VIVI & JULI&MARI

マリアン2歳の御誕生日♪

今月初めから酷い風邪を久しぶりに引いてしまい、
随分とこちらはご無沙汰になってしまいました。
そうしてる間に12月も半ばを過ぎ・・・

☆☆☆☆☆

マリアン2歳の御誕生日を迎えました\(^O^)/
御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
IMG_2183ab.jpg

少し前に皮膚の状態が悪くて獣医さん行ったけど〜今はほぼ完治かな(^^)v
お腹壊す事も無く〜スクスクと成長しています(^◇^)
ジュリアンと全く違うタイプの〜愛想の良いマリアン♪
時々ジュリアンにちょっかい出して怒られるけど(笑)めげないマリアン♪
ジュリアンの妹になってくれて有り難うね(^*^)
IMG_2184ab.jpg

お里のkei☆さんから頂いた御誕生日帽子を被って〜♪
あら、、、一年前よりも上手にかぶれて可愛い〜(親ばか〜〜笑)
IMG_2200ab.jpg

今年はケーキは人間用にしようと思ってたんだけど・・・
マリアンに甘甘なvivioさんが〜わんこ用のケーキ買ってくれました(^^ゞ
とっても美味しかったみたいで〜食べ過ぎてアタフタしましたけどね(苦笑)
IMG_2186ab.jpg

そして、マリアンのお兄ちゃんタルト君&弟ぽると君も〜おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪
可愛い3兄妹弟でお揃いのお帽子被ったから〜カード作ってみました\(^O^)/
IMG_2205ab.jpg

マリアンの一番大好きな事は〜食べる事かと思ってたけど(笑)この一年で変わったみたい〜
それは、、、お散歩♪歩くことが好き〜っと言うよりは、お友達のワンちゃんや大好きな人に
逢えるのがとっても嬉しくて何処でもお腹ごろ〜〜〜んっとへそ天になっています(苦笑)
そんな可愛いマリアンに毎日癒やされながら〜朝夕二回散歩行ってます(^◇^)
余り歩くことの無いママだから、健康にも良いよね(^◇^)
マリアンが我が家の子になってくれて、ママもとっても嬉しいよ〜♪
IMG_2212ab.jpg

ママからのプレゼントは、おもちゃ(^◇^)
そして、お洋服の福袋です(まだ届いて無い〜(..;))
ビビアン&ジュリアンともサイズが違うので(やや。。。大きいからね〜うふふ)
お外でへそ天になるマリアンだからお洋服は必須ですからねψ(`∇´)ψ
おもちゃあげたら〜嬉しそうに遊んでくれます(#^.^#)
IMG_2185ab.jpg

恒例(高齢?笑)の家族写真♪
vivioさんが帰宅すると〜キュンキュン甘えた声でアピールするマリアン(^◇^)
そんなマリアンがみんな大好きだよ〜(^з^)-☆Chu!!
これからも、元気いっぱい過ごしてね♪
IMG_2950ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/12/20(火) 00:27:14|
  2. マリアン
  3. | コメント:8
<<MerryChristmas☆彡 | ホーム | 6年振りの再会&素敵なプレゼント♪>>

コメント

こんにちわん
マリアンさんお誕生日おめでとうございます~

早速ケーキでお祝いしたのですね
我が家はバタバタしつつ しぇりとの合同誕生日会になりそうですわん
ケーキは食いつきいいですよねえ
のえるもしぇりもわき目もふらずに食べていたもの(笑)
お洋服もいいもの買ってもらえたのだねえ
我が家はまだ裸族で頑張っているけど どうしたものか・・・

元気で過ごしていきましょうねえ~
  1. 2016/12/20(火) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

マリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
大きなケーキでお祝いしてもらって
美味しかったでしょ。
また1年元気でジュリお姉ちゃんと仲良く遊んでね。
ビビアンママさん、マリちゃん元気に成長してくれて
嬉しいですね。コートも綺麗に伸びて、きれいな色ね。
一緒に一杯お散歩してくださいね。
  1. 2016/12/20(火) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは♪
御祝いコメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

ぽると君も2歳の御誕生日おめでとう〜♪
(^^)//""""""パチパチ♪
御誕生日会合同で出来て一番だよ〜(#^.^#)
だって、めっちゃ仲良し姉弟だもん\(^O^)/
先日カフェで御祝いしたかな?って思ったけど〜
何度御祝いしてもokよん(^^)v
大きなケーキ買ってあげてね〜♪

お洋服当たりはずれが有るからね(..;)
まだ届いて無いわ〜明日明後日あたりに到着かな・・・
サイズが心配なのよ〜着られるかしら(苦笑)
しぇりちゃんもぽると君も可愛いお洋服いっぱい持ってるじゃない〜羨ましいよん♪
我が家にも売る程の洋服があるけど〜ほぼ着れない(^^ゞ
マリアンの場合はお外でへそ天とかになっちゃうから
洋服必須なのよね(-。-) ボソッ

みんなみんな元気いっぱいに過ごせると良いね♪
birthdayカード〜有り難う!っと先に御礼言ってきますψ(`∇´)ψ
楽しみだ〜o(^-^)oワクワク♪
  1. 2016/12/20(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
御祝いコメント&美味しいお菓子もお気遣い頂きまして
有り難う御座いましたm(__)m

ケーキよっぽど美味しかったみたいで爆食いでした(笑)
食べ過ぎてあたふた〜(^^ゞ 
普段食べ慣れてないからね(^◇^)
ジュリアンが遊んでくれないからね〜時々「お姉ちゃん動こうよ〜〜」っと
ちょっかい出して怒られてます(ё_ё)

皮膚の調子は良かったり悪かったりだけど
お腹壊した事も無くて〜段々とトイレも失敗が少なくなってきたわ(苦笑)
甘えん坊さんで可愛いです(^^)v
健康に産んでくれたマフィンママに感謝ですよね。
そしていつもこうして温かく見守って下さってるお友達にも感謝です、
有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/12/21(水) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

メールありがとうございました。プリンとビビアンちゃんが姉妹でなかったのが残念ですがこれからもよろしくお願いします。(^-^)\
そう言われてみればたしかに、ヨーキークラブのオフ会でりっくママさんに紹介されたようなかすかな記憶が… また時々癒やされに訪問させて頂きまーす❤
  1. 2016/12/23(金) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. ゆみっぴ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

☆ゆみっぴさんへ

ゆみっぴさん、こんばんは(#^.^#)
Merryクリスマス☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m

ホント。。。姉妹じゃなくてとても残念(T.T)
でも、ビビアンが繋いでくれたご縁に感謝です(^^)v

マリアンへ御祝い有り難う御座います♪
お友達のお宅で生まれたマリアンです(#^.^#)
まだまだやんちゃな所いっぱいですが可愛い子です♪

そうなんですよ〜(^◇^)
先日もリックママさんとお喋りしていて、オフ会でお会いしたね〜って話してたんです(^^)v
あの頃が一番楽しかったですよね〜♪
良い想い出になっています(^.^)
また、これからもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2016/12/25(日) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

マリアンちゃん2歳のお誕生日おめでとう
2歳も楽しい&美味しい事
たくさんありますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント書いてたと思ったら
書けてなかったみたい
今度は反映されるかな?
遅くなってごめんね

美智子ちゃんへ
マリアンちゃんを大切に育っててくれて
どうもありがとう
  1. 2016/12/25(日) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
マリアンへ御祝い有り難う御座います(゜゜)(。。)ペコッ

あら〜そんなの気にしないで良いのよ〜
いっぱいいっぱい御祝いしてもらったよ♪
どうも有り難うね(^*^)

こちらこそ、有り難うだよ〜〜(〃'▽'〃)
こんなに可愛い子を我が家へ迎える事が出来て
とっても幸せな毎日です♪
ビビアンが亡くなってからシーンっと静まりかえってたからね(-。-) ボソッ・・・
明るいマリアンが我が家を照らしてくれてるわ(#^.^#)
これから〜マリアンの弟妹ちゃん家族が増えるのも楽しみだねo(^-^)oワクワク♪


  1. 2016/12/25(日) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR