VIVI & JULI&MARI

ジュリアン♪11歳の御誕生日♪

3月5日
ジュリアン11歳の御誕生日を迎えました(#^.^#)
御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
IMG_4652ab.jpg

今年も元気なお顔でマリアンと一緒に
そして、お空のビビアンも御写真で一緒に
御祝いが出来てとっても嬉しいです♪
IMG_4680ab.jpg

わんちゃん用ケーキに苺を盛りつけました♪
ぱくぱくと沢山食べてくれました(^O^)v
IMG_4683ab.jpg

痙攣発作が頻発して可哀相なジュリアンですが
11歳という年齢になってこれから少しでも穏やかに過ごせる様に
願うばかりです。
いつも皆さんからの温かい応援に励まされています。
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4684ab.jpg

お友達から御祝いメッセージ&プレゼントも頂きました♪
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4504ab.jpg

今年はベッド祭りだわ〜ヽ(^0^)ノ
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4623ab.jpg

これからもビビアン家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_4506ab.jpg
  1. 2017/03/05(日) 13:59:51|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:6
<<河津桜を楽しんで来ました♪ | ホーム | ひな祭り♪>>

コメント

おめでとう!

ジュリアンちゃん、11歳のお誕生日おめでとーう!
豪華なケーキを前にジュリアンちゃんのお手手が気合入ってますねヽ(*^ω^*)ノ
お目目もくりくりになってます。
これからもマリアンちゃんと仲良く楽しくて美味しい毎日を過ごしてね♪
このところ暖かくなってきたからお外での枝遊びも楽しくなるし(*´∇`*)
ビビアンお姉さんがお空から守ってくれてるから頑張ろうね!
  1. 2017/03/05(日) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝い有り難うね(^з^)-☆Chu!!

豪華では無いけど苺盛りましたψ(`∇´)ψ
なかなかシャキッとお座り出来なかったから
お手々をテーブルにかけてみたんだけど〜
直ぐにぺしゃんこになっちゃうから〜早々に撤収(^◇^)
お目々クリクリ〜〜(ё_ё)確かに(・_・)(._.)
かなり挙動不審になってたけどね(笑)

それがね、ジュリアンは寒い方が良いみたいなの。。。
温かいとそれだけで直ぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してしまうからね(>.<)
色々と心配事は尽きないけど〜穏やかに過ごして貰いたいと思っています(^^)v
いつも気にかけて貰って有り難うねm(__)m
ビビアンとぱとちゃんもきっと見守ってくれてるね(^.^)
  1. 2017/03/06(月) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ジュリアンさんお誕生日おめでとうございます!
家族みーんなで豪華なケーキを前に素敵なバースディソングでお祝いしていいなぁ
そして何より 豪華なケーキをまえにずーっといい子にしていられるジュリアンさんが凄い!
常にせわしないしぇりに爪の垢をプリーズ…( ;´Д`)
11歳という歳が明るく元気に枝遊びができるといいですね
おめでとーう!
  1. 2017/03/07(火) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんにちは♪
御祝いコメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

ケーキ豪華に見える?良かったわ♪
とはいえ、わんこケーキ案外お高いものね(笑)
苺を盛り盛りしましたよん(^O^)v

ウチの子達は大きな食べ物は食べ物じゃないと
思ってるからね〜おやつは小さく(^◇^)
だから食いつかないんだと思うわ(・_・)(._.)

今日は久しぶりにちょびっとだけお散歩行って来たよ♪
とっても嬉しそうにしてたけど、今夜は要注意かもね(^^ゞ
でも、楽しい事も無いと可愛そうだものね。
折り合いつけながら〜元気に過ごして貰いたいです(^^)v
これからもよろしくね〜m(__)m
  1. 2017/03/07(火) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃんおめでとう~

ジュリちゃん11歳のバースデーおめでとう~
発作が出ないで、元気に枝遊びできますように!
楽しい1年にしてくださいね。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
いいね!ビビちゃんも一緒にお祝いして
くれて、よかったね!
きっと見守ってくれてますね。
  1. 2017/03/08(水) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いコメント有り難う御座いますm(__)m

いつも気にかけて頂いて有り難う御座います。
今日お薬だけ貰いに行って来ました。
最近は発作の頻度が多くなって心配事は尽きないけど
毎日枝遊びは欠かせないですね(・_・)(._.)
少しでも楽しい事させてあげたいし、お散歩も様子見ながら行っています(#^.^#)

ビビアンも、そしてリック君けいた君も見守ってくれてると想います。
みんなの願いはただ一つ穏やかに過ごして欲しいただそれだけですよね(T.T)
そして、私達の事もお空から見守ってくれてますね。
  1. 2017/03/10(金) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (42)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (18)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR