VIVI & JULI&MARI

芝桜がとっても綺麗~♪

ここ数日気温の低い日が続いてますね(>.<)
明日はもっと冷え込むとか?
皆様ご自愛くださいねm(__)m

どんよりとした曇り空だったけど~お出かけ大好きビビアン&ジュリアンと一緒に
刈谷市まで足を伸ばして~芝桜が綺麗な「ミササガパーク」へ遊びに行ってきました♪
IMG_2746.jpg

到着時、ちょっと風もあって寒かった~{{ (>_<) }}
ビビアン&ジュリアン達~風で吹き飛ばされそうでした(苦笑)
IMG_2752.jpg

やはり日当たりの加減なのかな?まだ満開になっていない芝ちゃんも・・・
奥に見えるマンションの一階がワンちゃんテラス&店内一部オッケーのカフェ「ティユール」さんが有ります。
IMG_2765.jpg

芝桜ってピンクだけかと思ったら、白い芝桜も有るんですね~♪
芝桜の間の小道を散策して2ショット(#^.^#)
IMG_2769.jpg
IMG_2778.jpg

ジュリアンとっても嬉しそうなお顔~(^.^)
いつまでも、おこちゃま顔だわ~(ё_ё)キャハ
IMG_2774.jpg

こちらは大人っぽいっていうか~女盛りの(過ぎてる?うんうん・・・・)ビビアン(^◇^)
憂いが有るわね~流石熟女!?(笑)
IMG_2783.jpg

こちらの公園、バラ園も有るので~5月にはバラも楽しみですね(^.^)
IMG_2787.jpg

芝桜を堪能した後は~やはり「枝遊び」に熱中したジュリアン♪
いっぱい遊んで今日も楽しかったね~♪♪♪
IMG_2784.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 20:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<元気いっぱい遊んだよ~♪ | ホーム | 満開のシクラメン&空飛ぶジュリアン♪>>

コメント

きれいね~

芝桜こんなに沢山きれいだね。
見てみたいわ。
どのお写真もきれいだわ。
桜と違って低いからビビちゃん達と一緒に
撮れるね。
  1. 2010/04/15(木) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

そちらは

曇りでしたのね~
こちらは、雨だったよん。夕方にやっと止んだって感じだったよん。
で。。。寒い1日だったよん。

芝桜、もうこんなに咲いているんだね
この前のツアーの時芝桜も植えてあったけど
全然咲いてなかったよん。
こちらは~GW過ぎあたりが見ごろかしらね。

ピンクの中の乙女(#^.^#)かわいい~よん。
  1. 2010/04/15(木) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ホントに綺麗だねぇ♪

芝桜って見たことがないけど、凄く綺麗なんだね~~~~(。^_^。)
壮観って言葉がピッタリ♪
それにまたビビジュリちゃんが、花の中に綺麗に納まってること
うちのゆきちじゃまずこんな写真は撮れないんだろ~なぁ・・・・(;^_^A

そそ、ビビアンママが言ってた通り、今月で辞めることにしちゃった
だって「辞めるなら早い方がいいんじゃない?」ってだ~が言うんだもん
見限るのは早い方が、向こうにとってもベストだよね♪
ってコトで、また就活しなきゃ~~~
  1. 2010/04/16(金) 01:32:57 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

すばらしくきれいですね!
びっくりしました、初めて芝桜見ました。
お花の絨毯ね。
こんな素敵なところが刈谷市にあるなんて~
ビビアンちゃんジュリアンちゃん芝桜をバッグに
絵になってます^^
  1. 2010/04/16(金) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

色鮮やかでしょ~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

芝桜~余り近くでは見られないかな?って思ってたんだけど~家から30分ほどの公園に見事に咲いてました(^.^)
芝桜ってピンクのイメージだったけど、白い芝桜も可愛かったわ♪他に、紫色もあるみたいですね~!

そうだね~桜と違って低い位置に咲いてるから写真撮りやすかったわ(^_-)vブイブイッ
ジュリアンが写ってる場所は丁度そこだけ植えてなかった場所でした(笑)
  1. 2010/04/16(金) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

昨日は曇り空でした~

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

昨日の名古屋は曇り空で肌寒かったので少し厚着してお出かけしてきたよ~!
今日はこちらの一日雨だわ。。。
関東方面寒くなってるみたいだよね~お風邪などひかれないようにねm(__)m

まだ完全に満開とまでは行ってない部分も有ったけど~それでもこれだけ咲いてたら良いよね♪
お山の方とかはまだまだみたいだもん。。。
やはり大抵はGWあたりが見頃になるよね。
うふふ、どちらも乙女とはかけ離れてるお二人さんだけどね(笑)
  1. 2010/04/16(金) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

濃いピンクがとっても綺麗~♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは~♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

皆さんのコメント見てるとやはり芝桜ってなかなか見る機会無いのかもしれないよね~~
愛知県内では、ここと~鞍ヶ池公園・茶臼山(一応愛知県だよね)が有名みたいだわ~!

ジュリアンが写ってる場所はたまたまお花が無い場所を選んだから踏まなかったよ~(..;)
一応ちんまりとお座りさせてるけどね~(^◇^)
丁度、芝桜と芝桜の間に歩けるスペースがあったので~ゆきち君でも大丈夫だと思うわ♪

お仕事の件。。。
そっか~~~何だかねぇ~妙な感じだもんね(>.<)
色々と納得出来る仕事って言うのも難しいのかもしれないけど、ちょっとねぇ~(-。-) ボソッ
himeさんならすぐに次のお仕事見つかると思うわ~!
p(^^)qガンバッテ!
  1. 2010/04/16(金) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

姉妹都市ミササガです

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

そういえば、私も以前は芝桜が見られる場所ってもっと遠く~ってイメージがあったんですぅ。。。
でも、去年茶臼山へ行った時に~GWの時期に見られるって聞いて今年行きたいな~なんて思ってたの♪
でも、近場で見られたので大満足でした(^^)v
そちら方面でも有りそうな気がするけどね~どうだろう???

芝桜だと低い位置だから、お写真も撮りやすかったですよ(#^.^#) これで暑かったらベロが出っぱなしで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…お顔でしたけどね(笑)
モモちゃん&ミュウちゃんのお写真いつも綺麗なので~これからも楽しみにしていますネ~(^.^)チュッ
  1. 2010/04/16(金) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

めっちゃ綺麗~。
あ、ビビちゃん、熟女の貫録出てるよ。
ジュリちゃんも嬉しそうだね。
今日はお天気が良くて暖かいかって思ったけどいまいちだったわ。
  1. 2010/04/18(日) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

熟女ビビアンです♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

芝桜とっても綺麗でしょ~(^.^)
目の保養になりました~ヽ(^0^)ノ

うふふ、ビビアンかなり熟女のフェロモン出てるかしら~?キャハキャハ!!(^Q^)/""
あっ・・・貫禄は十分よ(笑)
私と一緒だわ!?

今日は日中暑いくらいに良いお天気だったけど、少し雲多くなってきたよね~~
でも、過ごしやすい気持ちの良い一日だったからお散歩に行ってきました~(^.^)
  1. 2010/04/18(日) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR