VIVI & JULI&MARI

最近の海外ドラマ事情(笑)

海外ドラマ大好きな私~♪
「24」「LOST」「プリズンブレイク」「CSI」などなど・・・かなり嵌っていました。
他にもどんだけ~~ってくらいにレンタルしまくっておりました(笑)
「HEROES」だけは途中で断念しちゃったけどね(余りにも主演クラスの人が多すぎて~)

以前はビデオレンタル屋さんへせっせと通ってたけど、
最近はレンタルの間隔が少し長くなってるような~~(-。-) ボソッ
それでも、なんやかんや言いながらも~今も嵌ってるんですけどね(苦笑)

最近のお気に入りは~「Dr.HOUSE」です(^.^)
HOUSEってお医者さんがかなり感じ悪い人なんですが(笑)
どんどん引きこまれていきます。
sea_r4_2.jpg

そういえば以前はレンタル開始の日をチェックしてたんですが~
ここんところ、王子様祭り(笑)だったので~忘れてましたので
今夜慌ててレンタルしてきました(^^)v
(とはいっても、人気有るのかな?2本しかレンタル出来なかった~(T.T))

我が家の姉妹達はお出かけ大好きなので~~
「ビデオ屋さん行くよ~~~」っと声をかけると、ダッシュでキャリーバッグにINします(笑)
って・・・「IN」なんてかっこいいもんでは無くて、ダイビングって感じ~(ё_ё)キャハ
IMG_2430.jpg

キャリーに入ると連れて行ってもらえるって分かってるのよね(^◇^)
でも・・・最近体重増加の姉妹・・・かなり重たいです(T.T)
IMG_2432.jpg

日中はまだまだ暑くてお出かけ出来ないけど~~
夜のドライブはエアコン効きすぎて寒いくらいの車内で快適でした~\(^O^)/
なんやかんや言っても~一応秋は近づいてきてくれてるのかな~?
  1. 2010/09/07(火) 00:04:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<お友達とランチ&カラオケ~♪ | ホーム | 9月で38度って・・・>>

コメント

なんだかんだ言っても秋が近づいてきてるような…。
でもしっかり来てほしいよね。
昼間のお出かけはまだ辛いよねぇ。
  1. 2010/09/07(火) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃんジュリアンちゃんも体重増加ですか~くーちゃんも最近ムチムチ食欲旺盛で困ってますよ
検診で少しずつ増えてくる体重に先生から
「わからないように太ってきてるな~(笑)」って言われちゃった
夏痩せ知らずの親子です。
玄関にヨーキーの可愛い置物が一杯あるけど何処で購入するの?
ペットショップでなかなか見つからないよ。プードルが多いよね。
  1. 2010/09/07(火) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

カワイイお供ですね

ビビアンママさん、こんばんは
お供のお二人ちゃまv-10カワイイね~うふふ

「Dr. HOUSE」、私も何度か観た事があります

ヒュー・ローリーの人気も高いけどギャラも高いらしいね

玄関にはこんなカワイイヨーキーちゃん達がいっぱいなビビアンママさん家なんですね
  1. 2010/09/07(火) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

久しぶりの雨(って、台風じゃんっ!)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

今日は久しぶりに30度下回ったかな~?
先ほど雨が止んでいたので少しだけ庭で遊びましたが~めっちゃ涼しかった~\(^O^)/
久しぶりの雨で気温も低くて嬉しいけど~それでも台風は怖いよね(>.<)
被害が拡大しないと良いけど。。。
  1. 2010/09/08(水) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

分かる子と分からない子(笑)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~♪くーちゃんもちょっぴり体重増加かな?
我が家の姉妹~ビビアンはあきらかに分かるように増加しております(苦笑)だって、めっちゃ食べるんですもん(;^_^A アセアセ…
でも、ジュリアンの場合はご飯も余り食べない~それでも遊んでいっぱい身体動かしてる~それなのに、体重が恐ろしいことになってきてるのです(-.-;)y-゜゜
分からないように増加してるってまさにこのことです~(;^_^A アセアセ…

最近はヨーキーグッズなかなか見つけられなくなったけど、以前は見かけたら買う~って感じで買い占めておりました(笑)
でも、やっぱりネットが多いかな~~~
ヨーキーグッズってなかなか見つけられないですよね(-。-) ボソッ
  1. 2010/09/08(水) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お供三号は・・・vivioさん!?(笑)

☆尚美さんへ

尚美さん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
台風は大丈夫でしょうか?こちらは午前中大雨でしたが今は小康状態です。

お供一号二号は可愛いんですけどね~~(笑)
可愛いとは無縁のお供三号も一緒でした~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
尚美さんも海外ドラマファンですよね~(#^.^#)
「Dr。HOUSE」最初はイマイチかな~って見てたんですが、段々と嵌ってしまいました(^◇^)
ヒューローリーってギャラ高いんですか?へえ~他にも出演作って有るのかしら?って思うほど個性的ですよね(^◇^)

今はかなり色あせてしまってますが~外玄関にも内玄関にも沢山のヨーキーちゃんが居ます(^◇^)
そして、リビングにも~~散乱しております(苦笑)
どれもこれも~飾っておきたくてそうしてるんだけど、vivioさんからはブーイングです(T.T)
  1. 2010/09/08(水) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ヨーキーちゃんぐっずいっぱいでいいなぁ!!

ヨーキーちゃんグッズいっぱいでいいないいな♪

また欲しくなっちゃた(><;)
可愛いのみつかったら教えてね~




  1. 2010/09/08(水) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

最近は・・・

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

最近は~全然ヨーキーグッズ購入してないです~
っていうか、見かけもしないからね(>.<)
ネットでもたまに見てるんだけど、やはりヨーキー物は少ないわ~(-。-) ボソッ
paddyさんの方が家の子グッズで可愛いのいっぱい集まっていてうらやましいよん♪
  1. 2010/09/08(水) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

24

結局まだ見てな~い!
HEROES、私もシーズン2で見るの辞めちゃったよ。
ドクターハウスは知ってるけど見てないな。面白い?
ドクターものっていったら、ERはよく見たよ。
  1. 2010/09/09(木) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. Pecomama #FQrYQac6
  4. [ 編集 ]

24もうすぐ最終だよ~

☆pecomamaさんへ

pecomamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ええ~?24は、シリーズ最終に入ってきて~
来月からレンタル開始みたいです。
終わっちゃうと寂しい~~(;_;)クスン、クスン

HEROESは主演の人がやたら多すぎて「あれ?誰だったっけ?」って感じになってきてしまって(まあ、他の海外ドラマもあるから余計にね~笑)結局断念(>.<)

医療関係のって私も大好き~~♪
「ER」もずっと見てます~!
「Dr。HOUSE」は最初ピンと来ないかもしれないけど、段々と嵌りますよ~めっちゃ嫌な医者なんだけど、そこがまた良いのよ~(笑)
  1. 2010/09/09(木) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR