ぽると君はどうかな〜?

東北は大変だよね(>.<)
今回はたまたま我が家はそれたけど〜
これからが台風シーズンじゃないかな?怖いね(>.<)
今日は窓開けてたら風の音でマリアン反応して
小さくワンワン言ってたわ(^^ゞ
お出かけ予定はナッシングよ〜
秋は仕事満載だからね(__;)
貧乏暇無し〜〜〜〜
  1. 2016/08/30(火) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

台風ひどい被害ですね。こんなことになるなんてね!
大阪の雨も怖い位だったけど、ジュリちゃんは
大丈夫だったかな?

このところ朝夕ほんの少し涼しくなって
楽になりましたね。
38度まで行ったので、33度とかでも涼しいって思えるなんて
不思議だけど・・・
涼しくなるとジュリちゃんもらくですね。

エビカツ美味しそう。エビフライといい大好きな物が
そちらに多いですね。鰻とか

  1. 2016/09/01(木) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
今リックママさんの所でリック君達の素敵なトールを
見せて貰って来た所です。
愛情たっぷりでとっても素晴らしかったです。

今年は(も?)異常気象なのかしら・・・
自然災害が余りにも多すぎますよね(;.;)
台風に慣れてないというか、滅多に上陸しない場所に
来るから被害が拡大してしまうのかしら・・・
まだこれから台風シーズンだというのにね(>.<)

大阪猛暑日続いたから心配してたけど・・・
感覚がおかしくなってくるよね(__;)
でも、今日も日中かなり暑くなったよね。
もう暑さはいらないね(^^ゞ
私的には寒い方が良いわ・・

海老カツ美味しいんですよ〜(#^.^#)
珍しいでしょ〜やっぱり海老大好きだわ(^◇^)
ハワイアンナイトのお食事も凄く美味しそうだったわ♪
美味しい物食べて元気出さなくちゃね〜
  1. 2016/09/01(木) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR