VIVI & JULI&MARI

Happy Valentine〜♪

Happy Valentine〜♪
リアル更新です(笑)
旦那様には大好きなMary'sのchocolateを贈りました(#^.^#)
IMG_3893ab.jpg

ジュリアン&マリアンから〜日頃の感謝の気持ちを込めて♪
皆様いつも有り難う御座いますm(__)m
IMG_3873ab.jpg

アプリで加工すると、なんとなくぼやけてしまう写真ですが(..;)
マリアンの朝夕散歩寒くても続いてますよ〜(^◇^)
朝散歩の前です〜今から大好きなボーイフレンドの所へ行くんです(ё_ё)
IMG_3864ab.jpg

朝夕必ず訪れる〜ミニシュナのモカ君♪本命かな〜(^◇^)
chocolateじゃなくて、ササミのおやつ渡しました♪
これからも仲良くしてね〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_3874ab.jpg

ジュリアンの発作は、今年に入って「魔の月曜日」に酷い発作を起こしてしまう様になりました(T.T)
とはいっても、昨日は「まあまあの月曜日」でしたけどね(..;)
IMG_3647ab.jpg

一喜一憂しながらも、穏やかに過ごせる日々に感謝です(#^.^#)
IMG_3618ab.jpg

お友達から〜可愛い手作りのスマホカバー頂きましたヽ(^0^)ノ
地味〜〜なカバーから一新、可愛いジュリマリの写真入りです(#^.^#)
どうも有り難うね〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_3892ab.jpg

久しぶりのヨーキーグッズゲット♪
ヨーキーちゃんが一輪挿しを持っています(#^.^#)
早速ビビアンへお供えしました(^.^)
IMG_3577ab.jpg

12日には、久しぶりにオフ会(ランチ会)に参加させてもらって〜
沢山の可愛い子ちゃん達とご一緒出来ました(#^.^#)
その様子は又後日アップしますね♪
  1. 2017/02/14(火) 21:43:58|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:2
<<さくらちゃんBirthday&ララマ君お披露目会♪ | ホーム | 節分>>

コメント

こんばんわん
ちゃんとバレンタインしているのですわね・・・
我が家はなーんにもしていませんですよん
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
シュナウザーかわええのう・・・
あのりりしいお顔がたまらんちーん
ぽるとをシュナカットしようかしら・・・
( ´艸`)プ
  1. 2017/02/15(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント&可愛いのも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
女子力これで多少はアップ出来たかしらん♪

いえいえ、私も食べたいので買いました(^◇^)
こういう時しかちょっぴりお高級なchocolate頂けないからね〜ψ(`∇´)ψ
となみちゃんからの愛は〜?旦那君楽しみにしてたんじゃない〜?

モカ君はちょっと大きめの子なのよね〜♪
むっちりとしたお尻が何ともキュート(^◇^)
ぽるたん、シュナカット似合うかもよ〜♪
マリアンは小顔なのに、身体がドーンっとでっかいからね〜
どうやってカットしましょうか(^^ゞ
  1. 2017/02/15(水) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR