VIVI & JULI&MARI

9月で38度って・・・

本日の名古屋~予報通り最高気温が38度以上となりまして
9月では最高気温を達したようです。。。って嬉しくないけどね~~
もうねぇ~体感温度はもっと凄いんですよ~~
エアコンの外気温我が家では過去最高の46度となっておりました。

そんな中~私は本日お仕事へ・・・
私の乗ってる軽自動車~今年の夏は全くエアコン効きませんっ!(T.T)
窓開けて走ってる方が涼しいような・・・でも、信号待ちは辛い~~~(>_<)ヽ ナケルゼェ

というわけで、少しでも涼しそうな画像を探してみましたら~~
そうそう・・・先月お出かけしてきた時に「ヘブンスそのはら」で撮ってもらった~
っていうか、勝手に撮ってる!?(苦笑)
観光地でありますよね~一枚1000円というお高い写真(笑)
そんなお高い写真誰が買うの~?って思いながらも見てみると、あら?案外良いじゃない~?
なんて・・・思ったりして(^◇^)買っちゃいましたよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
本当はスキャナー通した方が良いんだけど、めんどくさいので((^_^;)\(・_・) オイオイ)
コンデジで撮ってみました~(^^)v
(って、かなりボケボケ・・・・せめて、デジイチで撮ったら良かったわ~~(_ _ )/ハンセイ)

お顔が見せられなくてとても残念だけど(ホントか?)夫婦で笑顔でした~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そして、ビビアンはかなりのカメラ目線~キャハキャハ!!(^Q^)/""
まあ、大切な思い出の一枚ということで~~~♪
IMG_2413.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 19:17:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<最近の海外ドラマ事情(笑) | ホーム | 近所の公園へ♪>>

コメント

4人の笑顔が見えるよ~(*^▽^*)

最初にお写真がぱっと目にはいってくるでしょう~
ヘブンスそのはらのパンフレットの表紙に掲載されたんだ~って思ったの(*^▽^*)
とっても楽しそうなご家族4人がリフトに乗っていて、パンフレットみたい!
お顔消えてるけど、楽しそうな笑顔は見えます♪♪

ビビアンちゃん 凄いカメラ目線だね~  可愛い~(*^▽^*)

そうそう 1000円でも買っちゃうのすっごっくわかります(><)
  1. 2010/09/04(土) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

暑いね~

豊中の38度もすごかったけれど、9月に入っての
38度は嫌よね。外気温が凄いでしょ。今日お昼に
銀行へ自転車で行ってくらくらしたわ。じりじり焼かれるような暑さでした~
リック達はエアコンの効いたリビングですやすや寝てましたよ。うふふ
りっちゃんにお祝いありがとう~パピー時代の
食べなくて苦労した事や真っ黒なモップみたいなのが部屋中ダッシュしてたのが懐かしいわ。
ママの元気の素だからずっと元気でいてもらわないとね。
  1. 2010/09/04(土) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

今にも、溶け出しそうな?私です。。。って何者~?笑

写真、、、涼しげで羨ましい!
やっぱり高度の高いところに行かないとダメ?

でも我家、やや高度の高い?
山 近辺の田舎暮らしなんですが~

逆に、お日様に近くて、、、暑いんです~笑

知り合いが、同じ所で
写真撮ってもらって
忘れて?失くして?
山に舞って?しまったそうですv-8
あ~あ!
  1. 2010/09/04(土) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

昨日は暑かったですね~
暑過ぎてお散歩には行かず、ディニーズガーデンのナイターに行ってきました。
陽が落ちればまあまあ走ったり遊んだりすることはできましたよ。

今日も暑いですね~
夕方5時過ぎに公園に行ってみようかと思います。
でもあんまり暑かったら、すぐ帰りますけど。。。
  1. 2010/09/05(日) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

若干1ワン固まってます(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

きゃはは~paddyさん♪それめちゃ笑ったわ~(^◇^)
パンフレットに採用してもらえたら嬉しいけどね~無い無い・・・モデルがイマイチだもの(-。-) ボソッ

しかも~やっぱりジュリアンだけフリーズしてる状態でしたよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ビビアンはリフト全然平気だからね~何でだろう???
しかも、めっちゃカメラ目線で笑えるのよね(^◇^)

1000円って高いって思ったんだけどね~久しぶりの家族写真だし、リフトに乗ってる写真だから記念になるかなって買っちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/09/05(日) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今日は京都で39・9度って(-.-;)y-゜゜

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

この暑さ~一体いつまで続くんだろうね?(>.<)
昨日の暑さは半端無くて~仕事帰りに歩いてたら何だかちょっとおかしな気分になってたわよ(;^_^A アセアセ…
熱中症に注意だよね~~~
昨日は岐阜県で最高気温39度まで上がったけど、今日は京都で40度って。。。何だか怖すぎるよね!
リックママさん自転車移動だから気をつけてねm(__)m

リック君♪今年も元気に御誕生日迎えて可愛い笑顔を見せてくれて有り難う(^з^)-☆Chu!!
何だか写真だとリック君パピーの頃から全然変わってないような気がするわ~可愛いおぼっちゃまだよね♪
そうだよね~私達にとって元気の源だものね(#^.^#)
これからも元気いっぱいご飯もいっぱい食べて~けいちゃんと仲良く過ごして欲しいね~!
  1. 2010/09/05(日) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今頃楽しい夕食タイムかな?

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ぽーさん、今頃涼しい通り越してちょっと寒いくらいの軽井沢で楽しい夕食タイムかしら~?(笑)
うらやましいわ~~♪
日中は暑くても日が落ちたらきっと涼しいものね~!

この写真山頂へのクワッドリフトだったんですが、ここにきてやっと涼しさを感じたんですよ~(苦笑)
もう下界へ戻りたくないーーーーって思いました(^◇^)

岐阜の方が名古屋よりも日中の気温高そうですよね~~
やっぱり少しだけ標高高いから?って、、、我が家はもの凄い低い感じしますもん。。。市内でも特にね(苦笑)

(+。+)アチャー・・・お友達お気の毒でしたね(;_;)クスン、クスン
それにしても、山に舞ってしまったって・・・誰かが見つけたらそれはそれでちょっといやですものね~(-.-;)y-゜゜
  1. 2010/09/05(日) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

夜遊び~(笑)

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

そして・・・先ほどはどうも~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日も可愛いヴィキちゃん&まのんちゃん&ママさんにお会いできて嬉しかったです~\(^O^)/
ご一緒させてもらって有り難うございます(^з^)-☆Chu!!
コメント見て~急いで用意して出かけたので、カメラ忘れてしまいました~(T.T)

ナイターラン♪そして。。。「夜遊び?」キャハキャハ!!(^Q^)/""
何だか素敵な響き~~~(#^.^#)
昨日はホント暑かったですものね~ナイターで大正解ですよね(^_-)vブイブイッ♪
そうそう、ちゃんとスプレーしていった私ですが~あれから見てみたらめっちゃ沢山蚊にくわれまくっておりまして、顔にまで。。゛(ノ><)ノヒィ・・・
夕食用のお弁当を買いに行ったのですが、vivioさんにお願いしました~(苦笑)
日が落ちると蚊の大群が押し寄せて来ますね(>.<)
あっ・・・まのんちゃん&ヴィキちゃん~蚊退治だったのよ~パンパンたたいてごめんねm(__)m
また、是非ご一緒させてくださいね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/09/05(日) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

思い出の1枚

観光地って必ず写真撮ってくれるよね
でも今ってみんなデジカメ持ってるから、まず買わないよねぇ・・・
なのに思わず買っちゃったってコトは、やっぱ自分じゃ撮れないような写真だからだよね
う~ん、ヘブンスそのはらったら、なかなかやるねぇv(*^.^*)v
って、TDLや長島のアトラクションも自分じゃ撮れない写真だけど、展示されてる写真を撮ったりしてるけどね~~~

ビビアンママたちったら、そんな素敵な笑顔だったんなら、顔を隠さなくてもヨカッタんだよ?(= ̄▽ ̄=)
  1. 2010/09/06(月) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

人間の写真って・・・

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

デジカメになってから~人間だけの写真って殆ど撮らなくなったでしょ~だから、アルバムとか無いのよね(>.<)
可愛い娘達の写真ばかり撮って、自分たちの成長(しすぎてるって~笑)の課程全く残ってないのよね(笑)
それに~どうしても、一緒に撮ってもどちらかが欠けてるって場合が多いのもあるから、今回は思い切って(笑)買っちゃったわ(^◇^)

余りお客さん居なかったから~写真撮るのちょっと躊躇しちゃったのよ~~(;^_^A アセアセ…
案外小心者!?キャハキャハ!!(^Q^)/""

笑顔のアップ~流石に顔出しは出来なかったわ(^◇^)
だって、皆さん食欲無くなっちゃうと困るでしょ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2010/09/06(月) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR