VIVI & JULI&MARI

友達とお出かけ&最近の諸々(笑)

今日は一気に気温が下がって12月並の寒さになった東海地方ですが
どうやら、明日はまた夏日になるとか(ノ><)ノ
私もそうですが、ジュリアンには特に辛い時期です(>.<)
昨夜も久しぶりに酷い発作が出てしまいました(; ;)ホロホロ
やはり安定した涼しさ(寒さ)の方が身体に負担無いみたいです。

☆☆☆☆☆
久しぶりに高校時代からの朋友二人と「アスナル金山」へお出かけしました♪
「ALOHA TABLE」でロコモコランチ〜♪
IMG_0976ab.jpg

Halloweenで賑わっていました〜(#^.^#)
Crispycreamdoughnut〜Halloween限定の面白いdoughnutゲット♪
当たりが出た私は〜一つプレゼントしてもらいました(^^)v
今年の運使い果たしたわね(^◇^)
IMG_0978ab.jpg

話しは尽きなくて〜
「Salvatoreクオモ」でデザートタイム♪
イケメン店員さんいっぱいで目の保養も〜(笑)
楽しい一時を過ごしました〜どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0977ab.jpg

☆☆☆☆☆

少し涼しくなって来たので〜たまーに、公園へマリアンを連れて行ってます♪
IMG_0631ab.jpg

公園には可愛いお友達がいっぱい〜ヽ(^0^)ノ
久しぶりに、大好きなお友達ヴィキちゃん&まのんちゃんにも逢えました(#^.^#)
これから、頻繁に出かけようかな〜っと目論んでおります(^◇^)
IMG_0632ab.jpg

☆☆☆☆☆

ご旅行に行かれた〜伊勢のお土産を頂きました♪
「おかげ犬」です(#^.^#)おみくじが入っていて「小吉」でしたヽ(^0^)ノ
有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0569ab.jpg

可愛いガチャガチャの犬ぱんシリーズ「ヨークシャーンピニオン」を頂きました♪
マリアンに似てる〜?嬉しいヽ(^0^)ノ(独り言〜笑)
有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0905ab.jpg

母から〜小ぶりのシクラメンを貰いました(#^.^#)
ビビアンのシクラメンは〜年々花が少ないけど〜
今年も葉っぱが出て来ました(^.^)
シクラメンと言うと〜そんな時期なんだな〜っと季節を感じますよね。
IMG_0555ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/10/25(火) 23:04:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<Happy Halloween♪当日(笑) | ホーム | 138タワーパーク 国営木曽三川公園 満開のコスモス♪>>

コメント

あっ!

ビビアンママさん、おはようございます~♪
同級生とのお出かけ楽しそうですね~♪
・・・と、あっ!およよ!一目ぼれしたドーナッツ君が!(≧▽≦)

マリアンちゃんとママさんのお散歩のツーショット♪ダブルで可愛いなぁー!
お散歩の季節が来てマリアンちゃんも嬉しいね♪
ジュリアンちゃんも、涼しくなってちょこっと行けるといいな。
今日は暑くなりそうだから、大丈夫かな。
来週からは安定しそうだよ!がんばってね!
  1. 2016/10/26(水) 08:35:53 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

高校〜大学と一緒だったけど、その後殆どお付き合い無かったのよ〜
でも、昨年同窓会で意気投合して(笑)またお付き合い始まったの〜
有り難いです(#^.^#)

オオ!そうだった〜何処かで見たなって思ってたんだけど
Rちゃんのとこで見たdoughnutだったね(^◇^)
限定に弱いおばちゃんです(〃'▽'〃)

マリアンはお散歩というか、誰かやワンちゃんに会えるのが
凄く嬉しいみたいで〜夏も行ってたわ(..;)
夏の間は早朝よ〜早起き苦手な私なんだけどね・・・
可愛いマリアンの為なら〜だよね(ё_ё)
ジュリアンにはまだこの気温では無理かな〜?
でも、お庭で楽しんでるみたいよ♪
最近ではマリアンも参戦して枝遊びしてるから〜
ジュリアンだけだと盛り上がらないらしいわ(笑)
いつも気にかけてもらって有り難うね(^з^)-☆Chu!!
ぴーちゃんもぱとちゃんもきくちゃんも〜温かくして過ごしてね(^.^)
  1. 2016/10/27(木) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

同級生で集まると、あっという間に昔に戻るでしょ。
楽しめて良かったですね。

マリちゃんもお友達と楽しめたね。
ジュリちゃんには、まだ暑いくらいなのね。

シクラメンといえば、今年売れ残りみたいな隅に
ほったらかされたシクラメンなんか可哀想で買ったんだけど、私も夏の間どうせ無理だとあきらめて気にしてなかったら、なんと夏越して元気にお花出てきました。
嬉しいわ。
  1. 2016/10/27(木) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

高校時代から〜だから、ブランクあっても直ぐに
その時代に戻れるね(^◇^)図々しいけど(笑)
みんなそれぞれ親の事やら話しはお墓の話しまで〜
話しは尽きないわ(*´д`*)

大好きな公園だからジュリアンも連れて行ってあげたいけど、
真冬じゃないと無理かな・・・
車乗せるだけでアウトだからね(v_v)悲しい・・・
でも、お庭で遊んで楽しんでるみたいだから
救われるわ(-。-) ボソッ

あら〜そんな可哀相なシクラメンだったのにぃ
リックママさんの愛情でお花咲いたんだね(#^.^#)
我が家のビビアンのシクラメンは葉っぱは出て来てるけど
花はきっと遅いのよ〜今年も咲いてくれると良いなって
思ってるけどどうかな〜〜去年一輪のみだったからね(^^ゞ
  1. 2016/10/27(木) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR