VIVI & JULI&MARI

今年も雪が降りました{{ (>_<) }}

年末年始温かかったんだけど、やはり東海地方でも毎年この時期は雪が降って
かなり寒い日が続いています{{ (>_<) }}

「雪美ちゃん」作りましたが(笑)
マリアン冴えないお顔ですねψ(`∇´)ψ
IMG_2971ab.jpg

それもそのはず〜雪の日はお散歩へ行けないからね(^^ゞ
IMG_2944ab.jpg

雪はかなり積もりました(ノ><)ノ
IMG_2942ab.jpg

雪解け後には〜姉妹で仲良く庭で遊びました(^.^)
IMG_2990ab.jpg

ジュリアンもとっても嬉しそう\(^O^)/
IMG_2991ab.jpg

マリアンは寒くてもお構いなしで毎日元気にお散歩2〜3回行ってます(笑)
大好きな同級生の「こたつ君」のお家へ寄り道して逢い引き(^◇^)
IMG_3072ab.jpg

どんだけ好きやねん〜って感じでお顔こすり合ってラブラブです(^◇^)
IMG_3071ab.jpg
  1. 2017/01/25(水) 21:45:35|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4
<<節分 | ホーム | 初詣〜1月前半の出来事♪>>

コメント

初めまして。

初めてコメントさせていただきます<(_ _)>
時々楽しくブログを拝見せてていただいております。
東海地方でも雪が降って 寒い日が続いているんですね…
ヨーキーは寒がりなので、お洋服必須ですよね^^;
どんな服を着てもとても似合っていて可愛いです。
「雪美ちゃん」と写るマリアンちゃんの冴えない顔でほっこりさせていただきました^^

皆さん、風邪をひかないよう、この寒さを乗り越えてください。
突然のコメントですみませんでした<(_ _)>
  1. 2017/01/26(木) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. hito #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

☆hitoさん

hitoさん、初めましてm(__)m
コメント有り難う御座います(^.^)

昨日辺りからようやく日中10度以上になってきましたが
最低気温は0度とかなので気温差が激しいですね。
hitoさんはどちらなのでしょうか〜?
名古屋では一年に1〜2回雪降りますね〜
なので我が家はスタッドレスにタイヤを交換しています。

ヨーキーはシングルコートなので寒がりとは思いますが
我が家の子は毛を伸ばしてるので余り洋服着せることは無いんですよ〜
でも、流石にお外へ出るときにはコート着せています(^^)v
マリアンの冴えない表情でほっこりしていただき有り難う御座いますm(__)m

hitoさんもお風邪や今インフルエンザも流行っていますので
どうぞご自愛下さいねm(__)m
また宜しかったら是非覗いて下さいね(#^.^#)
  1. 2017/01/27(金) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

お気遣い、暖かいお言葉 ありがとうございます<(_ _)>
名古屋はもっと暖かいと思っていましたが
この時期は寒いのですね😞
名古屋在住でスタッドレス履くことは
素晴らしいことです😆
当方、北海道で先日 最高気温が
-7度でしたが もっと寒い場所があるので
何とか生活していってます。
 
ジュリアンちゃん、マリアンちゃん
長毛だから 洋服は散歩のみなんですね!
散歩している姿、とても可愛いです😍
最近 めっきり 散歩している
ヨーキーを見ることがないので 
ビビアンママさんのブログで
癒されているのです(*^^*)
再度 コメントしてしまいましたが
コメント返し 無理しないでください
それでは楽しい週末を!

  1. 2017/01/27(金) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. hito #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

☆hitoさん

hitoさん、こんばんは(#^.^#)
またまたコメント有り難う御座いますm(__)m

そちらは北海道なんですね{{ (>_<) }}
マイナス7度は。。。遠い昔スキーに行ってる時に経験したものの、
名古屋ではせいぜいマイナス3度くらいです(..;)
名古屋は伊吹おろしというのが有って、冬寒くて夏めちゃ暑いんですよ(苦笑)
夏の暑さは尋常ではありません。
北海道が羨ましいって思います(笑)

そうですよね、最近はヨーキーちゃんでもロングにしてる子が少なくなりました、
やはりお手入れが大変なので皆さんショートカット(サマーカット)にしてる子が
多いです。
何気ない毎日の事を熟々と書いてるだけのブログですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
有り難う御座いますm(__)m
  1. 2017/01/28(土) 18:39:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR