VIVI & JULI&MARI

中部地区最大級わんこのマルシェ「Wandarake」

3月12日(日)
この日は、名古屋港イタリア村跡地にて
中部地区最大級わんこのマルシェ「Wandarake」へ
マリアンとお出かけしてきました(^.^)

ビビアン家久しぶりのイベントへお出かけです(笑)
しか〜〜っし、入場時間前に現地へは着いたもののまずは駐車場に入るのに行列(>.<)
30分以上待ったけど待ちきれず近くのコインパーキングへGO!(大正解)
しか〜〜っし、もっと凄い行列が・・・入場するのに、並んだ並んだ〜♪
1時間半は並んだかな?ビックリモンキーでしたね(>.<)
入場した頃にはかなり疲れが・・・
IMG_5106ab.jpg

でもでも〜久しぶりに金沢のお友達と会えるのを指折り数えて楽しみにしていましたからね(^◇^)
お久しぶり〜〜♪ヨー太ママさん&パパさん〜そして、可愛いしずくちゃん&初めまして、あまちゃん♪
しずくちゃん&あまちゃん〜とーっても小さくて可愛い(^з^)-☆
マリアンがお母さんに見える〜〜ψ(`∇´)ψ
ヨー太ママさん、お土産も有り難う御座いました(゜゜)(。。)ペコッ
少しの間だったけど、楽しい時間になりました(#^.^#)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪
IMG_5107ab.jpg

入場前にも逢えて、広い場内でも逢えたね〜運命感じちゃう(^◇^)
ちゃちゃさん&ラムパパさん、うたちゃん♪マリアンと2ショット♪
そして、ミントちゃん&ミルク君とママさんにも同じく二回お会いできて
嬉しかったですヽ(^0^)ノ一緒にグッズ見て楽しかったです〜♪
IMG_5108ab.jpg

逢えたら良いね〜って前日にラインしてた、ラムママさん&ラムちゃま♪
念願叶って一緒に御写真撮れました〜ヽ(^0^)ノ
有り難う御座いましたm(__)m
IMG_5109ab.jpg

この日は、入場前にかなり時間がかかってしまい〜
入場後も、フードカーコーナーも長蛇の列(^^ゞ
ささっとグッズ&リボンを買って〜早々に会場を後にしました(^-^*)
お会いできた皆様有り難う御座いましたm(__)m
(帰りの写真ですが、まだ入場する為のズラーッと長蛇の列でした〜苦笑)
IMG_5110ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2017/03/15(水) 20:16:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<ビビアン5周忌法要 | ホーム | 河津桜を楽しんで来ました♪>>

コメント

こんばんは!

随分盛大なわんこマルシェが開催されたのね。
お友達に逢えて、わんこグッズも買って
楽しめましたね。
ヨー太ママさんとパパさんにも会えたのね。
昔オフ会でヨー太君が元気に走り回ってたのを
覚えてます。懐かしいわ。
妹ちゃん達かわいいね。
マリちゃんもお友達に逢えて楽しめたね。
  1. 2017/03/21(火) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

どうやら中部地区最大級だったみたいです〜♪
初開催だったので、色々と不備があったのかもですね〜
入場した頃に疲れ果ててました(^◇^)
でも、久しぶりにヨー太ママさんご家族にもお会いできて楽しい一時でした\(^O^)/
ヨー太君そうでしたよね(・_・)(._.)
しずくちゃん&あまちゃん姉妹もとっても可愛いです♪

マリアン凄く喜ぶかと思いきや多分疲れてたのかな〜
かなりのワンちゃん&人人人・・・そして結構この日は暑かったので
かなりバテてたみたいでした(^◇^)
多分マリアンよりも私の方が楽しんでたかな〜(^◇^)
  1. 2017/03/22(水) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR