VIVI & JULI&MARI

久しぶりに王子様ネタ(笑)

待ちに待った(笑)王子様のソロアルバムが本日届きました~ヽ(^0^)ノ
写真はばらして写しているのですが、実は初回限定版と通常の初回限定版と二つ買っちゃいました(^◇^)
だって~CDだけでは無く、それぞれにDVDも付いてるんですよね(笑)
(本当は、もう一種類有るんですが~それは我慢しましたよ~苦笑)
IMG_2373.jpg

通常の初回限定版(紛らわしいね~~)には、今年行われたミュージカル「Endless SHOCK」の中の
新曲のDVDが~~♪王子様。。。色っぽいですぅ~(#^_^#)ポッ..
そして、初回限定版には去年行ったソロコンサートのDVDが~\(^^@)/
私も行ったのですが、アリーナ席だったのにもかかわらず殆ど前見えなかった状態だったので
DVD発売とっても楽しみにしていました~!それにしても。。。毎回DVD出るのおそっ・・・
良いんですよ良いんですよ~待ちますけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そのDVDの中には~王子様の愛犬「パンちゃん」の隠し映像なども入ってたり
楽屋での~王子様の「パンちゃん」に対して親ばか街道まっしぐら行動もあったり~(笑)
とっても微笑ましかったです♪
テレビにワンちゃんが映ると必ず反応するジュリアンにも「パンちゃん」の映像を見せてあげると~
しっかりと釘付けになっておりまして「ク~~~ンク~~ン」と鼻を鳴らしておりました(^◇^)
その後ヘソ天になって「アタチの方が可愛いよね?」っと聞くので((^_^;)\(・_・) オイオイ・・・)
「うんうん~~パンちゃんも可愛いけど、ジュリの方がもっと可愛いよ~」っと・・・
親ばか発言丸出しのママでした~~キャハキャハ!!(^Q^)/""
芸能人も(笑)一般人も~親ばかは一緒ですね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

今年もラッキーな事に、今月から始まる王子様のソロコンサートに参加出来る事になったし~♪
楽しみが増えました~\^o^/バンザーイ♪
ビビアンのシャンプーも、そしてお仕事も頑張らないとねっ!!!
  1. 2010/09/01(水) 17:36:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<近所の公園へ♪ | ホーム | う~~~ん・・・>>

コメント

まぁ~ヽ(^o^)丿

素敵なもの、届いたのねぇ~
しばらく毎日毎日・・・って感じんかしらん。

我が家には、やっと(こちらもだよね)
SMAPのチケットが届いたよん。
やっと行ける~~
残念な事に。。。アリーナではなかったよん。
  1. 2010/09/01(水) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

(^o^)/ハーイ♪

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!
丁度同じタイミングで私編集しなおしてたのよ~(笑)

久しぶりにテンション上がりました~(^◇^)
去年からお預け状態だったからね~(笑)
DVD発売時間かかるのよね~(-。-) ボソッ

オオ!SMAPのチケット届いたのね~♪
アリーナじゃなかったんだ~でも、ドームだったよね?(違ったかな?)だったら~広いアリーナよりもスタンド席の方が見やすいんじゃないかしら?
まあ・・・kei★さんの王子が近くに来てくれる確率はアリーナの方があったかもしれないけどね~(笑)
私はまだチケット届いてないのでドキドキだわ・・・
でも、とりあえず~二日ともチケット取れてたから嬉しい~\(^^@)/
  1. 2010/09/01(水) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

わ~ 王子様綺麗♪

ビビアンママさ~ん テンション ↑ ↑ ↑ の様子が見えるよ~~~(*^▽~*)


  1. 2010/09/02(木) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

王子様でテンションアップしてるのが目に浮かぶわ~。
コンサートも参加なんだ。
楽しみだね。
  1. 2010/09/02(木) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

久々の王子様登場です(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは♪
コメント有り難うございます~m(__)m

アハハ♪
テンション上がってるの分かっちゃいました?(笑)
なかなかね~~テレビでも見られないので、DVD堪能しております(^◇^)
生王子様はもっと素敵なのよ~(#^_^#)ポッ..
あっ・・・妄想の世界に入りそうだわ~失礼しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/09/02(木) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

乙女になります!?

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

えへへ~♪王子様を見つめる瞳はまるで少女のようになるのよん~あれ?キモイ???キャハキャハ!!(^Q^)/""
今年もコンサートに参加出来るなんて幸せだわ~♪
今からとっても楽しみです~o(^-^)o ワクワク
  1. 2010/09/02(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR