VIVI & JULI&MARI

MerryChristmas☆彡

MerryChristmas☆彡
(色々とありすぎて、ギリギリにアップです(..;))

今年は可愛いピン留め見つけたので〜ジュリマリサンタさんです\(^O^)/
IMG_2363ab.jpg

皆様素敵なChristmasをお過ごしでしたか〜?
我が家は。。。ボチボチです(^_^;)
なんせ、Christmasの前にマリアンの御誕生日があったので〜
そちらで盛り上がりましたね(^◇^)
皆さんから沢山の御祝い頂きました♪
有り難う御座いますm(__)m
IMG_2248ab.jpg

そして、マリアンの弟ぽると君から〜金メダル頂いたので(笑)
2兄妹弟で金メダル獲得記念写真をコラージュしました(^◇^)
IMG_2326ab.jpg

ママとパパからは〜クークチュールの福袋♪
可愛いお洋服が入ってました(^^)v
IMG_2340ab.jpg

早速可愛いお洋服を着て〜公園でお友達と遊んで来ました(^^)v
いつも仲良くしてくれる〜まのんちゃん&ヴィキちゃん♪
IMG_2328ab.jpg

そして、ギャビちゃんと一緒にボール遊び〜\(^O^)/
マリアンとっても嬉しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました(^.^)
また公園に行こうね(^.^)ご一緒して下さったお友達有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_2329ab.jpg

Christmasイブイブは〜実家の母と妹と姪っ子連れて〜しゃぶしゃぶ食べ放題へ♪
しゃぶしゃぶだけじゃない食べ放題〜お腹いっぱいになりました(^◇^)
IMG_2369ab.jpg

そして、Christmas当日は〜私の誕生日も兼ねて「蕎麦工房 沙羅餐」さんへ♪
Christmas膳というのを今年始められたと聞いて〜予約をしました(^.^)
Christmasにお蕎麦というのも意外でしょ〜(笑)
でも、こちらのお店〜とってもお蕎麦美味しいしお洒落だし〜お気に入りのお店です(#^.^#)
前菜〜凌ぎ(一口温蕎麦)〜焼き物(牛ランプの陶板焼き)
IMG_2451ab.jpg

揚げ物(大海老天麩羅 野菜東寺揚げ)〜二八蕎麦〜抹茶プリン
とっても豪華なChristmas膳〜大満足でした♪ご馳走様でした\(^O^)/
IMG_2452ab.jpg

なかなかジュリアンの出番が無かったですよね(笑)
ジュリアンファンの方お待たせしました(って居るのかしら〜(^◇^))
実はここんところ酷い痙攣発作が頻発していますが。。。
お庭で枝遊びはほぼ毎日して〜時々お散歩にも行っています(^.^)
そして、先日〜数ヶ月ぶりにシャンプーしました(*^^*)
綺麗になって年越し出来るね〜
あ〜〜大掃除は何もしてない(..;)カーテンをちょびっとだけ洗っただけ〜
このまま。。。目をつむりましょう(^_^;)
IMG_2250ab.jpg
  1. 2016/12/25(日) 22:25:43|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:6
<<おめでとう&今年も有り難う御座いましたm(__)m | ホーム | マリアン2歳の御誕生日♪>>

コメント

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

merryChristmas
ビビアンママさん
お誕生日おめでとう
ヽ(*´▽)ノ♪

12月は
マリアンちゃんと
ビビアンママさんの誕生日月だね
あっ(^_^;)私もでしたわ

素敵なお店で
お誕生日のお祝い\(^o^)/
最高だね

改めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとう
素敵な🌑🌑歳を過ごしてね
  1. 2016/12/25(日) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
御祝い有り難うね(^з^)-☆Chu!!
また一つ大人の階段。。。もうええっちゅうの(^^ゞ
もう。。。登り切ったわよホホホ!(^O^)
これからは下り坂かしらね(__;)

12月生まれ〜美人さんが多いって誰かから
聞いた事有るけどホントね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
今年は日曜日がChristmasだったからね〜
たまたまだよ〜でも、たまには良いよね♪

こんな私ですが〜これからもどうぞ宜しくお願いいたしますです(゜゜)(。。)ペコッ
マフィンちゃんどうかな?私までドキドキしちゃう(^.^)
応援してるからね〜セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
  1. 2016/12/26(月) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

遅くなっちゃったけど、ビビアンママさんお誕生日
おめでとうございます!
豪華なくりすます膳ね。美味しそう~

ジュリちゃん痙攣発作続いてて心配ね。
でもきれいにしてもらって、見た目元気そう!
落ち着いてくれるといいですね。
  1. 2016/12/27(火) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m
珍しく誕生日と休日が重なったので〜
ディナーへ行って来ました(^◇^)
お蕎麦のChristmas膳ですが、とても美味しかったです♪

少しの痙攣なら許容範囲と思う事にしてますが
eveにも酷い発作起こしたので、ケーキは次の日になりました(苦笑)
なるべく楽しく、そして穏やかに過ごさせてあげたいと願うばかりです。
いつもご心配有り難う御座いますm(__)m
  1. 2016/12/27(火) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます🎉

なんと、おめでとう続きですね。(OvO)

実はマリリンちゃんの誕生日からさかのぼってブログしっかり読ませてもらって、ひそかに和ませてもらっていました〜。
三兄弟、そっくりさんかと思っていたら兄弟でもやっぱり少しずつ違ったお顔なんですね〜。
  1. 2016/12/29(木) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. ゆみっぴ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

☆ゆみっぴさん

ゆみっぴさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いメッセ有り難う御座います♪
お恥ずかしい(〃'▽'〃)
マリアンと私12月生まれなんですよ(^◇^)

ブログ読んで下さって有り難う御座いますm(__)m
和んで下さったなんて感激です〜\(^O^)/
3姉弟、三者三様ですよね(・_・)(._.)
マリアンが飛び抜けて(笑)大きくなりました(^^ゞ
実は〜マリアンのママ(マフィンちゃん)先日2回目のお産しまして〜
またまた可愛いベビーちゃんが3ワン生まれたのです\(^^@)/
おめでた続きです〜♪
またその様子アップしますね(^^)v
  1. 2016/12/29(木) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR