VIVI & JULI&MARI

江南「曼荼羅寺」藤祭り&お迎え記念日♪

あっという間に(最近こればかり〜)5月に入ってました(^^ゞ

GWいかがお過ごしでしたか?
私は後半殆ど仕事だったので、前半一日だけマリアンと一緒に
江南「曼荼羅寺」藤祭りへお出かけしてきました♪
藤娘マリアン(^◇^)
IMG_7200abc.jpg

この日は日中暑かったので、ライトアップもしてるということで
6時頃に行きました♪確か去年も行ったのですが日中人人人・・・っという感じでしたが
今年は人出も少なくゆっくりと藤を楽しめました♪
IMG_7202abc.jpg

藤だけでは無く、ツツジや芍薬も満開でした♪
IMG_7376ab.jpg

夕方は涼しくてわんこ連れにはお散歩も兼ねて丁度良いお花見になりました♪
IMG_7377ab.jpg

7時を過ぎるとあっという間に日が落ちて幻想的な雰囲気も楽しめました(#^.^#)
IMG_7204abc.jpg


☆☆☆☆☆

5月5日こどもの日
ジュリアンお迎え記念日でした〜\(^O^)/
この日はヨキ友さんの結婚式に参列させてもらってからの〜
お迎えでしたので、想い出深い一日だったわ(#^.^#)
o(^-^)oワクワクドキドキした日を〜一緒に参列したお友達も覚えて下さって居て
とても嬉しいです♪有り難う御座いますm(__)m

最近はほぼ毎晩の様に発作を起こしてしまうジュリアンですが
私達家族の宝物です(#^.^#)これからも穏やかに過ごせますように〜
大好きなジュリアンへ♪おいしい物食べて大好きな枝遊びしようね♪
IMG_7319ab.jpg
スポンサーサイト
  1. 2017/05/09(火) 19:18:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<ジュリアンにソックリなヨーキーグッズ♪ | ホーム | チューリップ祭り&芝桜祭り>>

コメント

いいね~

藤の花毎年見せてもらってますね。
こんな素晴らしい藤の花の下、仙台で神社で一度
見ましたが、これほどすごくはなかったような気がします。
色がピンクや藤色白と、違った趣あっていいですね。
大阪では、近場ではなさそうです。

私もジュリちゃんお迎えした日の事
覚えてますよ。
結婚式の後にお迎えでびっくりしました。
でもビビちゃん、リック達と違ってすぐに
受け入れてくれて良かったですね。
こんなに可愛くて、元気だったのに、
痙攣発作起きないよう祈ってますね。
  1. 2017/05/09(火) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
今年も綺麗な藤を堪能してきました♪
でも、今年は少し藤の花少なめだったかな〜
長さも多分去年の方がかなり長かったかもしれませんが
夕方涼しい時間帯で人出も少なくて今年の方が
ゆっくりと楽しめました(^.^)
大阪には無いのかな〜?

そういえば、ジュリアンのお迎え〜殆ど言ってなかったわね(笑)っていうか、
前日に見に行って〜お友達の結婚式から帰宅してから〜まだ居るかな?って
感じだったから、居なかったらもうそれは仕方無いね。。。って(笑)
そしたら、隅っこの方で他のワンちゃんとも遊ばずに
寂しそうにしてたジュリアン(^◇^)これは連れて帰らなければって思ったわ(ё_ё)
ビビアンの事が心配だったのに、全く心配要らなくて拍子抜けしちゃったわね〜
良い想い出だわ(#^.^#)
ホント。。。何で痙攣発作なんて病気あるんだろう(T.T)
決してジュリアンが悪い訳じゃない、病気が憎いです(>.<)一日でも穏やかに過ごせる日々が続きますようにと願っています。いつも温かいコメント有り難うねm(__)m
  1. 2017/05/10(水) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR