VIVI & JULI&MARI

初詣〜1月前半の出来事♪

新年のご挨拶してから〜放置してありました((^^)) ドーモ、スイマセン。
多分この先もこんなゆる〜い感じでやっていこうかと思います(^_^;)

☆☆☆☆☆

初詣は〜マリアンに代表してもらって(笑)近くの「笠寺観音」さんへ♪
こちらは、節分は凄い賑わいですが〜お正月は割とこじんまりとしていて
ワンちゃん連れには有り難いです(#^.^#)
家族やお友達の健康を願って御参りしましたm(__)m
IMG_2711ab.jpg

やっぱり初詣なので〜ちょっぴり正装したマリアン(^◇^)
ファー付きの洋服です♪ちょっとだけお嬢様に見える〜?
IMG_2657ab.jpg

御参りしたら〜やっぱり寄りますよね(笑)お隣の「笠寺公園」(^◇^)
この日は〜ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたのでマリアン洋服が暑そうでしたね(笑)
それでも、久しぶりの公園散歩を楽しみました♪
IMG_2710ab.jpg

公園で遊んだら〜シャンプーしますよね(笑)
今年初のシャンプーは旦那様にお願いしました(^^)v
マリアンがシャンプー終えてドライヤーしてると〜
ワンワン応援隊ジュリアンですψ(`∇´)ψ
IMG_2738ab.jpg

今年も仲良し姉妹で行こうね(#^.^#)
IMG_2739ab.jpg

ビビアンの遺影ですが、病気を患ってからの物だったのでずっと気になっていました。
今月の月命日にようやく替えました(#^.^#)ビビアン得意の「欲しい子(^o^)/ハーイ」です(#^.^#)
これからも〜家族を見守ってくれるでしょう、大好きなビビアン(^з^)-☆Chu!!
IMG_2882abc.jpg

  1. 2017/01/18(水) 18:36:55|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:2
<<今年も雪が降りました{{ (>_ | ホーム | 2017年♪明けましておめでとうございます♪>>

コメント

おふろ

やっぱりお風呂は、ワンコたちにとって可哀想な出来事なんですね(^ω^)

ジェリーもよくお風呂前は仮病を使っていました。
プリンがお風呂に入れられていると、急に「僕今日は、しんどい。ああ、熱があるかも」とへなへな寝込んでしまうんです。^_^

人間にはとても気持ちのいいことなんですけどね〜。
  1. 2017/01/22(日) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. ゆみっぴ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

☆ゆみっぴさん

ゆみっぴさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうですね〜お風呂の好きな子も居るとは思いますが
やはり苦手な子の方が多いかな(苦笑)
ジェリーちゃん、仮病って(笑)わかります(・_・)(._.)
我が家もビビアンが寝たふりしてましたからね(^◇^)
ジュリアンとマリアンは屋根付きベッドへ逃げて行きます(^◇^)

我が家は一緒に寝てるのでやはりお風呂は必須ですが
ジュリアンが発作を起こすので〜2〜3ケ月に1度くらいしかシャンプー出来ません(>.<)
でも、匂い無い子っていますよね〜ジュリアンがまさしくそのタイプです、反対にマリアンは散歩中へそ天になるので(笑)直ぐに汚れちゃいます(^^ゞ
  1. 2017/01/23(月) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR