VIVI & JULI&MARI

笠寺観音へお花見♪

今年は桜の開花が少し遅れたと思ったら、梅雨のような☂続き(>.<)
ようやく晴れた日曜日、近場ですが〜笠寺観音の桜が綺麗だと聞いて
久しぶりにジュリアン&マリアン一緒にお出かけしてきました\(^O^)/

ジュリアン前回のお出かけはいつだったかな?
この日もコソッと出かけるつもりでしたが
「アタチも行きたいでしゅ」と行く気満々でした(笑)
やっぱり一緒にお出かけ出来るの嬉しいね(#^.^#)
IMG_6145ab.jpg

満開の桜がとっても綺麗〜♪
IMG_6221ab.jpg

余り代わり映えしない写真ばかりですが・・・
ジュリアン&マリアンの一緒のお出かけが嬉しくて(笑)
IMG_6215ab.jpg

気温20度ですから、少々暑い位でしたが〜
私にはジュリアンも嬉しそうに見えます(^◇^)
IMG_6203ab.jpg

IMG_6200ab.jpg

IMG_6209ab.jpg

多分一番嬉しかったのはママかな〜(^◇^)
今年も家族で桜お花見出来て幸せです♪
IMG_6181ab.jpg
  1. 2017/04/11(火) 22:50:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<チューリップ祭り&芝桜祭り | ホーム | ビビアン5周忌法要>>

コメント

お花見♪

ビビアンママさん、こんにちわぁ(*´∇`*)

おー!ジュリアンちゃんからお出かけのアピールがあったのですね~♪
うんうん、嬉しそうなお顔です!
マリアンちゃんもお姉ちゃんとのお出かけに満足そうです(*´∇`*)
ビビアンちゃんも、きっと見てますよ!!!

観音様の満開の桜♪
人があんまりいなさそう?で、いいところですね!
  1. 2017/04/12(水) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #sA4ndw3I
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
今ね〜Rちゃん家に行って来たとこよ(笑)
以心伝心だわ〜\(^O^)/

あのね、やっぱり時々お出かけや散歩行きたいアピールあるのよ〜
でも無理させて発作起こしちゃうからね(T.T)
とっても切ないのよ〜〜(v_v)
でも、笠寺観音様だったら車で5分だからね〜OK!
なんとかなるさ〜〜っと行って来ました(^^)v
やはりその後は発作起きちゃったけど余り酷くならずギリギリセーフかな・・・

マリアンはね〜いつもは助手席の私の膝にいられるのに
この日ばかりは後ろに置かれてピーピーキュンキュンずっと鳴いておりましたよ( ̄0 ̄)
なかなかジュリアンと一緒にお出かけ難しくなってるけど、
やっぱり一緒が嬉しかったです(; ;)ホロホロ
きっと私が一番嬉しかったかも(^_^;)

ここはやはり節分祭りの時が凄い人出だけど〜
それ以外は案外穴場で良い所だよ〜(#^.^#)
Rちゃんもおいでおいで〜〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2017/04/12(水) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お花見

ジュリちゃんも一緒に行けて良かったですね。
ビビアンママさんの笑顔とスリーショット素敵だわ。
ジュリちゃんもマリちゃんも嬉しそう~
でも急に暑くなったきたから、ジュリちゃん
要注意になりますね。
もう少し涼しい方がいいのに、昨日は半袖の人も
いた位、夏が怖いですね。
  1. 2017/04/17(月) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
はい♪ジュリアンも一緒に桜を楽しめて良かったです(^.^)
多分私が一番嬉しかったかも〜♪
この日も結構気温高くなってきたんだったけど
なんせ近いので何かあっても直ぐに帰れる〜っと
思って一緒に行きました(^^)v

急に暑くなったよね(~Q~;)
ジュリアンはもうお出かけは無理になったわ(T.T)
マリアンでさえ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうからね(>.<)
良い時期は短いですよね(>.<)
去年猛暑だったけど、今年はどうなんだろう・・・
  1. 2017/04/18(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR