VIVI & JULI&MARI

138タワーパーク 国営木曽三川公園 満開のコスモス♪

昨日まで夏日が続いていた東海地方
今日は、鳥取で大きな地震が起きましたね。
こちらでも震度2ですが、かなりグラっと揺れました。
まだまだ余震が続いているようなので、被害が拡大しませんように
そして被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

☆☆☆☆☆

10月20日(木)

雲一つ無い青空の中、満開のコスモスが見たい〜っということで
マリアンを連れて「138タワーパーク 国営木曽三川公園」へ♪
138mのツインタワーがお出迎えしてくれます(#^.^#)
IMG_0822ab.jpg

10時半頃に行ったけど既に30度近くになっていてかなり暑かったけど〜
マリアン元気に歩いてました(^◇^)
IMG_0799ab.jpg

木曽三川公園〜と言えば各所にあるんですが
ここ138タワーパークが見頃を迎えたと聞いてこちらに来て大正解♪
IMG_0803ab.jpg

沢山のコスモス〜色んな種類があるんですね(#^.^#)
IMG_0821ab.jpg

マリアンと2ショット♪
こちらの公園のコスモスは、ビビアンとジュリアンとも一緒に訪れた事があります(#^.^#)
マリアンは初めて訪れました♪
IMG_0808ab.jpg

余りにも暑くて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してるマリアンとコスモス(^◇^)
IMG_0839ab.jpg

少し高台から撮ってみました♪
IMG_0841ab.jpg

上の方に写ってるベンチ・・・ここでビビジュリの写真撮ったな〜っと思い出して
ちょっぴりおセンチになりました(v_v) ジュリアンも一緒に来れたら良かったけど〜
暑い日だったのでお留守番してもらいました(;.;)
IMG_0844ab.jpg

コスモスを堪能した後は〜木陰で早めのランチして、ロングリードでマリアン遊ばせて
ジュリアンが待つ家路を急ぎました(#^.^#)
Halloweenのディスプレーもありましたよ♪
IMG_0860ab.jpg

帰りは、後部座席でお利口にしてくれたマリアンですが〜
写真撮った後は・・・キューンキューン言い出して、結局ママのお膝の上に(..;)
これだけが不安要素だわ(-。-) ボソッ
IMG_0864ab.jpg
  1. 2016/10/21(金) 23:00:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<友達とお出かけ&最近の諸々(笑) | ホーム | Happy Halloween♪>>

コメント

\(^o^)/

コスモス~満開で綺麗だね
黄色いのはジキアかな?
よりピンクを引き立てて素敵だわ

こちらも今年は暑いから
コキア~ホウキソウは
まだ紅葉してないわ
今の時期なのにね
もう少し後のお楽しみだね
その分次回の楽しみが増えたね

マフィンママも
車はキュンキュンじゃなく(^_^;)
ギャンギャン~ワンワン~
私の膝の上に抱っこすると
寝るから
ずっと、旅行帰りは
小さいベッドに入れて

抱っこだっわ(T_T)
  1. 2016/10/22(土) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~

広い公園一杯のコスモスきれいだわ~
また田舎で咲いてるコスモスとは違う魅力がありますね。

また大きな地震、大阪でも結構揺れて
怖かったわ。
津波がなくてよかったけれど、
被害はあちこち出てそうで心配です。
  1. 2016/10/22(土) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. リックママ #tis4yPxU
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
こちらにもコメント有り難うねm(__)m

青空にコスモス〜暑かったけどとっても綺麗でしたヽ(^0^)ノ
久しぶりのお出かけ〜短時間だけど、楽しかったわ♪
黄色のもコスモスだったような・・・説明あったけど〜
ごめん、見てなかった(..;)
黄花コスモスって事は無い?もっとオレンジ色だっけ?

コキア〜多分こちらでは既に色づいて来てると思うけど
今年は生では見てない(;O;)
ひたち海浜公園だっけ?今見頃みたいね〜♪

マフィンママに瓜二つだものね(・_・)(._.)
マリアン、お膝に来てもキュンキュン言ってるよ(..;)
でも、帰りは寝るね(笑)やっぱり疲れるんだよね(^◇^)
マリアン後部座席から〜自力で前に来ちゃう(ё_ё)
我が家も同じくよ〜恵子ちゃんに頂いたベッドを膝の上に置いてそこで寝ます(^◇^)
どこまでも〜〜瓜二つだねψ(`∇´)ψ
  1. 2016/10/23(日) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

以前も見に行った事あって〜やはり暑かった記憶が(笑)
ビビアンとジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してた(^^ゞ
今回も暑かったけど、青空の下綺麗なコスモス畑を堪能しました〜ヽ(^0^)ノ
田舎の風景とコスモスも良いですよね〜♪
リックママさんの行かれた美山も素敵でした(#^.^#)

そうですよね、大阪もかなり揺れたみたいですね(>.<)
ホントに怖いです・・・名古屋も余り地震無いので
慣れてないというか、きっとパニックになりそう(..;)
マリアンが重いので(笑)2ワンをキャリーに入れるのが大変そう・・・
ちゃんと何か対策をしておかないとダメですね。
被害・・・後からわかりますからね、一日も早く復旧してもらいたいですね。
  1. 2016/10/23(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR