VIVI & JULI&MARI

立冬過ぎて・・・

いつのまにか、11月に入り〜
朝晩グッと冷え込むようになりました。
ジュリアンには有り難い季節ですが、ママは少々寒い(笑)
明日から冷え込みが厳しくなりそう〜
ホットカーペットだけ出したけど、ガスヒーターは当分我慢かな(^^ゞ

☆☆☆☆☆
この時期は秋晴れが続きますね〜って、今日は☂だけど(笑)
そんな時は〜マリアンを公園へつれて行ってあげてます(#^.^#)
気持ち良いよ〜〜っと声が聞こえてきそう(^.^)
IMG_1128ab.jpg

そして、念願の〜ジュリアンのお散歩も再開出来ました\(^O^)/
とっても嬉しそうに〜グルグル回って大喜びでした♪
とはいっても、毎日は無理だけどね(発作を起こしやすくなるのです)
IMG_1196ab.jpg

100円ショップのお洋服パンダじゃないシリーズ(^◇^)
そろそろこれでは寒いかな〜(^_^;)
IMG_1053ab.jpg

おもちゃも100円ショップのです♪
速効糸取れましたので(笑)お直ししました(^◇^)
IMG_1054ab.jpg

ここ数ヶ月お腹壊す事も無いけど〜ジュリアンの食欲が落ちてきてます(>.<)
IMG_1095ab.jpg

見守り隊増員(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_1094ab.jpg

そろそろ紅葉も楽しめそうですね〜♪
マリアンを連れてお出かけしたいな〜(^.^)
出来ればジュリアンも一緒だと嬉しいけど・・・
無理は禁物です(..;)
IMG_1161ab.jpg
  1. 2016/11/08(火) 21:13:38|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:3
<<お空のビビアン16歳の誕生日 | ホーム | Happy Halloween♪当日(笑)>>

コメント

寒いね!

お散歩にいい気温通り越して、冬が来たみたい。
マリちゃん嬉しそうだし、ジュリちゃんお散歩
再開できて良かったね。
100円ショップでわんちゃんの服売ってるのね。
かわいいわ。でももうコートがいる位ですね。
  1. 2016/11/10(木) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

一昨日昨日〜っと寒かったよね。
でも、今日は小春日和〜って身体がついていかないわ。
当分こんな感じが続くのかしらね・・・
今日はあれからマリアン散歩行って〜もう少し薄暗くなってから
ジュリアンもちょっとだけ散歩行きました。
喜んでたけど、途中から私の顔見るから抱っこして
帰宅でした(v_v)どうしても前足力が入らないのかもね・・・

マリアン、全ての洋服サイズが合わなくなったので(笑)
ちょっと温かいのを買ってあげたわ(^.^)
余り寒がりじゃないけどね〜

けいた君、お空でbirthdayの御祝いみんなでしてるね。
リックママさんのレバー美味しそうに笑顔で食べてる姿が目に浮かびます(T.T)
  1. 2016/11/11(金) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/17(土) 21:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR